
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初!備北丘陵公園☆

2008.05.15(12:37)
今年のGWは暦通りの休みしかなかったあくびですが、5/9(金)に有休頂くことができました
ひて父も代休が余りまくっていたので、二人揃ってお休みです♪
平日に二人揃って休めることなんて滅多にないことなので、どこか行こうということに☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

行き先は…(実は何年も前から行ってみたいと思っていたのに、なかなかチャンスが無かった)国営備北丘陵公園に決定
珍しくお弁当作ったりしてみたよ←だからお天気イマイチだったのかも

resize1903.jpg ※今日の写真はコンデジ&イチデジ混在です。

公園に着いてまずは腹ごしらえ
resize1907.jpg 写真奥の三角屋根のテラスでお弁当♪
平日なのでほとんど人もいなく、貸切状態です!!

resize1906.jpg 私達のお弁当は~?…忘れた(゚∀゚;)

私達だけお腹いっぱいになった後は、写真を取り捲りました
resize1904.jpg 曇ったり、時々が見えたり、まずまずのお天気です!


さて、ここからはひたすら写真を載せたいと思いますので、『Read more♪』で見てやってください


他の人がいないことをいいことに、至るところにひなてんを並べてみました(笑)

resize1905.jpg

resize1908.jpg

resize1909.jpg

resize1910.jpg

resize1911.jpg


そういえば、そろそろ365カレンダーの登録が始まりますね!!
今年の写真はどれにしよう~??(今回の写真景色はキレイだけどひなてんの表情がどれもイマイチ
ひなてんって、普段昼間はずっと家の中なので、太陽の光に弱いみたいで、外ではいつも眩しそうな顔するんだよね…

ってことで、カレンダー用の写真はあきらめて、今度は広~い広場に移動
resize1917.jpg 夏には野外ライブも開催される芝生広場☆
resize1918.jpg 子供向けの遊具も沢山!私も滑り台滑ったけど

resize1919.jpg ひなてんはゆらゆらブランコ♪

そして、忘れちゃいけない本日のはっちゃけ写真
resize1912.jpg
何度も言うようですが、貸切状態なので思う存分走れました(≧∀≦)b

resize1913.jpg
↑ひなさん、飛んでまふ♪(o´艸`o)

resize1914.jpg
↑てんてんもいっぱい走ったよ♪頑張ったね~(´ェ`*)

結局、居心地良すぎちゃって、閉園時間まで満喫しましたぁ~
ビバ☆備北丘陵公園!!(業務連絡:Jさん、下見完了ですぜっ
最後に駐車場に戻る途中で、いかにも写真を撮って下さいと言わんばかりのポイント発見
resize1915.jpg ワンコはこの台に乗せて写真をどうぞ!?(笑)

resize1916.jpg
ホント楽しかったねぇ~
また平日休んで行こうねぇ~~(*≧∀≦)qウシシシシシシ!(土日は人多いみたいだから…)

ちなみに、この日ひなてん本格的にカートデビューしました。
その様子は、また別の日にお届けしま~す
resize1920.jpg また見に来てね
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<春のオフ会☆ | ホームへ | 向島&尾道探訪☆>>

コメント
ブログ更新、復活ですね~(~o~)

初備北、満喫されたみたいですね。
平日は人が少なくて最高です~♪

ひな&てんちゃんの躍動感あふれる写真等など
良いですね~。
うちも花と一緒にっと思ったのですがムシャムシャ食べてしまうのでダメなんです^^;

オフ会は参加予定です。
お会いできるのを楽しみにしてますね(^_^)/~

【2008/05/16 08:31】 | ミントママ #scGlV3YQ | [edit]
しばらく更新されてなかったので、どうしたのかなって心配してたんですよ!元気そうで何よりです!
【2008/05/16 10:40】 | あんむさママ #- | [edit]
わぁ~い♪コメントありがとうございます(⌒▽⌒)i-178
ひそかにブログ復活してみました(´∀`)ゞ
備北はひなを迎えた頃からずーっと行ってみたかったので、かれこれ5年越し!?
念願叶って、平日に備北デビューできました♪
本当キレイだし、広いし、貸切だし、最高ですねe-420

ひて父は、とにかく走ってるひなてんの姿を撮りたい人なんで、
この日も何百枚も写真撮ってたんですが、大半がピンボケi-238i-201
ブログに載せれるような写真を選ぶだけで大変な作業ですi-229
あ、ちなみにひなてんもお花は食べないけど、草を食べますよ…e-263

オフ会参加ですか!ワ━ヾ(。ゝω・)人(ゝω・。)ノ゛━イ☆
またよろしくお願いしまぁ~すe-68
【2008/05/17 09:39】 | あくび #- | [edit]
ご無沙汰しちゃって、すみませんでしたぁ~ e-330
ひなてんのこと覚えてくれてたんですね!
ありがとう~i-176゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚

私、あんむさママさんにお祝い言ったかしら?
娘さんのお誕生おめでとうございますe-328
ブログお引越ししたんだよね?
後ほど遊びに行かせてもらいますねぇ~e-463
【2008/05/17 09:45】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

