
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひなてんカフェに行く~♪

2006.03.01(01:03)
先日、ひなてんの大好きなドッグカフェ『DOG@HOME』さんに行きました♪
ひなてんのお楽しみは、ヴィーママさんの作ってくださるワンコメニュー!
この日は晩ゴハンの代わりになるものを…と『かぼちゃのパスタ』を頂きました。
20060301003808.jpg

どうですかぁ~?とってもおいしそうでしょ~(*^^*)
ひて父なんて、『ぅわ♪うまそぉ!オレが食べたいくらい!!』って、ずっと言ってました(^▽^;)

父さんに食べられてはいけないので(笑)、さっそくひなてん「いっただきま~すU^ェ^U~♪」
20060301003821.jpg

↑ふだん家のゴハンには見向きもしないひなが、こんなに集中して食べるのは、ヴィーママさんの作ってくださったゴハンだけです!

20060301003832.jpg

ひなてんが食べてる間、看板犬のヴィータくんはおりこうに待ってます。しかし…いつも思うのですが、この瞬間ヴィータくんが気の毒でとっても申し訳ない。。。

ひなてんの食事が終わると、今度はヴィータくんも一緒にヴィーママさんからオヤツを頂きました!
20060301003843.jpg

20060301003909.jpg

てんてん、自分の順番じゃないのにお手をしたり、立ち上がったり、猛烈なアピールです(; ̄ー ̄A アセアセ…
で、結局最後にはヴィーママさんの手から、オヤツをもぎ取ってしまうお行儀の悪さ…(´Д`) =3 ハゥー

てんのお行儀の悪さがこんなんだから、そしてひなてんがガウガウ隊だから、DOG@HOMEさんにはいつも夕方お客さんが少ないであろう時間を狙ってしか行くことができません!
ヴィータくんは、ちょうど一日の疲れが出てくる時間だよね。。。
20060301003921.jpg

まぁ~るくなって、お休みタイム(*´∇`*)
ヴィーママさん、ヴィータくん、いつも本当にありがとうございます♪
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<気付いてしまいました… | ホームへ | サプライズプレゼント♪>>

コメント
山県郡に、「わん茶房'S」っていうカフェがあります。
名前から想像できるように、ワンコと一緒にゆっくり出来るカフェで、犬用のおやつもメニューにあるそうです。

ちなみに、住所は
広島県山県郡安芸太田町加計2060-1
TEL:0826-22-1871
営業日
 月・土・日・祝日
 10:00~19:00
休業日
 火~金
2006年の営業は、3/18(土)~の予定で、要電話確認とのこと。
 
【2006/03/02 01:22】 | zaki #mQop/nM. | [edit]
情報、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
わん茶房'sさんは、以前お友達と行ってみようか!って話になって、あれこれ調べたことあるよ!
でも、ガルッ子のひなてんを連れて行く勇気がなくて、結局行ってない(_ _。)…シュン
ざきくん知らないだろうけど、ひなてんは他のワンコ見ると狂ったように吠えるんよ…(-_-;)
今さら言っても手遅れだけど、甘やかし過ぎたようです(>_<")
【2006/03/04 00:03】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

