スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GW★ ~関東への旅~ その1

2007.05.20(11:30)
はい!そこのあなた!!
『オイオイ!いまさらGWの報告かよ~っ!!』はナシでお願いします
ひなてんブログは、月刊なのでございます(;;・∀・;;)

今年のGWはひて父も私も揃って9連休取ることに成功しました
そこで、念願だった関東のお友達に会いに行こう!!ということになり、行ってきましたよぉ~
本サイトHina go! Tenを開設して以来の夢の関東遠征実現ですヾ(*´∀`*)ノワーイ♪

それでは、ひなてんのGWのはじまりはじまり~(★´3`)ノ
4/28の夜9時に広島を出発
ひて父の頑張りにより(言っときますが、私は一度も運転してません!!って威張って言えないけど…
0429-01.jpg
0429-02.jpg

翌日4/29のお昼すぎには、埼玉のくみさんのお宅に到着~♪
くみさん&KaZさんご夫妻とは1年半ほど前に私が本社研修で東京に行った時にお会いしたことがあります。
その時の様子はくみさんのブログにリンクしちゃお♪→ココ←ビバ他力本願☆
ろっぷくん&みのちゃん、私のこと覚えてくれてるかなぁ~??

キャーヾ(*>∀<*)ノろっぷくん、久しぶりぃ~
0429-03.jpg

ろっぷ:『えーと… えーと…』

みのちゃんも、久しぶりぃ~
0429-04.jpg

みのり:『オバちゃん、誰だっけ??』

そして、初めましてのまるちゃん(5ヶ月)、会いたかったよぉ~
0429-05.jpg

まる:『ピヨヨ~ン♪ピヨヨ~~ン♪』
まるちゃん、いきなり元気いっぱいの登場です(*´艸`*)ウフフ

さて、気になるひなてんの反応は??
ひなは始めこそひて父の影に隠れて、ネコ被ってたものの、
0429-06.jpg

ひな:『この家は、新しいオモチャのニオイがするぞ!!』クンクン…

くみさんが新しいオモチャを出してくれると、途端に興味津々
0429-07.jpg

ひな:『これは広島には無いオモチャだわ!』
さすが広島を代表するオモチャバカ(≧w≦;)

0429-08.jpg

ひな:『オモチャ!オモチャ!!』
ひなは、こんな感じでオモチャさえあれば、初対面のワンちゃんとも、わりと仲良くできます…。
いや、仲良くっていうか、同じ空間でマイペースにオモチャ遊びをすることができます
決してお友達ワンコと絡んで遊ぶことはできないのだけど、まぁヨシとします(-ε- ;)ボソッ

問題はてんの方です…
お散歩バックの影に隠れたり…
0429-09.jpg

てん:『みんなわたちのモジャ毛をバカにするんでしょ?』
完全な被害妄想(笑)

イチデジを枕にして寝てみたり…
0429-10.jpg

てん:『モジャ毛隠すのにツナギ着せられちゃって、わたちはなんて可哀想な子なんだ…』
完全にいじけております(ll∀)ァハハ-

こんなんで、この先大丈夫かな…(゚∀゚;)?
と、心配しつつも、この日はくみさんちに泊めて頂き、夜が更けるまで4人で積もる話に花を咲かせる
5ワンコは当然のようにネムネムモード
0429-11.jpg

まるちゃん、眠くなると軟体動物に変身しちゃいます(*≧m≦*)ププッ
そんな格好で苦しくないの??
まる:『これが最高なんだにょ…ムニャムニャ…』

さて翌日(4/30)は…
<続きを読む>でお楽しみください♪ この日は晴天~
こんな広~い公園で、待ち合わせをしました♪ 
0430-00.jpg


いつもHPやmixiやブログで仲良くしてもらってるお友達のみきさんmi-miさんみーさん&ひで吉さんご夫妻と会えるということで、私は緊張MAXに!ドキドキOo。.p((*'▽'*))q.。oOワクワク♪

キタ━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━!!!!!!
って、私達の方が着くの遅かったんだけど…(;´・ω・`)ゞスミマセン
夢にまで見たお友達とのご対面 ホントに実現しちゃった!!
感激で涙がでちゃいそうになるのを必死でこらえるの精一杯゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚

それでは、そんな私達にとってアイドル的存在のお友達を、ご紹介しましょ~♪
みきさんちのロビンくん
0430-01.jpg


ロビンくんの弟分のルパンくん
0430-02.jpg


mi-miさんちの花ちゃん
0430-03.jpg


みーさん&ひで吉さんちのももちゃん
0430-04.jpg


もちろん、くみさん&KaZさんちのろっぷくん
0430-05.jpg


みのちゃん
0430-06.jpg


まるちゃんも一緒です♪
0430-07.jpg

まるちゃん、ちょうど歯が生え変わってる最中なんで、枝噛みに夢中(笑)

皆さんわかってくれます?
広島に住んでる私達にとって、関東のお友達はPCの画面でしか会うことができなかった、アイドルよりも遠い存在だったのです。
ひなてんと一緒に関東まで行くのは到底ムリと思っていたんです。
そんなワンコ達が目の前にいて、動いていて、触れるんです!!
それにひなてんだって、離れていてもいつもひなてんのことを心配してくれたり、可愛がってくれる皆さんに触ってもらえるんです!!
この時の感動&興奮をどうお伝えしていいものやら…。

さぁ~、ひなてんよ!皆さんにいっぱいヨシヨシしてもらいなさい!!
そしてアイドルワンコ達の仲間に入れてもらいなさい!!

…って、ひなは?
0430-08.jpg

ここでもオモチャ遊びに夢中…。
せっかく会えたお友達と一緒に遊ぶこともなく、ただひたすら一人で走り回ってます(; ̄ー ̄A)
ひな:『ワーイ♪ワーイ♪☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(=´'∀'`)ノ ヒャッホーィ♪』

てんは?
0430-09.jpg

てん:『デヘっ(*´∀`*)』
∑(O_O;)!? ブ、ブサイク… だけど、とりあえず今日はご機嫌も直ったみたいで、みんなの輪に入ってるみたいだし、まぁいいか~♪( ̄∇ ̄;)

それでは今日の夢のご対面を記念して、集合写真を撮りましょう~
0430-10.jpg

゚+。:.゚ワァォ♪(*'▽`人)゚.:。+゚ みんなと同じフレームにひなてんが入ってるぅ~
パパラッチひて父も腕が鳴ります(笑)…ってこんな写真しかないのはナゼ??

私達の興奮も、気温もグングン上がってきたので、カフェへ移動してクールダウンすることに♪
0430-11.jpg

カフェプラスわんさんです。

ワンコ達は、遊びつかれてみんなネムネムモードになっちゃいました(*´ェ`*)
↓クリックすると大きくなるよ!
0430-12.jpg

みんな思い思いの場所で、可愛い寝顔を見せてくれてます♪
(まるちゃんは、やっぱり軟体動物(*´pq`)クスッ)
あぁ~私のそばでアイドルワンコ達がお昼寝してるなんて幸せ~゚+。:.゚(pqyωy*)ポキュ~ン♪

ももちゃんは、みーさんに抱っこされて、マスター特製ミックスジュースに釘付け(笑)
0430-14.jpg


みのちゃんは、くみさんに抱っこされて、奇跡の鼻パク初成功を披露~♪
0430-15.jpg


ろっぷくんは、終始笑顔でみなさんにご挨拶まわり~♪
0430-16.jpg


それぞれの個性溢れるワンコ達の行動にうっとりしてる私でしたが、気付いたらひなの姿が見当たらない…。
あれ?ひなさ~ん!!ドコ行ったのぉ~!?
0430-13.jpg

ひな:『母さ~ん!私はココよ~!!』
エッ!?( ・∀・;) なんとカフェに置いてあるオモチャ箱の中に入り込んでました…。
ひな姫様よ… 頼むから、自由行動はやめてくれ…( ̄▼ ̄|||)

こんなに沢山お友達がいるんだから、みんなと仲良くしてよぉ~!
0430-17.jpg

ひな:『はいはい!んじゃ、ルパンくん一緒に写真撮ろう~♪』
ルパン:『えっ!?ぼくちんですか?』
ワーイ♪(偶然とはいえ)ルパンくんとひなの2ショット写真が撮れちゃった♪ィェィ(o´▽`o)v

ヤル気を出してくれたひなさんにとっても満足な私ですが…。
欲を言うなら、ひなさん可愛い顔ばっかしてないで(←親バカw)、たまには面白い顔もしてよぉ~!!
アレ!やってみる?アレ!!
せっかくだから、皆さんに見てもらおうよぉ~( ̄∀ ̄)ニヤリ☆

0430-18.jpg

ひな:『ガルゥーーーー!!ヾ(`□´メ)ゞ ヵ゙ォ―!!』
(*≧m≦*)プププッ! 。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハッハ!!
ぎゃっはっはっ (__)ノ彡☆ばんばん!
と、ひなの衝撃の顔に、皆さんから多大なる笑いを頂き、大満足の母あくび(≧∀≦*)ニャハ

楽しい時間は、あっという間に過ぎていき…
最後にまたまたみんなで集合写真を撮りましょ~♪
ということで、みんなでカフェのテラスに並んでみました!
しかし、この日はあいにく望遠レンズだった為、パパラッチひて父役立たず…
0430-19.jpg


仕方なく私のコンデジ画像↓
0430-20.jpg

しかも、3ワンのみ!これじゃ意味無いし…。
左からロビンくん・花ちゃん・ルパンくんです☆

0430-21.jpg

こちらは本日のSクリ集合写真!
左からももちゃん・てんてん・ひなさん・まるちゃんです☆

0430-22.jpg

みーさん&ひで吉さんご夫妻、ももちゃんとは今日でお別れ…
また絶対会いにくるからね
もも:『今度はおいしいお土産持ってきてね♪』
はい…。そうです!!ももちゃんが指摘してくれたように、今回私達は何の手土産も持参せず、突然関東へ押しかけたのです。皆さん申し訳ありませんでした

というわけで、この後も楽しいGWはまだまだ続くのですが、こんなペースで大丈夫なのか!?
それでは皆さんまた来月お会いいたしましょ~!って、今年中にこのネタUPしきれないって…。

※写真は、この日お会いした皆さんから頂いたものも含まれております(人∀`*)☆感謝
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<GW★ ~関東への旅~ その2 | ホームへ | お花見…過去日記(爆!!)>>

コメント
ひて父様お疲れ様でした。
あんだけ、小型犬目線の写真があるということは
かなりの間、しゃがんで撮影に徹していたのではないかと思われ。

さて、梅雨に備えて、防湿庫購入しました。
東洋リビング ED-51SD 
しか~~し、すでにレンズの内側にゴミ?カビ?らしき点が・・・。
しょ~~っく。
【2007/05/27 15:07】 | ざっきー #9L.cY0cg | [edit]
犬目線とな!?
いやまあ普通にう○こ座りして撮ってるだけよ!

防湿庫とな!?
うらやますぃ~
オレ、タッパー買った。そしてシリカゲル。
今んとこ、充分かもv-91
【2007/05/27 23:23】 | ひて父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

