
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は何の日??

2006.03.09(23:51)
今日はひなさんがウチの子になって、3年目の記念日~♪
そっかぁ、もう3年かぁ~… と思ってみたり、まだ3年…?と思ってみたり…σ( ̄◇ ̄;)
今ではすっかりガウガウキャラのひなですが、3年前(生後2ヶ月)のひなはとっても臆病で弱々しい感じの子でした。
(当時はまだデジカメを持っていなかったので、写真をスキャンした画像なので、かなり画質悪いですが…)
20060309231900.jpg

家に連れて帰ると、フローリングが怖くてカーペットから一歩も足を踏み出せなかったり、ちょっと私達の姿が見えなくなると泣き叫んだり…
20060309231916.jpg

そういえば、夜鳴きも強烈でした…(ーー;)

そして私達は…
そんな小さな小さな家族にメロメロでした(*´∇`*)

20060309231937.jpg

↑この頭のヘルメット模様が、シェーテッドクリームの子犬のカワイイとこなんだよね♪

ひながいたから、てんもいて、沢山のお友達もできて、こんなに楽しい毎日があるんだなぁ~と、しみじみ思ったりしてます。

ひなさん、本当にありがとう☆
20060309231953.jpg

ガウガウ隊長でも、ゴハン食べなくても、ひながウチの子でよかったと思います。

おっと!たった今、嬉しいメールが届きました♪
(↓またまた内輪ネタです…。お散歩クラブの皆さんに告ぐ!) れおかーちゃんが、日本に帰ってこられたとのことです~♪
まだれおかーちゃんのご予定がわかりませんが、ひなてんは明日(雨が降らなければ)中央公園でお散歩しようと思ってます!
皆さんもお時間ありましたら、ぜひご一緒しましょ~(o^∇^o)ノ
イベント | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<どっちだ? | ホームへ | てんてんキレる!?>>

コメント
ひなちゃん、おめでとう。
いつまでも、癒し系でいてくださいね。
いっぱいお友達ができてよかったですね。
【2006/03/11 14:49】 | いってん #ncVW9ZjY | [edit]
ありがとうございます(*^^*)
ひなは癒し系なのか、イライラさせる系なのか…(-_-;)
毎晩私の右腕を人質に寝るひなが、我が家に来て3年です。
おかげでワン友達の輪も広がったし、ご近所さんにも早く馴染むことができました。
これからも元気に成長してくれることを願うばかりです。
【2006/03/12 22:20】 | あくび #- | [edit]
あくびしゃん、おはようワンワン~Uo-ェ-oUポッ♡
9日は…ひなちゃんがあくびしゃん宅へ家族の仲間入りになった日だったのですね!!!
おめでちゅぅぅぅぅv-9
こんなステキな日って…絶対忘れることができませんよねぇ。
(きっと…じゃるパパと違って、ひて父さんは必ず覚えてるでしょうし。)
天使のようなひなちゃん…エドちんも毎日ガウガウ隊員として……
頑張ってますよ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
早く…暖かくなって…皆と遊びたいね~e-266e-266
【2006/03/13 08:17】 | みさき悠 #irFhdP16 | [edit]
ありがとうございますe-415
ひながいなかったら、みさきさんやエドくんとお友達になれなかったもんね。。。
ひなに感謝しなくちゃv-398
もちろん、ひて父はしっかり我が子の記念日は覚えてますよ!(私より覚えてるかも…?)
そんなひて父、今月は仕事が忙しいらしく、あんまりお休みが無いみたいなんだけど、来月には暇になるかな?
ぜひ、また遊んでやってくださ~いv-344
【2006/03/14 10:16】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

