
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

向島&尾道探訪☆

2008.05.10(12:32)
前回の記事の続きです。今日は写真盛り沢山でいきますよ!(完全復活!?笑)
この日はGW最終日!GW中ほとんどどこにもおでかけしていなかったひなてんと遊んでくれたのは…
080506_01.jpg
JUNさんちのブルーナちゃんです
待ち合わせ場所で撮った1枚。どの子がブルちゃんがわかるかな?

080506_02.jpgJUNさんの案内について向かった場所は…

080506_03.jpg
“向島”のキレイな海です♪

080506_04.jpg
改めてブルちゃんを紹介☆日傘の似合うカワイイ女の子でしょ

080506_05.jpgお料理上手なJUNさんお手製のうまうまランチ☆
ほんっとに美味しかったぁ~ ひて父も大絶賛!!ごちそうさまでした♪

私たちがゴハンを頂いてる間、おりこうにできないひなてんはカートイン!
080506_06.jpg

ゴハンのあとは、砂浜にひなてん放牧~!
080506_07.jpg
早速ひなさん、趣味の穴掘り&石発掘開始(笑)

080506_09.jpg
てんてんは、波に驚いてビックリジャンプ(笑)

080506_10.jpg
普段はおっとりまったりなブルちゃんも海は大好き!!いっぱい走ったね♪

み~んなSクリームなので、誰かわかりづらいですが…
080506_12.jpg
これはひなさんとブルちゃんの2ショット☆

080506_11.jpg
ブルちゃんが『一緒に遊ぼう~!』ってひなさんを誘ってくれてます♪

てんてんは…?
080506_15.jpg
波が怖くて海に入れないてんは、暑さのため日陰で一休み。

ブルちゃんはホントに海が大好きなんだね~!!
080506_14.jpg
見て下さい!この笑顔!!

海でいっぱい遊んだあとは… 「Read more♪」でお楽しみください。
映画ロケ地やアートな街として有名な尾道を探索~♪
080506_16.jpg
まずは福石猫と記念写真☆

その後は千光寺公園に向かう為、ひなてん生まれて初めてのロープウェイに乗りました!
ワンコはキャリーに入ればOK!(写真撮るの忘れちゃった…)
ロープウェイを降りた山頂からは、ズンズン歩いて下山します。
080506_19.jpg
↑階段が多いので、ワンコは抱っこ。後ろに見えてるロープウェイに乗ったんだよ♪

080506_17.jpg
尾道には縁深い作家や詩人が多くいるそうで“文学のこみち”という散歩道があります☆
ひて父は「文学このみち」って読んでたけど(笑)

しかし、最近かなりメタボってきた私には文学を楽しむ余裕もなく、ひなを抱っこして階段を下りるのが精一杯…
080506_18.jpg
こんなに長~い階段が続いてます。(写真ブルちゃん)

ブヒブヒ言いながら、地上に降りたあとは、
080506_23.jpgブルちゃん&ひなのお尻ショット
尾道の商店街を探検!!(おもしろいお店が多かったです♪)

最後にワッフルで有名な茶房こもんさんでお茶
080506_24.jpg甘い香りにひなさん釘付けです!!

080506_20.jpg
JUNさん&ブルーナちゃん、楽しい一日をありがとうございました
また尾道行きたいなぁ~!!
次回までに多少ダイエット(笑)しときますので、また遊んでくださいまし~♪
以上、長くなりましたが、ひなてんGWの楽しいおでかけのご報告でした☆
最後まで読んでくれたみなさん、ありがとう!
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<初!備北丘陵公園☆ | ホームへ | オモロー!!((ヾ(≧∇≦)ノ))>>

コメント
美人三姉妹で遊んできたんだね♪
てんちゃんもビックリジャンプ写真ウケたわ~(笑)
ひて父さんナイスショットね(*≧m≦*)

尾道っって何だか響きがいいよね~♪
階段が多いんだよね?
一度行ってみたいけど・・・
息が上がって歩けなくなりそう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2008/05/10 21:10】 | mi-mi #njalL326 | [edit]
美人?←てんも??(艸ε≦*)ププッ!!
ブルちゃんとひなは美人だけどねぇ~(笑)
てんのビックリジャンプが撮れた瞬間、DFGひて父は
『ええのが撮れましたぜぇ~(*`∀´*)』って満足そうにしてました。
mi-miさんにも気に入ってもらえて良かった♪

あ!mi-miさん“尾道”ご存知ですかぁ~?
私は小さい頃に何度か言ったことあるんですけど、
大人になってからは今回が初めてだったんです!
ゆっくり尾道の街を散策できて、改めて風情のある良い街だと思いました☆
階段はロープウェイで上ればいいので、大丈夫ですよ!!
ぜひmi-miさんも一度遊びに来て下さ~い♪
(ちなみに、私は階段下りるだけでも結構しんどかったけど…(ΘェΘ;))
【2008/05/11 11:39】 | あくび #- | [edit]
お久です(^^ゞ
忙しくしている間に・・・
更新スピードがあがっとるぅ
しかも"完全復活"の文字が・・・

我が家は復活までには程遠いですが・・・
FC2に引越しました(^^ゞ
最近引越ばっかり・・・です

25日にオフ会有るみたいですね~
初参加できるかもです


【2008/05/14 12:44】 | あでぃくと #- | [edit]
お久しぶりで~す!!!
広島に戻って来られても、相変わらずお忙しいようですねi-201
私の方はこのペースで復活できれば!!と思っているところですが、どうだろ…?
三日坊主ならぬ三回坊主で終わらせないようにしなくちゃねi-229
25日のオフ会、我が家は参加予定です☆
あでぃくとさんもぜひぜひ!!桜ちゃん&桃ちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪
ブログまたまたお引越しされたんですね!
お知らせありがとうございます☆
リンク変更しておきますねぇ~i-234
【2008/05/14 14:48】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

