スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おもちゃキャッチ☆

2007.01.22(10:43)
お散歩友達のサクちゃんのママ(マーブルさん)から、ひなにお誕生日プレゼントを頂きましたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
001.jpg

サクちゃんママ、ありがとうございます!アリガト――(*´・∀・`)ゞ―ネェ♪
002.jpg

可愛いラッピングを開けると、これまた可愛いブタさんが
先日のひなのブタ顔を見て、『これだ!』と決めてくださったようです^m^
サクちゃんからの可愛いメッセージカードもあったよぉ~

ホントは雨でお散歩に行けない日に、家でこのさんで遊ばせようと企んでいたのですが…
ひな『母さん、いつもそうやって、おもちゃ出し惜しみするんだよね
あくび『すっかり見抜かれているので、しかたない…( ̄∇ ̄;)』

というわけで、ひなさんのお気に入り公園へ、さんと一緒にGo

003.jpg

今日のひなてんファッションは、可愛いちゃんのイラストが入ったパーカーに、フリフリ付きのデニムです☆
やっぱり、ひなてんにフリフリは似合いませんね…!|||!(´ω`;)!|||!

004.jpg

早速、ひなさん遊びはじめました

005.jpg

さんのおもちゃを咥えたブタ鼻のひなさん(*≧m≦*)ププッ

006.jpg

てんてんは、ひなと一緒に走るのが大好きで~す♪
いいお顔して走ってるでしょ(@^▽^@)ネー!!

仲良くしてると思ったら、突然バトル勃発007.jpg

と言っても、てんがひなにちょっかい出してるだけで、ひなはおもちゃしか目に入ってないのですが…(;^ω^)

008.jpg

さすがおもちゃバカひなさん!
てんを振り切り、自慢のケツ毛(笑)をなびかせながら、ひたすらさん追いかけ爆走します

さんを投げると、追いかけて…
009.jpg

持ってくる~!
010.jpg

はい!ごほうび~
011.jpg


またまたさんを追いかけて…
013.jpg

持ってくる~!
014.jpg

ほい!ごほうび~
015.jpg

向かって 左がてん↑こっち。      右がひな↑こっち
ひなてんはいつもオヤツをもらう手が決まってるんです(笑)

016.jpg

ひな『お外で食べるオヤツはおいしいんだよね♪』
てん『は~やく、くだしゃいなぁ~♪』

(*゚ω゚*)ん?てんてん!?
さっきから、ごほうびの時だけちゃっかり定位置で待ってるけど…
てんてん、一回も持ってきてないじゃん!!!
ゴルァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!
012.jpg

てん『バレちゃいました?逃げろぉ~☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノキャー!』

まったく…(ll∀)フゥ~...
やっぱり人間と一緒で下の子は要領が良くなるんでしょうかね?
(ちなみに私も二人兄妹の下ですが…

という訳で、サクちゃんママに頂いたさんで、ひなさんはいっぱい遊んで大満足でした
てんてんも、おかげでいっぱいオヤツが食べれて、大満足だったと思います。。。

<続きを読む>は、この日のオマケ映像だよ!お暇な方だけ覗いていってね♪
この公園は空港の隣なので、が間近で見られます。
後ろに写ってるのわかります?
017.jpg

ひなさん、どこ見てんの?

お次のショットは、夕暮れの逆光具合が…
018.jpg

名づけて『黄金の犬!』(-c_,-。)プッw

公園の後は、マリホへ移動~!(毎度同じパターンですが
019.jpg

ひなてんも、すっかりここのマックの常連だよね(笑)

020.jpg

もう何回もマリホに行ってるのに、初めて観覧車やのある場所に行きました(;´∀`A
せっかくの記念写真なのに、すっかり夕暮れになってしまい、ひなてんの顔全然見えないし…。

(`゚Д゚´)ゞ以上!!
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<おnewベッド☆ | ホームへ | ひな4歳になりました♪>>

コメント
そのブタさんイイっすねぇ!
今度探してみよっと。
ではでは、、次回、極寒森林公園オフでお会いしましょ~ (ホントカ!
【2007/01/22 22:57】 | かわもっちゃん #Qi8cNrCA | [edit]
ブタさん、イイでしょ~(b・ω・b)イェァ♪
ワンコじゃなくて、人間の方がとりこになってしまいそうなほど、ムニムニした感触がたまりませぬw
森林公園、まだ行ったことないんで、めちゃ行ってみたいんですよねぇ…。
極寒だからこそ、人も少なくてイイカモ!?
よろしくお願いしま~す♪
【2007/01/23 08:32】 | あくび #- | [edit]
西飛行場の近くってこんな公園あったんですね。

広島にいる頃はワンコ居なかったんで・・・
マリホオープンの1週間後に熊本へ引越したんで
まだ行ったことがないんです。

今度桜桃一緒に広島帰ったときにでも行ってみたいですね!(^^)!

今年の年始は帰らなかったんで・・・

ところでリンク貼らせて貰ってもよかですか?
【2007/01/23 12:41】 | ADDICT #M3PB3.m6 | [edit]
この公園はマリーナホップよりもさらに海の方に行ったところにありますよ~♪
ウチのひなさんが大好きな公園です!!
公園横の駐車場は有料なので、マリーナホップの駐車場に停めて、お散歩がてら歩いて行くのもいいかもしれませんねぇ~d(^-^)
こちらに帰省された際には、ぜひ行ってみてくださ~い♪
リンクの件ですが… もちろんよかですよ(笑)
早速、こちらからも貼らせてもらいますね!
どうぞ、これからも仲良くしてくださいませ~☆
【2007/01/24 01:37】 | あくび #- | [edit]
ひなちゃんもてんちゃんも楽しそうに走ってますねぇ!最近,きららと広いところで遊ぶこともなく・・・寒がりのきらら?いや飼い主はもっぱらおうちでごろごろ・・・するばかり。2ワンコちゃんの元気な姿をみて,やっぱりお外で思いっきり遊んでやらんとなあ・・・!と思いました。・・でも今週は寒そうだ・・と早弱気なdekoでした♪
【2007/01/27 07:47】 | deko #- | [edit]
ハイ!ひなてん(特にひな)はこの公園が大好きで、ココだといい表情で走ったり、遊んだりしてくれます♪
今度機会があったら、はぎちゃんズの皆さんも一緒にお散歩しましょうねぇ~(o^∇^o)ノ

今日の昼間はお日様も出て、それほど寒さは感じませんでしたが、明日は雪の予報も出てるようなので、お家でおとなしくしといた方がいいかもしれませんねぇ~!
明日は我が家もお家でゴロゴロしたいと思いますv(*'-^*)b
早く春になって欲しい~~!!!
【2007/01/28 00:24】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

