スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気付いてしまいました…

2006.03.06(01:06)
本日、TOPの写真を更新しましたぁ~♪
今月のTOPは、ひなのお誕生日にお友達に頂いた、お気に入りのツナギを着て…のショットですo(≧∇≦)o~♪

ひなてん初ツナギ

↑可愛さ満点のつなぎに、すっかりはまってしまった私…σ( ̄∇ ̄)

ひなてん2着目のつなぎはこちらで~す!
つなぎ2着目

↑ダブルガーゼの生地で、着心地がとっても良さそうです(*^^*)

そして、3着目は前回の日記で紹介したDOG@HOMEさんで買ったもの!
つなぎ3着目

↑コミック柄がプリチィな一着です☆

おや???
よく見ると、気付きたくなかったことに気付いてしまいました…(-_-;)
↓見てください!
胴まわりに注目!

ひなとてんの胴回り、ものすごく差があります。

てんてん、全然くびれが無いじゃん!!!
前から、薄々は気付いてはおりましたが、ツナギを着るとボディラインがハッキリわかります!

てんてん、ダイエットしなきゃね…

てんてん、マジでダイエットしなきゃね。。。
一時期、おからダイエットを続けてはいましたが、全く効果が無かったので、それ以来ダイエットらしいことは何もしてなかったので…(; ̄ー ̄川 アセアセ

ツナギをかっこよく着こなす為には、もう少しくびれが欲しいところです!
どなたか、オススメのダイエット方があれば、ぜひ教えてくださいませ<(_ _)>
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<てんてんキレる!? | ホームへ | ひなてんカフェに行く~♪>>

コメント
あくびさんもとうとうつなぎにはまりましたか。
可愛いよね!歩く姿、お尻がたまらなく可愛くて・笑

ダイエット、ミュウ太体重変わらず・・・。
悪戦苦闘です!
てんてん、一緒に頑張ろうね♪
【2006/03/07 13:12】 | ミュウ太ママちゃん #- | [edit]
\(*^▽^*)ハイ♪つなぎにはまってしまいました♪
でも実は洋服着るのがキライなひなてんにとっては、かなり迷惑な話かも…( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそう!あのお尻がカワイイんですよね(*^^*)

ミュウ太くんもダイエット苦戦中ですか?
てんもゴハンの量は、減らしてるつもりなんですけど、あのくびれの無さですから…。
幸いてんはひなとは違って、フードを変えても食欲は変わらないので、これからダイエット用のものに切り替えて行こうと思ってます!
ミュウ太くんと一緒にダイエットしていけると心強いです!
何か良い方法があったら、情報交換よろしくです<(_ _)>
【2006/03/08 00:04】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

