スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どっちだ?

2006.03.13(00:59)
ひなてん、どっちかわかりますかぁ~?
どっちだ?


さて、正解は…↓↓↓
真剣に悩んでくだっさった方がおりましたら、スミマセン。。。
実は、正解はひなの姉妹犬『きららちゃん』でした~(*^▽^*)
きららちゃん(ひなの姉妹犬)


きららちゃんのお宅の“はぎちゃんズ”には、ひなが1才になる前から仲良くしてもらってます(*^^*)
今日はきららちゃんちの近くに行く用があったので、突然押しかけてしまいました…(;^_^A(はぎちゃんズの皆さん、いつも急ですみません。)
突然のお邪魔したにも関わらず、快く歓迎してくださって、どうもありがとうございました☆

きららちゃんとひなてんが会うのは、ダックス広島さんの秋オフ以来なので、4ヶ月ぶりかな!?
毎度のことながら、仲良く遊ぶ…とまではいきませんが、今回はきららちゃんのお家だったので、いつもよりはきららちゃんも緊張してなかったような…?
それでも、ワンコだけでの3ショットは不可能なので、抱っこして記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
左からてん,ひな,きららちゃん


きららちゃんは、ひなよりも一回り小さな体で、声もひなの野太い声とは違いかなりお上品なのですが、お目々の大きさはひなよりかなり大きいです(*´∇`*)
でも、さすが姉妹!!おもちゃが大好きなところはそっくりです!!
しかも、遊び方までそっくりなのには、ひて父も私もビックリで思わず笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
いつも会うたびに色んな発見があって面白いものです。
てんの兄弟もどこかにきっと居るんでしょうが、親戚探しのサイトに登録しても兄弟には全く出会えません(>_<)
だから、姉妹であるきららちゃんとこうして交流が持てるのは、とっても貴重なことだと感謝しております。
はぎちゃんズの皆さん、今日は本当にありがとうございました♪
すっごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。
moeちゃん、夢に向かって頑張って下さいねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
syuくんも、カワイイダンスの披露をどうもありがとう=*^-^*=♪
syuくんのかわいいダンス♪

スポンサーサイト
イベント | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<お友達とお散歩~♪ | ホームへ | 今日は何の日??>>

コメント
あれ?どっかで見たことがある・・と思わず身を乗り出してしまいました。
土曜日は楽しいひとときを持ってきてくださってホントにありがとうございましたm(_ _)m

ひなちゃんと昔は同じ大きさだったのに、今ではすっかり先を越されたというか・・もう追いつけない感じですね。きららはその後成長なしですものね。頂いたおもちゃはかなりの痛手を負いながらも2つとも健在できららの相手をしてくれております♪Syuのダンス姿まで紹介頂きお恥ずかしい限りです。ありがとう♪moeは早速春からの筆箱に入れております(*^_^*)
【2006/03/14 21:04】 | deko #- | [edit]
勝手にきららちゃん&syuくんのお写真使わせてもらってすみません。。。
ひなは避妊手術をしてから、一回り大きくなったんでしょうね。
それよりもてんのお肉っぷりにビックリされたのでは!?
きららちゃんより1kg以上重いですからね…e-263
同じダックスでも大きい子や小さい子、オヤツ大好きな子に、おもちゃ大好きな子…色々ですよねe-266

パンダくんもサイくんもご健在ですか(笑)
ウチはdekoさんから頂いたお土産を夫婦で奪い合って食べました!!
どうもごちそうさまでしたぁ~♪
【2006/03/15 16:30】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

