スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お庭でBBQ~♪

2008.06.03(10:27)
日曜日はお友達と、我が家のせま~い庭(^^;)でBBQをしましたぁ~
集まってくれたのは、
はなちゃん&じゅんこさん&ルイスくん
とくちゃん&ねむねむさん&あむちゃん
マッシュパパさん&ミントママさん(4ワンちゃんはお留守番でした…
resize1966.jpg


さすが!!(我が家以外)皆さんキャンパーなので、準備もテキパキです
resize1967.jpg
ひなてん、エラそうにイスの上から監督してます(笑)
(そういう私ものんきに2階から写真撮ってますが…

resize1971.jpg まずは野菜のホイル焼き~♪

resize1972.jpg お肉はまだでしゅかぁ~?
てんてん、残念ながら牛肉にアレルギー反応があるので食べられません 乂(`ε´)ダメ!!

というわけで、人間だけ美味しいお肉を頂きましたぁ~
(食べることに集中してしまって、お肉の写真は一枚もありません…
resize1973.jpg これはホタテ☆

resize1968.jpg 豪華なデザートは皆さんからの差し入れです♪

resize1970.jpg
あむちゃん、クリームのおすそわけに注目です(oゝ艸・)

resize1969.jpg
ルイスくん、今日は楽しかったかな?

道具を撤収したあと、ルイスくんとあむちゃんのこんなに楽しそうな場面を動画に撮ることができました!!

“Read more♪” でどうぞ☆



ねっ♪めちゃめちゃ楽しそうでしょ~ヾ(@^▽^@)ノ
途中でてんが『ワンワン』して邪魔しちゃったけど、ルイスくんとあむちゃんはBBQしてる間もずーっとこんなふうに仲良く走り回って遊んでました♪
ナカヨシ━━(・∀・)人(・∀・)━━
てんてんもワンワン言わずに、仲間に入れてもらえばいいのにねぇ…。

ところで、今日は出番が少ないひなさんですが…
実はBBQの間、ほとんどずっとイスの上で寝てました
ほんの少し起きてる時に、大きな石を両手で摑んで、絵(?)を描きましたよ~♪
resize1975.jpg ←ひな画伯の絵です(笑)
あなたは何に見えますか?

絵というより、文字かな?
resize1975_2.jpg ←『ヘ』でしょうか?
(見る方向によっては、『く』にも見えますw)

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間…。
遊びに来てくださった皆さん。
おもてなし下手の私達なので、至らないことが多かったと思いますが、色々とありがとうございました
これに懲りず、ぜひまた遊んでやって下さ~い(*>▽<*)ゞ
スポンサーサイト
イベント | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

<<お掃除撮影会☆ | ホームへ | 春のオフ会☆>>

コメント
先日は大変お世話になりました。
そして、とっても楽しく過ごさせて頂き有り難うございました。
真上からの写真、いつ撮ったの~\(◎o◎)/!
まったく気づかないほど楽しんでましたよ~
ひなちゃんのホリホリ、メチャ可愛かったです
お絵かきも上手だよね^^
てんちゃんのプリチィ~なお尻を気づかれないようにナデナデさせてもらっちゃいました。
またナデナデさせてね~(笑)
【2008/06/04 09:03】 | ミントママ #scGlV3YQ | [edit]
ひて父さん、あくびさん
日曜日は大変お世話になりました。
お肉も美味しかった~ってパパさんも大喜びでした!

ルイスくんとあむのおにごっこ、てんちゃんも仲間に入ってましたね(*^^)
見ていて楽しそうだったのかな♪


【2008/06/04 21:15】 | nem* #/zH3jAdc | [edit]
こちらこそ何もかもお任せで、大変お世話になりました(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ
真上からの写真は、皆さんがテキパキと準備をすすめてる中、こっそり2階に上がって…ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)
4ワンちゃんがお留守番だったのは残念でしたが、今度はぜひ一緒に遊びに来て下さいねぇ~i-178
ひなさんのホリホリ好きには困ったもんで、昨日もまた新たにデッカイ落とし穴ができてましたi-230
てんてんのオケツナデナデしてくれたんですか?
どうでした?なかなかイイケツしてますでしょ(笑)
またナデナデしてやって下さ~い♪
でも、たまにプゥーっとクサイのするんでお気をつけを~~i-235
【2008/06/05 10:44】 | あくび #- | [edit]
いえいえ、お世話になったのはこちらの方で…(*´-`*)ゞ
こんな山の上まで遊びに来てくださってありがとうございましたi-176
パパさん、お肉焼いてばかりでほとんど食べてないのでは?と心配だったのですが、お腹いっぱいになったでしょうか?
あむちゃんとルイスくんの鬼ごっこを見てると、私も仲間に入れて欲しい!!と思っちゃうくらい楽しそうでしたもんねぇ~i-237
誰とでも仲良くできるあむちゃんが羨ましいです!!!
てんも最初からワンワン言わずに、仲間に入れてもらえば良いのに、あんな態度でゴメンナサイi-238
おまけにひなは全く愛想が無い子でスミマセンi-201
こんなひなてんですが、また遊んでやって下さいi-236
【2008/06/05 10:56】 | あくび #- | [edit]
ご招待ありがとう~!
すごく楽しかったですよ~(^o^)丿
肉も美味しかったです、
ごはんもプハァー(*^Q^)c[]オカワリ!してごめんなさい(^_^;)
ルイは、はじけていました~ほんと楽しかったようです
ひとり暴睡でしたけどね(:D)┼─┤
また、呼んでね~飛んで行きます!_(^^;)ゞ
【2008/06/05 19:09】 | はなちゃん #mQop/nM. | [edit]
ご招待と言っても場所を提供しただけで…i-229
はなちゃんには一番働いてもらって、すみませんでしたv-435
ゴハン沢山焚いてたんでオカワリしてもらって助かりました~♪
ちなみにウチのお米は友達の実家で作ってる自慢の島根米です!!おいしいでしょ~v-290
ルイスくん、単独おでかけは初めて?
緊張するかと思いきや、あむちゃんと楽しそうに遊んでましたねi-194
今度はプール大会ですかね?
あ、てんぷら大会か???(笑)
いつでもお待ちしておりますので、飛んで来てねi-237
【2008/06/06 15:56】 | あくび #- | [edit]
お庭でお友達ワンコと一緒にBBQだなんて
羨ましい~~(*^。^*)
やっぱりみんなで、食べるBBQは格別ですよね(^_-)-☆
ルイスくんとあむちゃんの追いかけっこも
見ていて楽しくなります!!
ドッグラン状態ですね♪
ひなちゃん、石で文字を書くなんて
ただものじゃないですね~(*^m^*)
【2008/06/12 10:49】 | risa-mama #- | [edit]
コメントありがとうございます♪
この季節はやっぱりBBQですよねぇ~!!
ウチの庭は午後からは自分ちの影になるので、タープも必要なく、本格派のあでぃくとファミリーにはちょっと物足りないかもしれませんが(笑)、よかったら今度遊びに来てくださ~い(o'∀'o)ノ

ひなの石文字は、親バカのこじつけですね(゚∀゚;)
練習したら『ヒナ』って名前が書けるようにならないかしらぁ~!?笑笑
【2008/06/13 15:44】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

