
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

三連休♪

2007.02.13(01:20)
またまたブログさぼってしまった(A;´・ω・)アセアセ
皆さん、三連休いかがお過ごしでしたか?
我が家は… いきなり ドーーーーーン!!
2007_02120702070005-s.jpg

犬バカひなてんblogでは珍しく食べ物の写真で始まった!?
(でも実は鍋に火を入れたら、食べるのに必死で結局この一枚しか撮っていなかった
↑これは『鴨鍋』で~す♪ひて父はここの鴨鍋が大好物
わざわざこの鴨鍋を食べにF市まで(高速で1時間かけて)行ってきました。
というのは、口実で…

ホントは鴨鍋よりも、もっと楽しみにしてた事が(*´艸`*)♪
またまたひなてん憧れの可愛い子ちゃんに会いに行ったのですぅ~
2007_02120702070007-s.jpg

知る人ぞ知る某ショップのモデル犬ブルーナちゃんです。
ブルーナちゃんに会うのは9月以来だから約5ヶ月ぶり。
相変わらずキラキラお目目とおっとりキャラで、めちゃめちゃキュートでした
せっかく愛しのブルーナちゃんに会えたのに、夜だったので我が家のボロではブレブレ
2007_02120702070016-s.jpg

フラッシュ焚いてみたら、ひなてんビーム発射…
2007_02120702070017-s.jpg

JUNさん・ヒロさん・ブルーナちゃん、お忙しい中お付き合い頂いてホントにどうもありがとうございました(*´▽`*)ノ
とっても楽しかったです
今度はぜひ明るい時間にワンコ運動会させましょう!!

というわけで、美味しいものを食べ、可愛いブルーナちゃんに会い、JUNさん・ヒロさんと楽しくおしゃべりをし、大満足な三連休初日でした☆★:;+。゚*ヾ(嬉'∀'嬉)ノ゙*゚。+:;★☆

連休二日目は…
ひなてん留守番で人間の用事を済ませた為、写真なし。


そして連休最終日はまたまたひなてんと一緒におでかけ
「続きを読む」でお楽しみください。(動画も写真もいっぱいだよ♪)
おでかけしたのはこちら↓
2007_02120702090001-s.jpg


2007_02120702090002-s.jpg

てん『ねえちゃん、ここどこでしゅか?』
ひな『私、知ってる!!てんが来る前はよくここ遊びに来たよね♪』

2007_02120702090004-s.jpg

てん『今日はあったかくて気持ちいいでしゅね♪』
ひな『お散歩お散歩、楽しいな♪』

広い園内をどんどん歩いて行くと、広いグランドがありました!
2007_02120702090005-s.jpg


2007_02120702090009-s.jpg

ひなもてんも大はしゃぎ♪ 狂ったように走り回ります(笑)
余談ですが、この時ひなてんの頭上で鳶もグルグル大はしゃぎ!?
おバカな私はひなてんが鳶にさらわれるんじゃないかと心配で心配で…

で、場所を移動しました(笑)
今度は大きな池に木の橋がかかってます!! おや?ひなさん??
2007_02120702090010-s.jpg

ひな『イヤーーーー!!』

2007_02120702090011-s.jpg

ひな『コワイーーーー!!』
そうでした(;^ω^) 実はひなさん、いつもはガウガウオラオラ状態で威張って歩いてますが、地面の色や素材の変化に敏感で、特に苦手なのはこういう板の上…。(むぎさん見てる~??笑)

では情けないひなさんの姿を動画で見てもらいましょ♪


見た?ププ━(艸ε≦●)━ッッ!!!でしょ(笑)
あまりの怖さにへっぴり腰!緊張し過ぎて尻尾も可笑しな曲がり具合になってます(笑´∀`)ヶラヶラ
てんてんなんて平気で橋の上を行ったり来たりしてるのに、ひなさんいつもの「怖いもんなんて何もないぞ!」の勢いはどこへやら~!!



ひな『あれでも必死だったんです。』

ちょっと可哀想になってきたので、またまた場所移動。
2007_02120702090015-s.jpg

今度は海の近くを通って、ハイキングコースを歩きます。
2007_02120702090018-s.jpg

2007_02120702090019-s.jpg

ひなさん、やっといつもの調子にもどりました(笑)
2007_02120702090024-s.jpg

誰も来ないし、脱走の恐れもないので、少しだけノーリードにしてもらったよ♪
2007_02120702090031-s.jpg

ノーリードになった途端、てんてん野生の血が目覚める。
2007_02120702090034-s.jpg

てん『わぁ~い♪わぁ~い♪』

てんてん枯葉の海をワッサワッサと意味もなく駆け回ります。


てん『ヒャッホーイ♪』
ひな『母さん、そのオモチャおくれ!!』
ひなさんはどこでもオモチャ命です。

さてここらへんで、書くのもだんだん疲れてきた きっと読んでくれてる皆さんも疲れてきましたよね?
ここからは写真メインでご紹介w

2007_02120702090039-s.jpg

↑この心臓破りの坂を登ると…

2007_02120702090045-s.jpg

↑今度は広い芝生の丘がありま~す♪

2007_02120702090048-s.jpg

↑ひなさん、またまたオモチャ遊び。

2007_02120702090053-s.jpg

↑ひなさんの狙いはひたすらオモチャ!

2007_02120702090055-s.jpg

↑てんてんの狙いは?

2007_02120702090052-s.jpg

↑ひたすらねーちゃん!!
てん『ねーちゃん!待って~!!』

2007_02120702090050-s.jpg

↑この写真、ひなてんが重なりあって、何が何やらわかりません!!

2007_02120702090066-s.jpg

てん『ねーちゃんってばぁ~!!』

2007_02120702090059-s.jpg

ひな『ルンルルンッ♪』

2007_02120702090080-s.jpg

ねぇねぇ、今日は楽しかったぁ~?
ひな『まぁね♪まだまだ遊びたりないけど…』
てん『わたちはもう眠いでしゅ…』

2007_02120702090081-s.jpg

ここへ来ると、最後に必ずこのクマさんと一緒に写真を撮るのが我が家のお決まり(笑)
クマ『また来てね♪』
ひな『母さん!!クマさんがまた明日も来てねだって!!』
てん『私も明日また来たいでしゅ!!』

さすがに明日は無理だけど、また今度行こうね!!
どなたかひなてんと一緒に、クマさんに会いに行きませんかぁ~??

というわけで、我が家はこんな三連休でした♪
長文、最後まで読んで頂いた皆さんオツカレサマでした。
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

<<雨の週末…。 | ホームへ | お名前の由来は?>>

コメント
見てます(笑)
むぎももちろんそんな橋渡れません。固まって踏ん張ります。
橋だけじゃなくてね、宇品なんかに行って横に海がある歩道なんかもだめ^^
もう、長男長女はどうしてこんなにビビリさんなのでしょうねぇ♪
ここ、なにやらすごくいい場所じゃないですか~~。真似して行ってみよう。そうしよう。
【2007/02/14 13:54】 | むぎゅずまま #- | [edit]
エヘヘ(*≧∀≦*) 見てくれてたんだ♪
この前、むぎさんのお話したばっかりだったので、どうしてもむぎゅずままさんに見て欲しかったんですw
むぎさんとひなって、すごくよく似てますよね!!
もしかして遠い親戚!?
ここちょっと遠いし、かなり“さびれた感”(←失礼!?)はありますが、ワンコとのんびりお散歩するには最高ですよ☆
この日もほぼ貸切状態でした(笑)
ちなみに入場料はかかりませんが、駐車場代が500円かかります。
もみの木森林公園が好きなむぎゅずさんだから、きっとここも気に入ってくれると思います♪
ぜひぜひおでかけしてみてくださ~い^^v
(その時は橋を目の前にしたむぎさんの写真をお忘れなく!!)
【2007/02/15 08:43】 | あくび #- | [edit]
ブルーナちゃん(≧m≦)
3人兄弟みたい(^O^)
3人ともべっぴんさんですね~♪

いいなぁ・・・3連休も(>.<)
うちもそんなにお休みがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッです~(^O^)
3月入ったらぜひうちの子と遊んでほしいんですけど、うち沢山だから誰連れて行こうかなー!
ひいきせずみんな連れて行こうかなー(^^;;
やぱっぱり大変ですから3匹くらいでひなてんちゃん~遊んで下さい~(≡д≡)
【2007/02/16 07:49】 | ふみ #70VT1wDI | [edit]
えっ♪三姉妹に見えますかぁ~?
憧れのブルーナちゃんと三姉妹なんて、めちゃめちゃ光栄です☆★:;+。゚*ヾ(嬉'∀'嬉)ノ゙*゚。+:;★☆

そっか…。ふみさん、今が一番の踏ん張りどこで、お休みなんてしてられないですよね。
ふみさんが毎晩遅くまで勉強頑張ってるっていうのに、私達はこんなに楽しい連休を過ごしてしまい申し訳ないっす(;´・ω・`)ゞ
3月にはぜひぜひみんなで遊びましょう~♪
ひいきはダメダメ!!全員参加でお願いします♪って、一体何ワンになるのか想像もできないのですが…(;^ω^)
ひなてんはあの通りの暴れん坊ですが、どうぞよろしくお願いしま~す☆
【2007/02/16 16:28】 | あくび #- | [edit]
おお!!  噂のひなてんビームだ!!

グリーンピアは結構近くなんだけど
実は一度も行ったことないんですよ~
良さそうなところですね♪
今度行ってみようかな~
【2007/02/18 20:33】 | かわもっちゃん #- | [edit]
ひなてんビームは、かなり強烈ですよ!!
直視しないよう、ご注意を!笑

実は↑ココに行こうと決めてから「かわもっちゃん誘ってみるぅ~?」という会話もあったのですが、急な話なので遠慮したんです。
私達は特に冬場に行くせいか、お客も係員も少なく、結構自由にできるのでお気に入りの場所です☆
今度ぜひご一緒したいですねぇ~♪
グリンピアデビューの際は、ぜひともご一報を~!!
【2007/02/19 10:40】 | あくび #- | [edit]
ご無沙汰です!!

鴨鍋食いにF市まで?
でも旨そうですねv-10

昔、グリーンピア安浦のときに
2回くらい行ったことありますが、
今は『せとうち』なんですね

広島帰ったら一度行ってみたいですね。
ノーリードにさせてあげたくなりますね。
【2007/02/19 14:51】 | ADDICT #- | [edit]
お久しぶりで~すv-441
鴨鍋ね、ウチの旦那が以前F市に居た時に、美味しいお店を見つけて、それ以来このお店のファンなんです☆
高速使ってでも食べたくなる逸品でございますe-266

グリンピアはいつのまにか“せとうち”になってましたi-229
潰れそうで潰れない…って言ったら失礼だけど、閑散とした感じがこれまたワンコものんびりできて最高~♪
ノーリード、ホントはいけないんですけどねe-263
てんはひなから離れないので、ひなさえしっかり持ってれば大丈夫かなと…!?
【2007/02/20 16:40】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

