
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GW★ ~関東への旅~ その3

2007.06.04(12:06)
さてさて、月刊ブログの汚名を晴らすべく、なんとか更新頑張ってますが、このペース(10日~2週間おき)がやれやっとですε-(p´ェ ` ;)

ノロノロ更新なので、前回までのお話を忘れてちゃった方の為に、前回までのあらすじを簡単に↓
【くみさんファミリーと一緒に泊った千葉のホテルはドッグランが売りです。でもチェックインした日は雨でした。さて翌日は…?】

↓ちなみにドッグランは、こんな感じ(クリックすると大きくなるよ!)
dogrun_09.jpeg


はい♪日頃の行いが良い私達(?)は、もちろんに恵まれましたぁ~!!!
それでは、翌日の模様をご覧ください~♪

この日一番楽しそうに走っていたみのちゃん
070502_02.jpg


オモチャキャッチも上手です
070502_01.jpg


ろっぷくんは、この日もあくび家の一員として、私のあとを追ってきてくれました
070502_03.jpg


てんてん… モジャ毛が暑そうだね…
070502_04.jpg


ひなさんは今日もオモチャバカ!でもそれ、みのちゃんのオモチャだよ…(;^ω^)
070502_05.jpg


そしてオモチャバカは、今日もガウガウ絶好調
070502_06.jpg

ひな:『ゥワン!ワン!ウワォ~ン!!

ひな━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!
アンタここに置いて帰るよ


070502_07.jpg

ひな:『ワォ… ン?』
一瞬やんだ(笑)

そうこうしているうちに、てんが急な坂の斜面で新しい遊びをはじめた!
070502_08.jpg

てん:『ゴロゴロ… ゴロゴロ…』
地面と同化してます(笑)

そこへまるちゃん登場
まる:『あたちもやるぅ~

まるちゃん、坂をのぼる。
070502_09.jpg


ころがる。
070502_10.jpg

まる:『たのちぃでしゅねぇ~♪』

またのぼる。
070502_11.jpg

まる:『よいしょ!よいしょ!』

そして、ころがる。
070502_12.jpg

まる:『キャハハハハハヾ(*≧∀≦)ノ』

(≧ω≦。)プププ!!めちゃめちゃ楽しそうです。
070502_13.jpg

まる:『あらよっと~♪』
まるちゃん、斜面ゴロゴロに夢中(笑)

この時の様子はくみさんのブログ→→コチラ←←で、もっと詳しくご覧頂けます。(今回も他力本願w)

こうしてドッグランでめいっぱい楽しんだのでした。
この後は、この日私達を泊めてくださることになっていたmi-miさんちまで移動です
(千葉から車で2時間ぐらいだったっけ?)

このあとは<続きを読む>でお楽しみください。 はい。ひなてんと私が意識を失っている間にmi-miさんち到着です。
花ちゃん、こんにちはぁ~♪
070502_14.jpg

花:『あー!この前会った広島のウルサイ子たちでしゅね!?』

今日から、ご厄介になります(;´∀`A)えへっ

早速、mi-miさんにオヤツをねだるひなてん…
070502_15.jpg

遠慮というものを知りません

てんてん、すっかりくつろいでおります。
070502_16.jpg


ひなさんは、花ちゃんちにいる間に何個オモチャを破壊したかしら…
070502_17.jpg


関東は右も左もわからない私達をmi-miさんちまで案内してくれたくみさんファミリーと、今朝のドッグランでの出来事(斜面ゴロゴロ)をmi-miさんにお話していたところ…。

突然mi-miさんが『じゃ、ウチにある滑り台も楽しんでくれるかなぁ~?』と!!

早速チャレンジ(笑)
みのちゃん。
070502_18.jpg


てんてん。
070502_19.jpg


ひなさん。
070502_20.jpg


残念ながら、一番滑り台が好きそうなまるちゃんの写真は撮ってなかった…( ̄▼ ̄|||)

そして、ここでくみさんファミリーはご自宅に戻られました。
『また明日ね~♪』(そうです!まだまだ明日も明後日もあるのですw)

花ちゃ~ん、騒々しくてごめんね。。。
070502_21.jpg

花:『いいんでしゅよ。私はここでお昼寝しますからぁ… ムニャムニャ…

花ちゃんは、本当マイペースでおりこうさんだよねぇ~

さて、しばらくmi-miさんちでのんびりさせてもらっていると、いつもmixiで仲良くしてもらってる、ともちゃんさんファミリーが遊びに来てくれましたぁ~
はじめましてぇ~…って、ちゃんとご挨拶できたかしら?
だって、ともちゃんさんちのムーちゃん&クララちゃんと、ひなてんのガウガウ合戦がすごくて…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とりあえず、ワンコ達が落ち着いたところで、みんなで夕食を頂くことになりましたぁ~

これ全部mi-miさん一人で準備してくれたんですよ!!スゴイでしょ~
mi-miさん、ありがとうございます
070502_22.jpg


それでは、みんなでいっただきま~す
070502_23.jpg

激ウマッ
遠慮を知らないのは、ひなてんだけじゃなかったようで、私もひて父もおなかいっぱいごちそうになっちゃいました(笑)

ともちゃんさんファミリーとmi-miさんファミリーと我が家で、とっても楽しい一時を過ごすことができました♪

最後にともちゃんさんちのクララちゃんと記念撮影
070502_24.jpg

さっきは、ガウガウしちゃってごめんね…。
また今度遊びに来るから、今度こそ仲良く遊ぼうね

さて、関東の旅前半編はこれで終了~!
後半編は、また来週UPしま~す(笑)

あっ!余談ですが、ブログに携帯日記つけてみました。
こちらはデイリーで更新します
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<てんてん☆ウチの子記念日☆ | ホームへ | GW★ ~関東への旅~ その2>>

コメント
おばんです。v-222

坂道でゴロゴロ!
不思議だ・・
自主的にやったんだろうか?
楽しそうで、見たかったな~


【2007/06/07 21:38】 | ひで吉 #- | [edit]
どうも~e-320オバンσ(゚∀゚*)です(笑)
坂道ゴロゴロ不思議でしょv-410
普段は『やらせ捏造ブログ』ですが、これはホントにv-286達が自主的にやったんですよぉ~i-199
たぶんね、最初はミミズのミイラを見つけてゴロゴロe-518したんだと思うけど、そのうち坂を転がるのが楽しくなっちゃったんでしょうねe-343
お嬢ももちゃんも、あの場にいたらやってたかなぁ~??
【2007/06/08 10:02】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

