
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おnewベッド☆

2007.01.29(11:54)
最近はすっかり寒さに負けて、おでかけもしていない…(((((o(;゚Д゚)o)))))サムーィ!!
故に、ブログもネタ切れ…シ―(-ω-;)―ン
でもそんなにココ見てくれてる人もいないだろうし、まいっかぁ~♪と思っていたのですが、隠れひなてんファン(M永くんヾ(*'∀'*)見てる~?)が楽しみにしてくれてると聞いたので、無理矢理ネタ作ってみました(笑)

では、まず前フリの画像を撮らねば…
(。-`ω-)ンー…、今日のネタは何にしよっかな????
そだ!これにしよう~
2007_01210701210018-s.jpg

我が家の1Fに転がってるひなてん用のベッドを集めてみました!
(たぶん2Fにも何個かあるような…?(; ̄ー ̄A.汗)
こうしてみると、てんてん用のベッド少ないね…というより、てんのベッドをひながおもちゃ置き場にしちゃうんだよね。おもちゃ用のベッド4つもあるし…。
(ひなは“ベッド=おもちゃ箱”と思っているらしい

あくび『ねぇ、てんてん!どのベッドが一番好き?』
2007_01210701210020-s.jpg

てん 『わたちはじぃちゃん(←あくび父)から貰ったこのホワイトタイガーが好きでしゅ
あくび『んん~… でもそれてんてんのハウスには絶対入らんね…(;´Д`A』

じゃ、この際(←どの際!?)だからてんてん専用に寝心地の良さそうなベッドを新しく買ってあげましょう♪ということで買ってきました!(決してネタ作りの為ではございません…( ̄∇ ̄;))
コレ!
↓↓↓
2007_01290701290003-s.jpg


あくび『どう?てんてん、気持ち良いでしょ~♪』

2007_01210701210008-s.jpg

ひな 『ホントだぁ~♪こりゃ、気持ちいいわぁ~
あくび『ひなさん!?そこで何なさってるんでしょうかΣ(´∀`||;)?』

2007_01210701210011-s.jpg

ひな 『なんかねぇ~、おnewのベッドがあったけぇ、寝てみようと思って… ムニャムニャ…』
あくび『それ、てんてんの為に買ってきたんですけど…( ̄ω ̄|||)?』

まずい…。予想外の展開…。マズイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
よりにもよって、ひな姫様がお気に召したご様子です
普段なら、絶対にてんのハウスで寝る事なんてないのに!!
ハウスの扉閉めたら『出せ~!ヾ(`□´メ)ゞヵ゙ォ―!!』って大暴れするはずなのに、このベッドかなり気持ち良いんでしょうか…?
と、ひて父と相談の結果…。

翌日… わざわざ今度はひなの為に同じベッドを買いに行きました!
はい!親バカです…。(だってひなさんあんなに沢山ベッドあるのに…ハァ━(-д-;)━ァ...)
2007_01210701210028-s.jpg

ひな 『おや?ベッド1個増えとるじゃん♪どっちにしよっかなぁ~♪』

2007_01210701210032-s.jpg

ひな 『やっぱり1日でも新しい方がいいわぁ~!私こっち♪』

2007_01210701210033-s.jpg

ひな 『っていうか母さん!最初から2個買えば良かったじゃん!』
あくび『そ、そうですね…((´∀`;怒))ピクピク』

2007_01210701210037-s.jpg

てん 『わたちも寝てみていいでしゅか?』
あくび『いいよ~♪今日からそっちがてんてんのベッドね

2007_01210701210038-s.jpg

てん 『姉ちゃん… これホント気持ちいいでしゅねぇ~
ひな 『…

2007_01210701210041-s.jpg

はい!ひなさん撃沈…

2007_01210701210042-s.jpg

そして、てんてんもそろそろ撃沈…

2007_01210701210046-s.jpg

生首2つ!?(*≧m≦*)ププッ

2007_01210701210048-s.jpg

アングルを変えても、生首2つ!!((ヾ(≧∇≦)〃))ウキャキャキャ

2007_01210701210051-s.jpg

これ全くヤラセなしですが、偶然にもひなてん同じ格好で寝てしまいました(〃艸〃)
格好は同じでも、てんの方がひとまわり太いことには突っ込まないであげてね(笑)

ちなみにこのひなてんお気に入りのベッド、1個2,480円!安いでしょ^^v
なかなか寝心地良さそうでオススメですよぉ~☆☆☆
日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

<<お名前の由来は? | ホームへ | おもちゃキャッチ☆>>

コメント
一体何ワンコv-286居るのか?・・・

すごい数ですね・・・v-405
でも、この寝顔を見ると良かったなぁって
思ってしまいますね(^^♪

我が家ではベッドは先ずはおもちゃになります(泣;)
最近やっとベッドとして利用してくれていますが、
我が家の場合、常に優先権は桃にあり、
空いてる方に桜が入ると言った具合です。
だから桜に何を買ってやっても、先ずは桃が
占有してしまいます(-_-;)
【2007/01/29 17:55】 | ADDICT #- | [edit]
なぁ~にをおっしゃいますかぁ~!
私はひなてんちゃんの大ファンですもの!
いつもブログ見にきてますよぉ~~(^^)
ひなてんちゃんに会ってなかったらたぶんまるちゃん迎えることもなかったもんなぁ~!

しかしすごいベッドの数だねぇ~
1こわけておくれぇ~~~~(><)

newベッドてんちゃんすっぽり・・・・
ひなちゃんすかすか・・・・・
う。。ううん。。色の違いのせいだね(^^;)
き、、、きっとそうだよね。そうにちがいないっっ!!
【2007/01/29 19:51】 | くみ #- | [edit]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かわいいですねぇ(o^-^o)
あまりにもかわいいので、おじゃましちゃいました。
コメントを残すのは、初めてですが、結構、ブログ見させてもらっています。
うちの子のベッドは汚れてきたので、新しいのを買ってあげないと・・・。って思いましたよぉ(^^;)
又、遊びに来ますねぇ(○´∀`○)ノ
【2007/01/29 19:52】 | Spirits #- | [edit]
こんばんは!

同じベッドに同じカッコで寝るなんて素晴らしいです
ほのぼのさせてもらいました(笑)

ももなら確実に破壊するでしょう・・・
【2007/01/29 21:37】 | ひで吉 #- | [edit]
そうそう♪我が家はベッド屋さ~ん♪…ってヾ(・ε・。)ォィォィ
長女のひなを迎えた初代ベッドから全て捨てずに取ってあったので、こんなことになっちゃいましたe-330
桜ちゃん&桃ちゃんは、ベッドをおもちゃにしちゃうんですねe-327
あれぇ~?桜姉ちゃんより桃ちゃんの方に優先権があるんですか?
きっと桜ちゃんは優しいお姉ちゃんなんだねe-266
ひなも少しは見習って欲しいわe-263
【2007/01/30 23:48】 | あくび #- | [edit]
(Ψ▽Ψ*)いやぁ~ん♪くみさん、ありがとうv-343
ひなてんの大ファンだなんて言ってくださるのは、くみさんだけですよぉ~e-266
私は褒められて伸びるタイプv-363これからもくみさんに楽しんで頂けるように、ブログ頑張りま~す(笑)
でも、実際ひなてんに会ったら、あまりのお行儀の悪さに幻滅しちゃうかも…v-388

ベッド、ろぷみのまるちゃんも可愛いのいっぱい持ってますよねぇ~♪
ひなてんのニオイ付きで良ければ、お送りしましょうか?(*≧m≦*)ププッ

おnewベッド、ホントは2つとも同じ色にしようと思ってたのに、翌日買いに行ったら、てんと同じ色はすでに売り切れになってたの!
私も↑の写真見て、改めててんの太さを再確認しました。
最近、ダックスにはとても見えない体型になってきてます(-_-;)
【2007/01/31 00:02】 | あくび #- | [edit]
初めましてぇ~(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございますe-414
なんと!こんなしょうもないブログに今までも遊びに来てくださってたなんて、本当に光栄です☆
Spiritsさんのお宅にもワンちゃんがいるんですね♪
どんなワンちゃんかなぁ~?新しいベッドも買ってもらったかな?
今度お邪魔させてもらいますね♪
良かったら、またコチラにも遊びに来てくださいね(*^^*)
【2007/01/31 00:08】 | あくび #- | [edit]
こんなんで、本当にほのぼのできたんでしょうか…(; ̄ー ̄A
生首2つ、ゴローン!と…。ある意味ホラーですよv-40

この記事書いて、改めて知ったのですが、ベッドを破壊しちゃう子って以外に多いんですね。
ももちゃんもそうなのぉ~?
ひなてんは、おもちゃは破壊しまくりですが、不思議とベッドは破壊したことありません。
ただ購入初日は、しつこいほど掘り掘りしてます(-_-;)
【2007/01/31 00:16】 | あくび #- | [edit]
わはは!! 生首に爆笑だじょヾ(*^ω^*)/”
それにしても すごいベッドの数!!!
 すぐ チッコするから、、、
な~んて理由で ベッドほとんど買ってもらえない、
うちの娘は 不憫だわ~ 笑笑

ひなちゃんの言うとおり♪
 はじめから 二つ買えばいいのよ~!(≧∀≦)!!
って、はじめから二つあったら、
ひとつは オモチャ置き場になったかもしれないもんね。
時間差は必用だったってわけかぁ~!!
【2007/01/31 10:05】 | ルリ #- | [edit]
ひなてんはよくこの寝方してるから、しょっちゅう生首転がってるよ(((´゚艸゚`*)))クククッ
にこちゃん達は、ふかふかモノ見るとチッコしちゃうんだ…i-229
ひなもパピーの頃は、羽毛布団の上でワッサワッサはしゃいで興奮し過ぎてよくチッコしてたけどね。
にこちゃん達も、それと一緒かなぁ~??

普段は何でも2コ買いが基本だけど、おもちゃは2コ買っても時間差であげてるよ!
だって、2コいっぺんにあげたら、ひなが2コのおもちゃを守るのに大変そうなんだもん…ってか!1コはてんてんのじゃ~ぃ( ゚Д゚)㌦ァ!!
おもちゃにまでベッド、贅沢だよね…i-195
【2007/02/01 09:39】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

