
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

てんのお誕生日☆(今更ながらのUPです…)

2007.04.16(17:15)
皆々様、大変ご無沙汰しておりました。
またまたブログさぼり病が発症していたあくびでございます

さて突然ですが、全国の『てんてんファン』の皆様!(え?いない…?)
大変お待たせ致しました!!(ん?待ってない…?)

3月30日に3歳になったてんてんをお祝いして、今日はたっぷりてんてん特集にしようと思いま~す(*´艸`*)
IMG_1724-s.jpg

てん『今日はわたちが主役でしゅよぉ~♪』

3/30は金曜日だったので、一日遅れの土曜日にお祝いしたのですが…
あいにくこの日は天気が悪く、今にも降り出しそうな雲行きのなか、まずはいつもの公園でお散歩~♪
IMG_1753-s.jpg

てんてん、笑顔で走ります(笑)
IMG_1755-s.jpg

てん『たのちいなぁ~♪』
3歳になったけど、いつまでも子供っぽいまんま!!
IMG_1775-s.jpg

ひなが突然吠えたので、ビビリっ子のてんは抱っこ抱っこ!
IMG_1780-s.jpg

てん『姉ちゃんなんで吠えたの?コワイコワイ来るでしゅか?』

IMG_1782-s.jpg

てん『怖いから、姉ちゃんにお尻ピッタンコしとこ…』

IMG_1788-s.jpg

でも、今日はてんが主役☆ということで、ソロ写真(笑)
IMG_1790-s.jpg

一人にされると超不安顔…。3歳になっても、ひな依存症のてんでした。

さて、お散歩も終わり、次なるコースは、てんてんお待ちかねの~

「つづきをよむ」をどうぞ! DOG@HOMEさんで~すd(≧▽≦)b
IMG_1803-s.jpg


IMG_1810-s.jpg

ヴィータくん、こんにちわぁ~

IMG_1818-s.jpg

今日も、オシャレにきめてるね

ひなてんはさっきいっぱい走ったから、お腹ペコペコリン!
2007_03310703300005-s.jpg

大好きなワンコピザいただきま~す♪

IMG_1804-s.jpg

ガッツクひなてん。見つめるヴィータくん。笑!!

ワンコピザを食べ終えると、てんてんが隣の席のお客さんのところへ…。
IMG_1820-s.jpg

てん『こんにちわ♪わたち昨日お誕生日だったんでしゅぅ~♪』
おーい!何アピールしてんだよ

初めてお会いした方なのに、てんが誕生日をアピールしたもんだから、オヤツをごちそうしてくれることに…
(食いしん坊ムスメでお恥ずかしいです
IMG_1813-s.jpg

↑密かにひなまでオヤツに釘付け!さっき美味しいの食べたばかりなのに、なんて恥ずかしいウチの娘達…

IMG_1814-s.jpg

ひな『このオヤツおいしいよ~ ヴィータくんももらいなよ~
…って、人様のオヤツなんですけど(;;´ェ`;;i)滝汗

IMG_1822-s.jpg

てん『わたちにも、もひとつちょうだい!!』

IMG_1823-s.jpg

あーぁ、次はヴィータくんの順番なのに、てんてんお隣のお客さんの手から奪い取ってます。
もう母さん恥ずかしくて、穴があったら入りたいよ…

そんな食いしん坊のひなてんに、ヴィータくんとヴィーママさんから、お誕生日プレゼントを頂きました♪
ホントいつもご迷惑をかけてばかりなのに、プレゼントまで頂いてしまってスミマセン…。
IMG_1841-s.jpg

なんと!ひなさんにまで!!
いやん(〃▽〃) ひなさん、カワイイじゃ~ん

てんてんは?
IMG_1844-s.jpg

ハッΣ( ;゜▽゜) お着替え嫌いのてんてん、スネスネモードに入っちゃったよ…(p´I `;*)
てん『ヴィーママさん&ヴィータくん、ありがと …でもわたちお着替え大嫌いなんでしゅ。』

てんて~ん!!せっかくお誕生日プレゼントもらったのに、それは無いでしょ
ヴィータくん、ごめんね。今日はありがとう~
また遊びに来るからね♪
IMG_1846-s.jpg


ヴィータくんにバイバイしたあとは、おウチへ戻り、今度はケーキでお祝いです☆
IMG_1852-s.jpg

ジャジャ~ン!!
ヴィーママさん手作りのイチゴミルクケーキです 美味しそうでしょ~d(ゝc_,・*)Nё☆

さて、それでは早速3歳の記念写真を~
(てんの誕生日は毎年をつけるのが恒例です!!笑)
IMG_1854-s.jpg

てん『ケーキのため~なら~♪』
てんてんはヴィーママさんの手作り大好きだもんね(*´艸`*)フフフ♪
IMG_1864-s.jpg

ひな『わたしもヴィーママさんのは大好きだよ

てんてん、おめでとう~
これ以上待たせると、発狂しそうなので、食べてよし!!
2007_03310703300020-s.jpg

ひなてん、まっしぐら!!笑

IMG_1867-s.jpg

てんのこんな真剣な顔、見たことないよ…。

てんてん!?クリームついてるよ(*≧m≦*)ププッ
IMG_1869-s.jpg

てん『な~に?今美味しいの食べてるんだから、呼ばないでくだしゃい!』

IMG_1871-s.jpg

超真剣!!

IMG_1873-s.jpg

てん『ごちそうさまぁ~

IMG_1883-s.jpg

ペロペロ…

IMG_1886-s.jpg

ペロペロ…
よっぽど美味しかったのか、いつまでもペロペロ(笑)

ひなさんは?
IMG_1892-s.jpg

あっ。こっちもペロペロ…
お皿が移動しちゃうくらいお皿を舐めまわしてます…。
どうやら美味しかったようですね♪

IMG_1890-s.jpg

てんてん今日はこんなに可愛いTシャツもプレゼントしてもらって、
美味しいものもお腹い~っぱい食べれて、ホントに良かったね☆
いっぱい食べたから、明日からまたダイエットしなくちゃね…

2007_03310703300036-s.jpg

てん『ダイエット?じゃ、今日のうちにもっと沢山食べとかなくちゃ!!』

と、いつまで経っても、色気より食い気のてんてんです。
まぁ、これからも我が家のムードメーカーとして、元気に過ごしてくれればいっか(-c_,-。)プッw

てんてん特集に最後まで付き合って下さった方、どうもありがとうございました♪
次回は『ひなてんお花見に行くの巻』を(すっかり季節外れですが…)頑張って更新しますので、また覗いてやって下さいねぇ~♪
イベント | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

<<お花見…過去日記(爆!!) | ホームへ | ひなさん☆ウチの子記念日☆>>

コメント
カメラの腕が超あがってるぅぅぅ。
すてきなウマウマな一日だったね。
【2007/04/17 12:48】 | みき #- | [edit]
お誕生日おめでとう!!
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚オメデトウ・.:】ヽ(*´∪`*)ノ”

3歳なんですね!!
ほんっと、あっという間じゃないですか?
私は誕生日が来るたびに、せつない気持ちになったりする日もあります。。
毎日元気に過ごせるということは、お父さん、お母さんの努力の賜物ですよ~
てんちゃん!!!

これからも、かわいいひなてんちゃんのブログを楽しみにしています(●≧m≦●)ププッ
【2007/04/17 13:01】 | yumi #- | [edit]
てんちゃん
3歳のお誕生日おめでと~

たくさんのプレゼントに たくさんのごちそう
そしてそして、綺麗な写真をたくさん撮ってもらって
とっても楽しい誕生日になったね~~☆
【2007/04/17 13:16】 | かわもっちゃん #- | [edit]
v-308誕生日おめでとう

ホントお久しぶりですね。
俺以上に更新してないなんて・・・

それにしても何とも豪華な誕生日ですねぇ

うちの桜桃も1ヵ月後に誕生日。
我が家の場合、質素に行こうっと・・・

桜桃は1歳違いで誕生日が同じなので、
年に1回きり!
だけど二人分用意しなきゃ・・・

今回旅行行ったから金無いぞぅv-405
【2007/04/17 14:58】 | ADDICT #- | [edit]
てんちゃん3才おめでとう!

ひなてんちゃんのバースデーはいつも盛大ですごいねぇ~~!

ちゃんとお祝いしてもらって幸せだね!
ケーキもとってもおいしそう~v-274
てんちゃんの満足げなペロリン写真ににやけてしまった。
うちの3匹じゃ今頃その隣の特大クッキーに食い付いているよ(^^;)
【2007/04/17 18:40】 | くみ #- | [edit]
誕生日おめでとさんです。

久々の更新ですね(笑)

NHKで毎週火曜日、今日です。
PM10:00から、趣味-一眼レフ撮影術というのを
やってますよ。
全8回ぐらいで今日は3回目です。
見る価値ありかも!
【2007/04/17 21:54】 | ひで吉 #- | [edit]
てんちゃんファン?!!
は~~いv-222呼びました??
ご無沙汰です~!私もしばらくサボってたのですが復活しました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

てんちゃんお誕生日おめでとう~v-274
こんなに盛大にお祝いしてもらって
ひなてんちゃんは幸せですね~v-238
いつも可愛いひなてんちゃんのブログ楽しみにしていますね~~(≧∇≦)キャー♪
【2007/04/18 20:33】 | ちちまま #FYNxDbdY | [edit]
ホント?ひて父、少しはv-212上達してるかなぁ?
ありがとう~e-266
うんうん♪“食べる命”のてんにとっては、まさに最高の一日になったと思います☆
お誕生日、バンザ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ byてん。
【2007/04/19 12:38】 | あくび #- | [edit]
ありがとうございマ━d(*´ェ`*)━ス☆
そうですね、あっという間に3歳になってしまいました!!
確かに、ワンコの誕生日はここまで無事に育ってくれて嬉しい反面、自分がひとつ歳をとることよりも、切なく感じることもありますね。
ワンコにとっての1日は、私達人間にとっての4日分にもなるそうですから、ワンコと一緒に過ごせる時間は、今よりもっともっと大切にしたいと思います☆
てんは、ひなに比べるとあんまり手のかからない子なので、特に私達は努力もせず放任主義だったりします(笑)
ハイ♪ブログ、もう少しマメに更新できるように頑張りますねぇ~☆
【2007/04/19 12:45】 | あくび #- | [edit]
ありがとうございま~す♪
いつまでも妹キャラのてんですが、気付いたら3歳になっちゃいました!!
でも、落ち着きのなさは相変わらずで…(^^;)
せっかくイチデジ買ったのに、ブログUPする前にハリキリカメラ小僧(笑)がどんどん撮り巻くるので、写真が溜まっていく一方です…。
ジャンジャンUPせねば!!(;-ω-)9゙ォ...ォゥ...
【2007/04/19 12:55】 | あくび #- | [edit]
あは。大変ご無沙汰しておりまして…e-263
それなのに忘れずに遊びに来て下さって、ありがとうございます♪

それとてんにお祝いのお言葉、ありがとうございま~すv-290
我が家では人間の誕生日よりも、間違いなくv-286の誕生日の方が豪華ですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
桜ちゃんと桃ちゃんのお誕生日は、一緒なんですよねぇ~!!
それって、スゴイですよね☆ ぜひとも来月は豪華にお祝いしてあげてくださ~い!!

おや?桜桃家はGW前に旅行に行かれたんですか?どこだろう??
あとで覗きに行きますねぇ~e-343
【2007/04/19 13:05】 | あくび #- | [edit]
わーい♪ありがとう~e-328
ひなてんの誕生日は、ケーキもプレートクッキーもピザも、ヴィーママさんがいてくれるから、こんなに嬉しい誕生日になるんですよねぇ~♪

てんてんは、ホントにこのケーキが大好きなんで、食べ終わってもずーっとペロリンペロリンしてましたよ!おかげでいい写真が撮れました(笑)
ろぷみのまるちゃんにも、クッキーのおすわけお届けすればよかったね☆
大きなクッキーだから、3ワンで分けても十分食べ応えあると思うよ~!!
【2007/04/19 21:39】 | あくび #- | [edit]
オホホ(≧∇ノ≦*) やっぱりサボリ過ぎたかしら??スンマセーン!!
せっかくイチデジ買ったんだから、もっと写真UPしなくちゃね!
これからは、もっと頑張りまーす☆

あ!NHKの番組、この前偶然チャンネル変えたらやってて、ちょこっと見ましたよ~!!
ちょうど花の写真撮ってて、ひて父は「花より犬やってくれ!犬!」って言ってました…。
来週は忘れずに、チェックします!!
それで、少しは上達してくれるといいなぁ~☆
【2007/04/19 21:46】 | あくび #- | [edit]
わぁ~e-266お久しぶりで~す。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。
ご結婚されたんですよね?おめでとうございますv-314
ちっちちゃん&てんてんちゃんも元気かな?
またブログにお邪魔させてもらいますねぇ~♪

いやんe-272ちちままさん、てんてんファンだなんて(〃▽〃)ゞテレ
ありがとうございますe-415
2ワンいるとどうしても下の子って、いつまでも子犬のような気になるのですが、いつのまにか3歳になっちゃいました♪
…が!まだ全然落ち着きがなくて、時々嬉ションまでしちゃう子犬のようなてんてんです(爆!!)

ちちままさんからの嬉しいお言葉を聞いて、ますますブログ更新に気合が入りました!!
ぜひまた遊びに来てくださいねぇ~d(ゝ∀・*)ネッ♪
【2007/04/19 21:59】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

