スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

よいお年を~♪

2006.12.31(02:56)
すっかり日付は大晦日…。
2006年戌年も、もうすぐ終わります。
今年は、サイトもブログもさぼってばかりの一年でした…(〃..)ノハンセイ
こんな私ですが、皆さん今年も仲良くしてくださって本当にどうもありがとうございました(*^^*)
本来なら、年末のご挨拶に伺わなくてはいけないのですが、あと数時間で実家に帰省するので、こちらで失礼します<(_ _)>

1231_20.jpg


皆さん、どんな年越しをされるのかな?
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ~☆




UPしそびれていた、ひなてんのクリスマスを今さらですが、年内のうちに紹介します!
みなさん、クリスマスケーキを食べるのはイブですか?それとも25日?
我が家は、だいたいそのくらいの日なら、特にこだわりはありません。
今年は23日に、2人+2ワンで、地味にケーキを食べました(^^;;

ひなてんのケーキはDOG@HOMEさんで作ってもらった、手作りケーキです☆
1231_01.jpg

ひなサンタとてんトナカイ!(どちらのコスチュームも今年新調したものですが、てんは毎年トナカイ担当です(*≧m≦*)ププッ)

1231_02.jpg

ひなはフリフリお姫様サンタです!

1231_03.jpg

ケーキの後は、特別メニューホウレンソウのスープだよ^^

そして、翌日(クリスマスイブ)…。
この日は仲良しのお友達とクリスマスパーティー☆
2週間前に2才のお誕生日を迎えた、ウィンくんのお誕生日会も一緒に、ラックくん&ウィンくんちで盛大に!
『本日のメンバー』
★ayachin,みつkun,あやママさん(ラックくん&ウィンくん)
★ミルママさん(ミルキーちゃん)
★eriさん,ダディさん,りくkun(ハッピィちゃん)
★ひて父,あくび(ひな&てん)
総勢9人+6ワンU^ェ^U

1231_04.jpg


1231_05.jpg

↑これは、ワンコdeプレゼント交換♪
オヤツを包んである紙に、当たりの番号が書いてあります。

さてさて、ひなてんが頂いたものは??

真っ赤なカワイイ靴下を頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

1231_06.jpg

↑てんトナカイ、固まってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひなサンタは?
1231_07.jpg

↑意外に平気っぽい?ってか、このショット、ちょっとエロくない?

さて、楽しいプレゼント交換も終わったところで、ケーキタイム☆
1231_08.jpg

↑ウィンウィン、お誕生日おめでとうU。・ェ・。Uノ彡☆
&メリークリスマスヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ひなてん、靴下履いたままなので、なぜか仁王立ち(笑)
1231_09.jpg


でも、ケーキを食べるのに支障は無いらしい(笑)
1231_10.jpg

↑てんトナカイ、慌てて食べたので、お鼻にクリームついてます。

人間の方のごちそうもスゴイです!!今年のメインはチーズフォンデュ☆
1231_12.jpg

(夢中で食べた後で、写真を撮るの忘れてたのに気付き慌てて撮りました。)

そしてそして、ワンコだけではなく、人間のお楽しみも!!
1231_13.jpg

↑今年はスクラッチカードだよ☆

1231_14.jpg

↑景品はコチラ!何が当たるかなぁ~?

1231_15.jpg

↑りくkun、スクラッチカードを手に満面の笑みです♪カワイイ~(*´ェ`*)ポッ

1231_16.jpg

↑この日頂いた数々のプレゼント、こんなに沢山!
 本当にどうもありがとう~♪

…と大晦日だというのに、クリスマスネタで今年を締めくくろうとしてる自分にちょっと笑える(^▽^;)

来年こそは、リアルタイムな話題を更新するように頑張りますので、皆さん、来年も【Hina go! Ten】をどうぞ宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
イベント | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<A Happy New Year!! Uo・ェ・oUノ | ホームへ | 最近のひなてん>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

