
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

てんてん☆ウチの子記念日☆

2007.06.12(22:06)
えぇーーー。コホン!!
誠に申し上げにくいのですが…。
まだまだGW真っ只中の月刊ひなてんブログ…。
本来なら、ここでGW後半編のご報告をしなくてはいけませんが、訳あって今回は号外ということで…。


で、訳というのはですね。。。
今日6月12日てんてんを迎えたウチの子記念日です
070612_00.jpg

こんな↑子供っぽい顔してますが、もう3年我が家の次女やってます(笑)

てなことで、今日は記念日を記念して、てんてん特集をお送りしたいと思います。(GWの記事を楽しみにしてくれてる方がいたら、ゴメンナサイ!!)

てんてんと言えば、お笑いキャラお笑いキャラと言えば、てんてん
070612_01.jpg

耳がめくれてるくらいは、まだまだ序の口です。

走る時も、笑いをとるのを忘れません!
070612_02.jpg

顔ねじれてますけど…( 艸`*)ププッ

お友達と集合写真撮る時も
070612_03.jpg

一人ヘン顔で笑いをとります!!

後姿でも笑いがとれるように
070612_04.jpg

ダックスらしからぬ体型とモジャ毛を育ててきました(; ̄ー ̄A)…アセアセ

たまにはイイ顔を撮ってやろうと、お外に連れて出てみれば
070612_07.jpg

オヤジのような顔しかできず…

お散歩に連れて出てみれば
070612_05.jpg

ちょっと歩いただけで、ツチノコに変身…。

アスファルトの上でもお構いなしで
070612_06.jpg

ツチノコごっこで笑いをとります。

ひながオモチャに夢中になっていても
070612_09.jpg

てんは一人ツチノコポーズを決めこんでるかと思えば…

たまにオモチャで遊ぶと
070612_08.jpg

本人は非常に真剣なのでしょうが、なぜか笑える…。

オモチャバカのひなとは違って、てんが好きなものは
070612_10.jpg

洗濯バサミやら…

はたまた
070612_11.jpg

布団たたきやら…

とにかく何をやってもコミカル路線…日々我が家に笑いをもたらしてくれる、お笑いキャラのてんてんです(≧∀≦*)

いつからお笑いキャラになったのかなぁ~??
それでは、少しだけ過去を振り返ってみましょう!!
<続きを読む>をご覧下さい♪ 3年前の我が家のひとコマ。
070612_12.jpg

真っ黒なのがてん。(この日はまだ名前が決まらず私の兄には『new(ニュー)犬』と呼ばれてたっけ!笑)
それにしても、ひなさんこの頃ガリガリですな…。

new犬、古犬に匂われるの図!!笑
070612_13.jpg

我が家に来たばかりで、まだ笑いをとる余裕なんて無いかと思いきや…。

この頃から、すでにお笑いキャラだったようです。。。
070612_14.jpg

白目で爆睡!!…タダじゃ、寝ないお笑い根性!!

それから成長するにつれ、ますますお笑い路線をひた走るてんてんですが…
070612_15.jpg

初プールでは、情けない顔で笑いをとり…

お友達宅で流しそうめんをすれば、
070612_16.jpg

そうめん食べて、笑いをとり…

一時期、ネットでブームになった
070612_17.jpg

フルーツネットでも笑いをとり…

雪遊びをすれば
070612_18.jpg

モジャ毛にいっぱい雪玉つけて、身動きできなくなるという滑稽な姿で笑いをとり…

箱入り娘のつもりで入ったダンボールですが
070612_19.jpg

どう見ても『捨て犬』にしか見えず…

そんな我が家のカワイイてんてんです

それでは本日の主役てんてんにインタビューしてみましょう~♪

てんて~ん!ウチの子になって幸せですかぁ~?
070612_20.jpg

てん『ペロペロ… ペロ… ヘッ!?』

ヘッ!?じゃないでしょ…(;;・∀・;;)
母さんと父さんのこと、好き???
070612_21.jpg

てん『わたちは父さんの腕をペロペロするのが大しゅきでしゅ… ペロペロ…』

エッ( ̄∇ ̄;)!? あ、そうですかぁ…。。。。
ひて父の腕を夢中で舐めてるてんにインタビューを求めた母さんが悪かった のかな?

んじゃ、代わりに母さんがこの場をまとめましょ。
早いものでてんを迎えてもう3年…。
いや、まだ3年!?っていう気もしなくはないな…。
3年間いろいろ心配はありましたが、ここまで健康に育ってくれて、ホント良かった!!
最近ちょっと生意気になってきたてんてんだけど、これからも我が家のお笑い犬ムードメーカーとして、毎日元気に過ごして欲しいものです☆

では、最後に滅多に見れないてんのまともな姿を!!笑
070612_22.jpg

おっ!てんてんもやればできるじゃん♪キマッタね☆
…って、この写真はヘアメイクさんのおかげかな。笑

以上、今回は号外ということで、てんてん特集をお送りしました!
次回はホントにGW後半編をお送り致します(汗
イベント | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

<<GW★ ~関東への旅~ その4 | ホームへ | GW★ ~関東への旅~ その3>>

コメント
うっほ~~♪
てんちゃんが一杯!!
てんフェチにはたまりませんな。
てんてんスマイルも、てんてんモジャ毛も、とってもキュート
そんな てんちゃんが大好きですよ~☆
【2007/06/13 06:45】 | かわもっちゃん #MS4DxwAY | [edit]
e-280e-278可愛いてんちゃん今日も笑わせていただきました(*≧m≦*)ププッ
雪遊びには大爆笑ステキです!
ひなちゃん痩せてましたね~!お毛毛も短かったのね!
ちちてんもロングになれるのは今からってことかしら?( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
うちのてんちゃんもちっちと違ってお笑い街道まっしぐらですv-407
てんちゃんっていう子はお笑いキャラなのかしら(*≧m≦*)ププッ
【2007/06/13 07:14】 | ちちまま #sSHoJftA | [edit]
ほう!てんちゃんがあくび一家の次女になって3年!
おめでとうございま~~~すv-81

後から来る子ってなぜか天真爛漫な子や自由な子、なぜかお笑い担当になる子が多いですよねぇ~!
うちの次女もどうやらお笑い担当の道まっしぐらみたいですよ!
てんてん先輩!これからもかわいらしいお笑いをたっくさん見せてうちの次女の手本になってくださいねぇ~~!
まずは白目寝はクリア~~っと!
次はプールにそうめんにネットに・・・・結構忙しいなぁ~~(^^;)

最後の写真なんてばっちり決まってるじゃあありませんかぁ~!やっぱかわいいっv-238
【2007/06/13 10:30】 | くみ #- | [edit]
記念日、おめでとうv-221
3年なんですね。幸せ顔が一杯ですよね。

今月は半月にして既に2度の更新!!
辛うじて隔週キープの我が家のブログも
負けてられんわ(笑)

本日熊本は梅雨入りしましたが・・・
次回のGW後半編、期待してます・・・
【2007/06/13 15:06】 | ADDICT #- | [edit]
ウフフ~e-266ありがとうございます!!
てんフェチって!!笑
この写真でお腹いっぱいになりましたでしょうか?
足らなければ、もかわもっちゃんnewカメe-365のモデルに派遣いたしますよぉ~v-392
モデル料はそうめんでv-426
【2007/06/13 19:09】 | あくび #- | [edit]
花マル100点、ありがとうございますv-415
お笑い犬てんは、皆さんに笑ってもらえるのが一番嬉しいと思います!!
雪遊びe-191中に、突然てんが動かなくなって、救出してみたら、あの雪玉です!!
ひなにはほとんど付かなかったのにね…。
そうそう!ひなは2歳くらいまでは体もガリガリ、毛も貧毛でしたよ!
ちちてんちゃんもきっとこれからですよぉ~e-284
てんてんちゃんにはいつも申し訳なく思ってます。
だって、女の子でてんてんって名前はウチとちちままさんちだけですもんねぇ~!
こんなのが同名さんでごめんよぉ~e-263
【2007/06/13 19:28】 | あくび #- | [edit]
そうでーっす!てんてん3年経ちましたv-221
どうもありがとう~v-343
>後から来る子ってなぜか天真爛漫な子や自由な子、なぜかお笑い担当になる子が多いですよねぇ~!
うんうん!!それは間違いないよね!!
まるちゃんを見て、確信したわ(笑)
お笑い芸人てんは天性のブサイクさをお持ちですからねぇ~♪
なかなかてんのように笑いの道を極めるのはキビシイよぉ~!
まるちゃんのカワイイお顔でついてこれるかな??
今年の夏はまるちゃんもプールデビューかな?
まるちゃんの反応が楽しみだわぁ~♪
最後の写真、てんじゃないみたいでしょ?
たまに気をぬくと、本来のカワイイ顔になっちゃうんだよねぇ~♪(親バカ!!)
【2007/06/14 10:40】 | あくび #- | [edit]
ありがとうございますe-343
幸せ顔のブサイク顔が一杯で大変です(笑)
まぁ、てんのブサカワキャラには日々癒されているんですけどねi-176
あっ!!ADDICTさん、もしかしてウチのブログと競ってますねぇ~!?更新のペースv-237爆!!
梅雨入りするとあんまりv-286おでかけもできなくて、ネタも減ってきますよね!
今のうちにGW明けさせなくちゃe-330
よ~っし!ADDICTさんに追いつくぞぉ~v-29
【2007/06/14 10:54】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

