
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年もよろしくお願いします♪

2009.01.07(16:44)
遅ればせながら… 新年のごあいさつです(・∀-`;)
明けましておめでとうございます!!
090101_01.jpg
みなさん、どんなお正月を過ごされましたか??
我が家は毎年恒例の私の実家に帰省し、ひなてんとのんびり過ごしたお正月でした

年末は大掃除もしないまま、バタバタと仕事に追われ、ご挨拶もせずスミマセンでした
仕事に追われ…と言いつつも、しっかりクリスマス会は楽しんだ我が家です
(季節はずれですが、ちょいとクリスマス会の報告です↓)
090101_03.jpg
メンバーはいつものプチオフメンバー4ファミリー★6ワンです。
12月がお誕生日のウィンくんのお誕生日会も兼ねて、毎年盛大なパーティーです
写真を撮っていなかったのですが、今年もごちそうたくさん頂きました

090101_05.jpg とってもカワイイワンコ用ケーキ

090101_06.jpg
ワンコ達も期待してます。ワクワク~

ですが、残念ながら小麦アレルギーのてんてんは食べられません…
ということで、ひなてんには私の手作りケーキを持参です。
090101_07.jpg 一応クリスマスっぽく…

090101_08.jpg
見た目はイマイチですが(汗)、ひなてんには意外と好評でした

あくび特製ケーキもいいけど、
090101_09.jpg
 本当は人間用の生クリームたっぷりのケーキが食べたいんだよね。

090101_10.jpg 生クリーム大好きっ子、釘付けです。

楽しいクリスマスが終わると、急いで年賀状作りです。
090101_11.jpg 獅子舞てんてん&モーモーひなさんバージョン
090101_12.jpg モーモーてんてん&獅子舞ひなさんバージョン
皆さんのところにも、ひなてん写真満載の年賀状届いたでしょうか~?

それにしても、てんてんはどんな被り物でも、上手に着こなします(笑)
090101_13.jpg
注意:てんが被るとブタっぽいけど、これは牛さんの被り物です。

年末年始は、お散歩も沢山しましたよ~♪
090101_14.jpg 090101_15.jpg
090101_16.jpg ひなさん走ったり、跳んだりおおはしゃぎ

090101_17.jpg
そんなひなさん、もうすぐ6歳になります! 早いなぁ~。しみじみ…。。

というわけで、今回は足早に年末年始のひなてんをお送りしました。
090101_18.jpg
みなさん、今年もどうぞよろしくお願い致します♪
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<ひなさんのお誕生日☆ | ホームへ | イチデジ講習 ~in宮島~>>

コメント
あけましておめでとうございます。
クリスマス会に、モーモー撮影会
楽しそうですね~

今年は、フォトグラファーあくびさんの写真も楽しみにしてます☆

今年もよろしくお願いします♪
【2009/01/07 23:13】 | かわもっちゃん #- | [edit]
あけましておめでとうございます。

下から2番目のひなちゃんの写真はいいですね、
ナイスショットです!

ひて父さん、ぜひあくびさん専用の一デジを
買ってあげて下さい(笑)

では、今年もよろしくお願いします。
【2009/01/08 22:01】 | ひで吉 #- | [edit]
すっかり明けちゃったけど・・・
明けましておめでとうございます☆

あくびさん特製ケーキ可愛い!!
お店で売ってるケーキみたいだよ~♪
私の失敗ケーキとは大違い(笑)
何で作ったの?じゃがいもとカボチャかな?

元気一杯のひなてんちゃんが見れて嬉しい☆
今年は!(笑)あくびさん撮影の写真もたくさんUPしてね~♪楽しみにしてるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年は会えるといいねぇ~(^ー^* )フフ♪

そしてそして・・・
☆ひなちゃんお誕生日おめでとう☆
元気に6歳!嬉しいね(*^_^*)
今年1年も元気に楽しく過ごせますように♪
【2009/01/09 02:26】 | mi-mi #njalL326 | [edit]
明けましておめでとうございますヽ(*'▽')ノ
皆さんお元気ですかぁ~?
モーモー撮影会、我が家の暗い照明では難しかったみたいです。
かわもっちゃんスタジオにお邪魔させてもらえばよかった…。

フォトグラファーあくび… 既に挫折しかけています。
マイカメラは今年に入って一度も防湿庫からお目見えしておりません(=ω=;)

今年は例の空港公園(でしたっけ?)に行ってみたいです!
また遊んでくださ~い♪
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
【2009/01/09 10:19】 | あくび→かわもっちゃんへ★ #- | [edit]
明けましておめでとうございます(*-∀-*)
今年もよろしくお願いします☆

うふふ~、私も下から2番目のショットお気に入りなんです~♪(撮ったのはひて父ですがw)
あくび専用イチデジ、実はあるんですよぉ~!
初代ひて父カメラ(30D)を譲り受けました(´・∀・`)v
(大きいので私には使いづらいんだけど…)

ということは、ひて父は…  新しいの買っちゃいました(*-∀-)ゞエヘ

今年はまた関東に行けたらいいな~と思ってます!
ひて父がひで吉さんとのカメラ談義楽しみにしてますよ~(ゝ∀・)b
【2009/01/09 10:38】 | あくび→ひで吉さんへ★ #- | [edit]
あけましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてくださ~い(●'∀'从'∀'○)
そして今年こそ再会を果たしたいですね!!
まだ全然予定はわかりませんが、もしも5月がダメでも9月も連休がありますし、今年はチャンス2倍~♪
どうか夢が叶いますように…゚+(。-人-。)+゚

私の手作りケーキ、アップでは見ない方がいいですけどね(;^ω^)
中身はさつまいもとカボチャです!
mi-miさんの手作りケーキ、生クリームにイチゴのトッピングまるで人間用のケーキみたいで美味しそうでしたよ~!!
私がワンコなら、断然あくび屋よりもmi-mi屋を選びます(笑)
手作り第2弾のお誕生日のケーキも、花ちゃん一心不乱に食べてましたもんねぇ~(≧艸≦*)ウフフ

ひなにお祝いありがとうございます♪
花ちゃんもひなも6歳ですもんねぇ~!もう私達よりも年上になったのかな?
あー!またケーキ作んなきゃ!!
上手にできたら、写真撮りますね、ひて父が!!(笑)

私も写真撮りたいんですけどね…。
どうしてもひて父優先で、私は助手にまわされてしまいます。
なんて言い訳してても上手にはならないか…。
UPできるような写真が撮れるよう頑張りま~す!!
【2009/01/09 11:21】 | あくび→mi-miさんへ★ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

