スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

撮れました!!(*≧m≦*)

2007.01.07(03:49)
ずいぶん前に、本サイトのクイズ企画の賞品として、大好評頂いた『ひなの魔除けカード』
↓コレです。
邪気退散!

何度見てもスゴイ顔してますな( ̄m ̄〃)ププ!
【ここで、この写真を初めて見る方に解説】
ひて父はひなの可愛さのあまり、時々ひなに噛み付きます(汗)
そんな時、こんな顔してひなが怒ります。
それと、ひて父が洋服を着せようとする時も、こんな顔して怒ります!
ひて父もこれが面白くて、わざとひなを怒らせながら服を着せます。


今回、この瞬間の動画をおさめる事に成功しました!
<続きを読む>でどうぞ~♪
題して『ひな vs 服着せる父』


※年末に江原さんの番組見ながらだったので、BGMがうるさくてごめんなさい。
どうでしょう?笑って頂けましたかぁ~?
ってか、もしかして皆さんひいてる??
「ひなちゃんって、コワ~イw( ̄Д ̄;)w」とか思ってます?
いえいえ、これはひて父がわざと怒らせてるんで、ひて父以外にはこんな顔しませんよ~(^▽^;)
普段はとってもマッタリ犬です(ホ、ホントです…(^^;;)

でも、オモチャを目の前にしたら、やっぱり凶暴かも…(;^_^A

2006_12260612250032-s.jpg

↑これは、クリスマスソングの流れるツリー型のオモチャ!

2006_12260612250038-s.jpg

↑興奮したひなが怖くて、てんは近寄ることができません…。
てん『母しゃん!ねえちゃんコワイでしゅ…』



さらに凶暴ひなは、自分の体よりも大きなスヌーピーのぬいぐるみにも、襲い掛かります。


てんが避難してるところに、ひなが激しく来たもんだから、さすがのてんもキレちゃった(笑)

最後に、もいっちょひなの衝撃ショット↓
2006_12230612220008-s.jpg

てん『ねえちゃん!カメラ向いてますよ!!』
ひな『ハッ!!Σ(゜ロ゜〃)シマッタ…』

2006_12230612220009-s.jpg

ひな『私はプリンセスキャラだったわ!』
てん『もう今さら遅いでしゅよ…』

…とまぁ、こんな裏表の激しいひなですが、もうすぐ4歳になります!
少しは落ち着いてくれるんだろうか…(ーー;)???
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<ひな4歳になりました♪ | ホームへ | A Happy New Year!! Uo・ェ・oUノ>>

コメント
こんばんは、ここでは初めましてですね。
うちのBlogに来てくれてありがとうございます!

早速ひなちゃんには笑わせてもらいました(笑)
ももも、服を着る時は嫌がりますね。
怒り方はひなちゃんよりスゴイかも・・・
写真撮れたらお見せしまーす!

ではまた遊びにきますね。
【2007/01/07 20:39】 | ひで吉 #- | [edit]
_(*_ _)ノ彡☆
ひ~~~~!!!ひなちゃん!
もう!何回繰り返し動画を見た事か!!
おっとりイメージのプリンセスひなちゃんが
すっかりおてんばひなちゃんのイメージへ
変わってしまいましたよ(^m^)
kazにも見せて我が家はもう大笑いです(≧▽≦)
動画を見ながらkazは『こっちがひなちゃんでこっちがてんちゃん!』
自信満々に答えてましたよ!私にもわかるのにぃ~~!!

ひなちゃんから見たひて父さんて一体どんな存在なのかしら(^^;)
まだまだこれから4才だもんね!
もっともっと楽しい動画が見たいわぁ~と密かに望むひなてんファンのくみでした(^^)
【2007/01/07 23:49】 | くみ #- | [edit]
コメントありがとうございます♪
そういえばももちゃんも、お洋服キライでしたよね!
確かももちゃんは、脱がせる時も大変だ…って、みーさんから聞いておりますが?
ぜひ、今度ご自慢のカメラで、ももちゃんの怒ってる顔激写してくださ~い( ´艸`)ムププ
みーさんから聞いてらっしゃると思いますが、私は初めてももちゃんを見た時から『お嬢様』という印象が強いのですが、実際はどうなんでしょうねぇ~?
またブログにお邪魔させてもらいますね☆
【2007/01/09 10:39】 | あくび #- | [edit]
笑っていただけましたか?グハハ!!wヽ(≧ω≦ゞ)
ホントねぇ~、ひなにとってのひて父って一体どんな存在??
間違っても「ご主人様」では無いよね(笑)
プリンセスに仕える『ジィ』ってとこかな!ひてジィ…プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

おっ!?kazさんもひなてんの見分けがつくようになってくれたんですね♪
実際に会って頂ければ、全然大きさもキャラも違うからもっと分かりやすいと思います~☆
早くお会いしたいわぁ~!!

ひなは動きがあるので動画が多くて、てんは動きが無いので写真が多いの…。
てんにも頑張って動いてもらって、もっと楽しい動画をお披露目できるようにしたいなぁ~!!
【2007/01/09 10:58】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

