
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GW★ ~関東への旅~ その4(最終回!!)

2007.07.23(11:47)
あーーーーー、、、、みなさん大変ご無沙汰しております(;;;´゜ェ゜`;;;)滝汗
月刊ブログも、ここまで来たら何も言い訳はできません…。
前回の記事では梅雨入りの話題から始まりましたが、ついに広島も本日梅雨明けしたらしいです。

というわけで、ひなてんブログもそろそろGW明け宣言をしなければ

いよいよ、ひなてんGW★~関東への旅~最終回です!!

関東の旅、最終日のこの日は、と~~っても素敵なカフェに連れてってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ♪
mi-miさんちの花ちゃん号の後を着いて行くこと、15分…
オォ~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。なんですか!?この避暑地のような、光景は!!
070504_01.jpg
お天気も良く、木々の緑もキレイでしょ~!!

ワクワクしながら、車を降りると…
070504_02.jpg
こ~んな素敵な森の中のカフェに到着~♪『TOTOYA』さんです

070504_03.jpg
ここのテラス席はワンコOKなんだって!!

070504_04.jpg
早速、今日もお友達と楽しくおしゃべりです。

連日、私達にお付き合いしてくれてるお友達をご紹介~♪
まずは、くみさんちの
070504_06.jpg
ろっぷくん

070504_05.jpg
みのちゃん

070504_07.jpg
まるちゃん

そして、みきさんちの
070504_08.jpg
ロビンくん

070504_09.jpg
ルパンくん

そして、(昨日の夜もお世話になりました)mi-miさんちの
070504_10.jpg
花ちゃん

あれれぇ~??
070504_11.jpg
花ちゃん、お顔に米粒ついてますよ( *´艸`)フフフ 花ちゃんゴハン大好きだもんねぇ~♪

ここのカフェは、ゴハンも最高に美味しいです☆☆☆
070504_12.jpg 070504_14.jpg 070504_13.jpg

070504_15.jpg
『私のは~??』
誰ですか!!お行儀悪いですよヾ(`Д´*)ノ!!
…って、背中にバッチリ名前書いてありますが…ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

この日は広島に帰らなくていけないので、とにかくゆっくりのんびりまったり、楽しくおしゃべりをしながら過ごさせてもらいました~♪

070504_16.jpg
ロビンくん:『ママ~、ジュクジュクドリア美味しかったですかぁ~?』 笑笑

070504_17.jpg
みのちゃん:『今日も鼻パクに挑戦よ♪』

緑に囲まれて、時々吹く風も気持ちいい~♪
よっし!!みんなで写真撮ろっか~!!

070504_18.jpg
↑まずはひなさん。

070504_19.jpg
↑続いててんてん。

070504_20.jpg
↑花ちゃんもねぇ~♪ 良い笑顔です゚+。:.゚(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

それじゃ、最後に8ワン揃って集合写真を…って、これが一番大変なんだよね(;゚∀゚)=3=3
幸いにもテラス席は私達の貸切だったので、他のお客さんはいません。
ワンコ並べて、目線をひく、「待てよ!」と叫ぶ、誰かが動く、、、、を何度か繰り返し、悪戦苦闘の末、最高の1枚が撮れました!!!
↓コレだ!!
070504_21.jpg
ひて父 まぐれの 渾身のショット
最高の集合写真が撮れましたぁ~♪ワ―ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ―イ☆゚.:。+゚
後日、この写真をガラスに焼付加工した素敵な贈り物を頂いちゃいました♪
070504_22.jpg←mi-miさんからプレゼント☆ありがとう~!!!

そんなこんなで、ワンコ達は疲れたのか、お昼寝タイム…
070504_23.jpg
ねむねむひなさん

070504_24.jpg
ねむねむろっぷくん

070504_25.jpg
ねむねむルパンくん

070504_26.jpg
ねむねむまるちゃん

みんなの寝顔を見て癒されつつも、お友達とのおしゃべりはつきません。
ん~~~、このままずっと関東にいたい!!!
また、明日もみんなと遊びたい!!!
ってか、ここが半日以上かけてやってきた遠いところだとすっかり忘れてしまい、『また来週~』って気分になるから不思議です。

楽しい時間はこの日もどんどん過ぎていき、いよいよお別れの時が近づいてきました。

「続きをよむ」をどうぞ!! なんだかGW中、毎日のように会っていると、不思議と『今日でまた当分会えなくなっちゃう…』って、淋しい思いは全く感じなかったんですよね。

だから、笑顔でお別れ~『ヾ(*´'∀'`*)ノマタネェ~♪』とは、言ったものの、名残惜しいので、もう1枚ずつお友達の写真を載せちゃおう!!

070504_28.jpg
バイバイろっぷくん

070504_27.jpg
バイバイみのちゃん

IMG_4883-s.jpg
バイバイまるちゃん

070504_29.jpg
バイバイロビンくん

070504_30.jpg
バイバイルパンくん

070504_32.jpg
初めてみんなに会えた時は、感動の涙が出そうだったけど、きっとまた会えるから、お別れは絶対泣きません…。

070504_34.jpg
みんなありがとう~♪
また会いにくるからねぇ~☆⌒(´ゝд・)b ♪


TOTOYAでくみさん・みきさんにお別れした後、mi-miさんちで少し休憩させてもらいました。

070504_35.jpg
花ちゃんを真ん中に3ショット☆

070504_36.jpg
バイバイ花ちゃん 騒々しいひなてんがご迷惑おかけしました

まるで我が家のようにくつろがせてもらったmi-miさんちに戻ると、ちょっとだけお別れが寂しくなって、もう一晩泊まらせてもらう?とか、図々しい思いがチラホラしてたのですが、余計にお別れが辛くなりそうだったので、急いで帰る準備をしました。

070504_37.jpg
これが関東での最後のショット☆

今回の旅は、最初に最後の旅のつもりで、一大決心をして行きました。
でも、実際行ってみると、意外と行けない距離ではありません!!
もちろん、色々とサポートしてくださったくみさん・mi-miさん・みきさんのお力があったからこそ、実現できたのですが…。
みなさん、大変お世話になりました。
とっても楽しい時間をありがとう~

また絶対会いに行くので、次回もヨロシクお願いします(o-∀-o)

というわけで、長かった(汗)ひなてんのGW関東への旅は、今回で終わりです。
次回は、最近のひなてんの様子をUPします!!(できればお盆までに!笑)
みなさん、気長に待ってねぇ~(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<覚書<5月~6月編> | ホームへ | GW★ ~関東への旅~ その4>>

コメント
お疲れ様~!! ほんとに楽しいGWだったんだね~!
最終回まで 長~~~く 楽しませてもらいました♪

カフェでの ひて父渾身のナイスショット!
ほんとに すばらしいね、 プロでも こんなの 撮れないよ。
プレゼントもステキだったね!!

お友達ワンコも みんなみんな かわいくて、
バイバイ、○○ちゃん  って 見てるうちに
私まで 淋しくなってきちゃいました。
【2007/07/30 00:06】 | ルリ #- | [edit]
長々と失礼いたしました…(;´∀`A)
ひなてんは、にこもかあんちゃんみたいに沢山はしゃべれないんだけど(笑)、楽しんでもらえたかしらぁ~??
あちらはワンコOKのお店が沢山あったよ~♪
広島にも、もっとワンコOKのお店が増えるといいよね!!

ひて父のまぐれショット、実は私も超お気に入り(o´艸`o)
ちなみに言っておきますが、腕がいいのはひて父ではなく、きっとワンコの視線を引き付けたり、待てさせたりする助手(私や他のママ達)の方だと自負しているのですが?ちがうかしらぁ~?<(;`゚3゚´)>~♪笑
あんなふうにガラスに焼き付けてもらうと、グッと高級感あふれる作品になるよね☆
これ、サプライズで頂いたんだけど、我が家の家宝となっております♪
(この前ルリさんにも見てもらえばよかったな…)

お友達ワンコ、みんなカワイイでしょ(*´I`*)
みんな優しい子ばかりだったよ♪(てんが一番イジワルでした…)
お友達と会えるのは嬉しいけど、どんな時もバイバイは辛いよね(ノω・、)

よっし!次はGW~最近までの、ひなてんの日常をUPしなくちゃ!!頑張りまぁ~す!
【2007/07/30 16:47】 | あくび #- | [edit]
う~~~!!

いつGW記事アップされるのか待ち遠しかったのと最終回がアップされるのがさみしいのと複雑でした・・・
最終回無事アップおつかれさまでした~!

まだついこの間の感覚!

TOTOYAでまったり楽しんだあとどうしても解散したくなくてみんながうだうだしていたのを思い出したわ!

でもさ!最終回がアップされちゃったらまたまた次の思い出作りたいよね!!ねっ!!

夏の遠征いかがぁ???

まるはあれから3ヶ月たってなんだかもじゃもじゃの毛になり
しかもろぷみのにはなかったマイペースなまる路線をひたすら歩んでいるようです

まるちゃん面白い子に育っちゃったよ~~~!
ほらほら・・・・会ってみないかぁ~~~い?(* ̄∇ ̄)



【2007/07/31 01:00】 | くみ #- | [edit]
最終回、大変お待たせを致しましたe-330
実はこの最終回の記事は、すっごく悩みに悩んで、何度も書いては消してはの繰り返しだったんです。
だって、夢のような楽しかった思い出や、みなさんへの感謝の気持ちをどんなふうに伝えればいいものか?と… 私の気持ち、ちゃんとくみさんにも伝わったかなぁ~?
本当にくみさんには、大変お世話になっちゃって、いくら感謝してもしきれないよぉ~!!

いっぱい迷惑かけたのに、
>夏の遠征いかがぁ???
って、また誘ってくれるの?ありがとうe-266
もちろん、ろぷみのちゃんや、面白さ&モジャ毛パワーアップしたまるちゃんに会いに行きたいのは、山々なんだけど、今年は夫婦して夏休みが無いのよ…v-406
次の思い出作りは、広島なんてどう~???
【2007/08/01 16:44】 | あくび #- | [edit]
オホホ・・・
ウフフ・・・・



ニヤリ。
台風大丈夫だったけ?
暑い夏の幕開けだね。
体だけは気をつけてくんろっ。
【2007/08/04 15:26】 | みき #- | [edit]
お返事遅くなってごめんなさい…。
台風はちょこっと風が強かった程度で、全然大丈夫だったよ~!!
ご心配ありがとう!!
そっちの方も影響あったんじゃない?
大丈夫だったかしら?
ウチのブログもようやく梅雨が明けたと思ったら、いっきに夏がきちゃった!(笑)
毎日暑いけど、残念ながら食欲だけはいつもと変わらず…(汗
おかげで、今年は夏バテしないと思うよ♪
みきさんの食欲はどうかしらぁ~??
お互いいっぱい食べて元気に夏を乗り切ろうね☆
【2007/08/06 16:31】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

