
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春のオフ会☆

2008.05.25(22:23)
ホントは前回の日記の続きでカートデビューしたひなてんの動画をUPしようと思っていたけど、動画のUPの仕方を忘れてしまった…(゚∀゚;) という前置きはおいといて(笑)

今年も行って参りました~♪
年に2回のビッグイベント『ダックス広島 春のオフ会』
実は当日の朝までが降ってて、開催が危ぶまれていたのですが、私の日ごろの行いが良いので(←ウソw)お天気もなんとか回復
…と言っても、足元はかなり悪かったですが

090525-001.jpg とりあえずテントを張って

集合写真です。今年は何ダックス集まったのかな?(追記:63ダックス集まったそうです!!)
090525-002.jpg
それでは恒例の【ひなてんはどこだ?クイズ】です!!
今回はわりと簡単かな?

集合写真のあとは、気温もグングン上昇
てんてんは…
090525-003.jpg あついでしゅ~

ひなさんは…
090525-004.jpg 暑いけどルンルン

ひなさんがルンルンな訳は…
090525-005.jpg どもレオです!
↑ウフフ(´艸`)実はね、今日はひなさんの愛しの彼レオくんも一緒に参加なのぉ~

他にも沢山お友達と一緒だったしね♪
090525-006.jpg こちらはお散歩友達のサクくん

090525-007.jpg プチオフ友達のミルキーちゃん

090525-008.jpg 笑顔がステキなチョッパーくん

090525-009.jpg みんなでサークルに入ってます♪
(Pさん、ごめんなさい。ピースくんのお写真を撮ってませんでした~

お昼は、ミルママさんの豪華弁当
ミルママさん&eriさん、いつも美味しいお弁当をありがとうございます

実はね、今日のオフ会で大失敗が…
我が家はいつも私はコンデジ担当、ひて父はイチデジ担当なのですが、お互いにどっちかが写真を撮ってるだろうと思い込み、帰って見てみると、どっちもがほとんど写真を撮ってませんでした(T∀T;)
(なんとまぁ、意気の合わない夫婦だこと…

…ってことで、ひなてんの写真はきっとかわ○っちゃんは○ちゃんが撮ってくれてるだろう!と密かに期待しておりますので、よろしくお願いします(人`∀´)ニヒ

こんなバズーカみたいなカメラで撮ったら、どんな写真が撮れるんだろう~?
090525-022.jpg 楽しみだなぁ~ニヤリ☆

そんなスゴイカメラでいつも撮られている(笑)
090525-010.jpg リョクちゃんです
かわもっちゃんファミリーの皆さん、また今度ゆっくり遊んでくださいね~

お次は初めましてのお友達、あでぃくとさん&risa-mamaさんちの桃ちゃんです
090525-011.jpg 090525-012.jpg
桃ちゃんは本当におとなしくて社交的な女の子
初めて会った私にもいっぱいナデナデさせてくれました
(そしてここでも、桜ちゃんのお写真撮り忘れましたスミマセン
あでぃくとさんファミリーの皆さん、今日は声を掛けてくださってありがとうございます♪
おウチも近いようですし、良かったらまたひなてんと遊んでやってくださ~い


こちらは、私のSクリマニアセンサー(笑)が捕らえた、本日のカワイ子ちゃん
090525-013.jpg ティアラちゃんまだ子犬ちゃんです。
ウフフ~♪ 勝手ながら、ティアラちゃんの成長が非常に楽しみです!!
またお会いできる日を楽しみにしてま~す

さて、今回お話させてもらって、お名前がわかるのは以上の写真となっております。
が!!今回も、ひて父がちょぴっと隠し撮りをしていたので、続きにそれらの写真を載せます!
“Read more♪”でどうぞ~!!

090525-014.jpg このみちゃんかな?
全くお話させてもらったことないのですが、ブログ読ませてもらったことがあるので…。
キャー∑(゚艸゚ ) 読み逃げでスミマセンです

090525-015.jpg 090525-016.jpg
この子は?? 私達の大好きなお友達のダックスちゃんにちょっと似てたので、ひて父が勝手にお写真撮らせてもらったようです。
今度はゆっくりお話できたらいいな☆

あとはホントに隠し撮りです…
090525-017.jpg 090525-018.jpg 090525-019.jpg 090525-020.jpg
みんなパピーちゃんかな?(最後はティアラちゃんだよね?)みんな元気に走り回ってました!!
ひて父は、とにかくワンコの走る姿を撮りたい人なので、自然とカメラで追ってしまったそうです

090525-021.jpg こちらはモカちゃんですよね?
マッシュパパさん&ミントママさん、今回も大変お世話になりましたぁ~♪
ひなてんのお洋服、まだ着せてないのですが、今度写真撮って送りつけますので(笑)

というわけで、残念ながら今回お写真は無いですが、他にもお話させてもらった皆さん、楽しいひと時をどうもありがとうございました

はなちゃん&じゅんこさん、ねむねむさん&パパさん、この度も色々とありがとうございました♪
しかし、ダックス広島のオフ会神話は、スゴイですね!!

あー。その日のうちにブログ書いたのは、何年ぶりだろう…?(笑)
今回写真が少なかったので、意外と簡単にまとまりました♪
気付いたら、ひなてんの写真も最初の2枚しかないし(´∀`;)

参加された皆さん、今日は足元が悪かったので、おウチに帰ってイスやテーブルを洗ったり、ワンコを洗ったり、と大変だったと思います。(我が家もそうですからw)
みなさん、おつかれさまでした~!!
みなさんのお宅のワンコ達も、今頃ぐぅーぐぅーイビキかいてますか?

ウチ、てんがもっすごいイビキかいてるんですけど……(艸ε≦*)ププッ
090525-023.jpg
それにしても晩ゴハンも食べずにひたすら寝てるひなてん。
そろそろ起こしてゴハンをあげるべきか、このままゴハン抜きで朝まで寝かすか、はたまた起きるまで待ってゴハンをあげるか…?
悩むところであります。。。。
イベント | トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]

<<お庭でBBQ~♪ | ホームへ | 初!備北丘陵公園☆>>

コメント
うふふふ~♪
ダックスちゃんてんこ盛で顔がにやけてるmi-miです。
・・・が!!!!
イチデジ担当のひて父さんに物申す!!
ひなてんちゃんの写真が1枚ずつってど~いう事ですか?(笑)
なんて・・・意外と我が子の写真って撮らない事多いんですよね(^_^;)
私も一時期オフに行っても花の写真がなくて「ありゃ?」って事も多々。
なので最近はちゃんと撮るように心がけてます!(^^)!
プチオフもいいけどこういう大きなオフ会もいいですね~☆

花も昨日、久々の遠出でお疲れ度MAXのはずなのに
ご飯はちゃんと催促して食べてから寝ましたよ(*≧m≦*)
ひなてんちゃん達は結局ご飯食べたのかな?

ブログ覗きにきたけど、まさかUPされてるとは思わなくて・・・
思わず「あ!」って声が出ちゃったよヾ(∇^〃)キャハハハ
【2008/05/26 09:10】 | mi-mi #njalL326 | [edit]
どもども
お疲れサマ~でした!
大遅刻してしまったのがチト悔やまれますが…
久しぶりにひな御殿の皆様にお会いできて嬉しかったです。

プリティーひな&てんちゃんに会えて
子供たちもすごく喜んでました!
また遊んでくださいね~

ってか
いつの間にか盗撮されてるし!(笑)
【2008/05/26 12:51】 | かわもっちゃん #MS4DxwAY | [edit]
ダックスちゃんてんこ盛りですよぉ~♪
今回パピーちゃんが結構居たので、私もにやっけぱなしでした(Pq∀`●)
そうそう!↑のお友達に似てるって子、実はちょっと花ちゃんに雰囲気が似てると思ったんだけど、似てないですかぁ~?

ひて父には私も物申しました(笑)
オフ会会場では、ほとんどひて父としゃべってなかったので、こんなにもひなてんの写真が少ないとは思ってなかったんだもん…(+ω+ll)
mi-miさんは、プチオフでも必ずちゃんと会場の外観も撮ってるし、もちろん花ちゃんもお友達も沢山撮ってますもんね♪
でも、沢山写真がありすぎても、どれを載せようか迷っちゃいませんか?
今回、私にしては珍しく当日ブログをUPできたのは、あまりにも写真が少なすぎて、撮ったの全部載せちゃおう!だったからなんです(´∀`;)
そんなわけで、ビックリUPでごめんなさい(笑)
ちなみにひて父も、私がすぐにPCに向かってるもんだから、ビックリしたみたいです…i-229

花ちゃんも昨日はおでかけだったんですねぇ~♪
疲れてても、ゴハンを催促してくれるとなんだか安心しますよね!!
花ちゃん、おりこうさんだねぇ~i-236

結局ひなてんは、この1時間後に無理やり起こしてゴハン食べさせましたi-234
そのあとまたてんは大イビキで、寝てましたよぉ~(≧艸≦*)ププッ
【2008/05/26 12:53】 | あくび #- | [edit]
お疲れ様でしたぁ~(o'∀'o)ノ
朝はお天気が怪しかったですからねぇi-195
地面が濡れてたので、必殺技『寝っ転がってワンコ目線の写真』が繰り出せなくて、かわもっちゃん的には不完全燃焼なんじゃないでしょうか(。´艸`)?

ひなてんも、ゆきちゃん&さゆりちゃんにいっぱい可愛がってもらって、嬉しかったみたいですi-237i-194
ぜひぜひ、今度またゆっくり遊んでやってください♪

バズーカi-68もリョクちゃんも、盗撮です(笑)
(`艸´;)ハッ!!今気付いたけど…
もしかして、ひて父の必殺技は盗撮i-198
【2008/05/26 13:08】 | あくび #- | [edit]
ウフフフフフ・・・
もしかして花かな~?とは思ってましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもね、何だか小さくて可愛いから花に似てるって言ったら
ずうずうしいかと思って止めておいたの(*≧m≦*)
カラーも似てるし、目元なんてソックリ☆
可愛いわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

花はトイレを忘れててもご飯は忘れないからね(笑)
ひなてんちゃんもご飯食べて一安心ね♪
うふふ・・・てんちゃんのイビキ聞きながら寝てみたいわ(*≧m≦*)
【2008/05/26 14:38】 | mi-mi #njalL326 | [edit]
あくびさん&ひて父さん、昨日はお疲れ様&お世話になりました。
写真は間違いなく泡吹きモカです。
お洋服を着たひなてんちゃん楽しみにお待ちしてますね^^
【2008/05/26 19:29】 | ミントママ #scGlV3YQ | [edit]
気付いてくれてたんだぁ~♪
この写真より、実物の方がもっと花ちゃんに似てたんだよぉ~!!
性格も花ちゃんと同じで、大人しくてフレンドリーな子だったよ(*ゝω・)b
もしかして親戚さんかもねぇ~!
寝る時は、ヘン顔で寝るますか?って聞いてみれば良かったね(≧艸≦*)ププッ
あ~、なんだか花ちゃんに会いたくなっちゃった~!!

ひなてんは花ちゃんと逆だっ!!
トイレの回数が多いから、少しは忘れてほしいくらいです…(;-ω-)
てんのイビキは、たぶんmi-miさんの想像を超えるくらい大音量ですよ!
しかも時々めちゃおもしろい音が出るの!!
どうにか動画に撮ろうと頑張ってるんだけど、カメラを構えると不思議とイビキが止まっちゃうんだよね…。
花ちゃんはヘン顔だけ?イビキかかないのかなぁ~?
【2008/05/27 10:35】 | あくび #- | [edit]
オツカレ━(o'∀')从('∀'o)━でした!!!
こちらこそ、いつもお世話になってばかりで…(*゚Д゚;)ゞ
泡吹きモカちゃん(笑)初めての現象だったんですね!
今回あの1枚しか写真撮ってなくて、マッシュくんの写真も撮ってませんでした…。
今度リベンジさせてくださ~い!!
あのお洋服サイズも合うし、カワイイと思って購入させてもらったのですが、あとで気付いたんですけど、ひなてんに似合うかな(゚∀゚;)?(自信ないです…。)
今度のお休みに写真を撮ろうと思いま~す☆
【2008/05/27 10:51】 | あくび #- | [edit]
初めてコメしま~すv-10

今回も声を掛けていただいてありがとうございましたv-22
またプリティあくびさんファミリーにお会いできてよかったv-238

チョッパーの写真超うまく撮れてるv-212
今回写真全然撮れずだったので…いただいてもよろしいですかっv-236

次回はぜひもっと交流させてくださいねv-222
【2008/05/27 13:53】 | nasa&チョッパー #IsMJ7Q3A | [edit]
わぁ~いヽ(*'▽')ノ nasaさんいらっしゃ~いi-178
先日はお疲れさまでした☆
譲りますのコーナー大盛況でしたねi-236
今回もご一緒できて、楽しかったですi-184
チョッパーくんとひなてんが同じサークルに入ってるのが夢のようです!
写真、ちょっと足が切れてしまってるのが残念ですが、
チョッパーくんの最高の笑顔が撮れてますよねi-176
どうぞどうぞご自由に持って行ってやって下さいまし~♪
次回はもっと沢山写真を撮らせて下さいね( ´∀`b)b
またお会いできる日を楽しみにしておりま~すe-266
【2008/05/27 17:15】 | あくび #- | [edit]
初コメですぅ~(*^。^*)
先日は、オフ会お疲れ様でした!!
雨で中止かぁ~。。。って思っていたけど
お天気にも恵まれてよかったですよね♪
我が家は、広島に帰って来て初めての参加だったけど
沢山のワンコ達と一緒に過ごす事が出来て楽しかったです♪
生ひなてんちゃん、可愛かったなぁ~(*^。^*)
また、是非ご一緒してください☆
【2008/05/27 17:30】 | risa-mama #- | [edit]
初コメありがとうございますi-176
オフ会お疲れさまでした☆
本当直前までお天気がわからなかったですよね…。
でも無事開催されて、桜ちゃん&桃ちゃんとも初対面することができて嬉しかったです(≧▽≦)i-194
桃ちゃん、すっごく人懐っこくて可愛かったなi-233
今度は桜ちゃんとも仲良くなりたいです!!
ひなてん… 愛想の無い子達でスミマセンi-230
毎回会場に着いて5分くらいは一番元気良いのですが、その後はもうグッタリしちゃう体力無し子ちゃん達ですi-238

そうそう!お散歩友達のパグちゃんのママに、risa-mamaさんのこと伝えると、すっごく喜んでましたよぉi-184
パグちゃん達の名刺をぜひ渡して~!と預かっておりますので、また近い内にお会いできたら嬉しいですi-236

今までブログでしか会えなかったけど、せっかくご近所になれたのだから、これからいっぱい遊びたいですね!!
今後ともどうぞヨロシクお願いしまーす(o´ェ`o)ノ
【2008/05/28 03:05】 | あくび #- | [edit]
BBSのお返事ありがとうございます
オフ会の時はいろいろな方とお話出来てとても楽しかったです
皆さんのブログがわからないので、よろしくお伝え下さい
今までも何回か参加させていただいていたのですが、すぐにガウガウ吠えるヘタレPのおかげで、いつも遠くから、家政婦は見た の市原悦子のごとく、楽しそうなみなさんを眺めていたんですよ
Pも修行をつんで、友達ワンコを作りたいです
ひなちゃん・てんちゃん ほんとお上品ですね
きっとママに似たのねv-8
【2008/05/29 15:24】 | P #- | [edit]
お返事遅くなってごめんなさいi-201
オフ会は、色んなワンコや飼い主さんと交流できて楽しいですよね♪
私達もこうしてお知り合いになれたわけですしi-236
Pさん&ピースくん、今までもオフ会に参加されてたんですね?
私ももう何回か参加してるので、もしかしてどこかでニアミスしてたんですね!!
市原悦子さんみたいな人、どっかにいたかなぁ~?(笑)

ピースくん、全然吠えてなかったじゃないですか!!
他のワンコが近くに来るとダメなのかなぁ~?
ひなてんも普段は結構吠えますよ!
オフ会では、あれだけ沢山ワンちゃんが居るから、吠えてもムダだとあきらめるみたいです。
ちなみに、ひなてんも私もお上品とは全く正反対ですよっi-201
ひなてんと私が似てるところは、体力が無いところです(笑)
【2008/05/30 18:16】 | あくび #- | [edit]
はじめまして~m(__)m
オフ会では何度かお会いしてます(でもお話はした事ないです(^_^;)
このみの写真を撮ってくださってありがとうございます♪
ハイ!私もあくびさんのブログを読み逃げしてます(;^_^A アセアセ・・・
秋のオフ会の時はぜひお話したいです~(*^_^*)
【2008/05/30 22:17】 | あんず母 #- | [edit]
コメントありがとうございますi-176
はじめまして(*'▽'*)
(と言っても、以前一度だけウチのブログで迷子チワワちゃんの協力を呼びかけた時に、ご協力頂いたことがありましたね!)
その折は本当にありがとうございましたm(_ _)m

あんず母さんのブログはとっても楽しくて、実は大ファンです(*≧∀≦)ゞテレ☆
ウチのブログは基本月刊(笑)なので面白くないと思いますが、読み逃げ大歓迎ですのでぜひまた覗いてやってくださいませi-178

このみちゃんの写真、勝手に隠し撮りしちゃってスミマセンi-201
秋のオフ会では(隠し撮りじゃなく)良かったらちゃんとしたお写真撮らせて下さ~いi-236
お話もいっぱいしたいですねぇ~i-194
【2008/06/01 08:08】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

