
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近のひなてん

2006.11.29(16:42)
またまた、お久しぶりになってしまいましたΣ(´∀`||;)アセアセ…
みなさん、お元気でしたか??
ひなてんは寒さにも負けず元気元気です!!
私は… 不覚にも風邪をひいてしまって、ずっと咳が続いていたのですが、ようやく復活ですv(。・ω・。)ィェィ♪
2006_11170611170006-s.jpg

↑注:ひなさんは風邪ひいてません(笑)

ってな訳で、今日は写真メインで最近のひなてんを一挙紹介します♪
(多少mixiの日記とかぶってる話題もありますが…)

267217967_207.jpeg

毎年、恒例のダックス広島秋のミニ運動会に参加しました♪

267217967_68.jpeg

一発芸披露では、てんてんの地味な芸『てんちゃんハイ!』も披露しましたよぉ~(*´I`)ノハィ!!

2006_11190611210005-s.jpg

近所のペットショップで開催された撮影会に、お友達のラックくん&ウィンくんと行ってきました

2006_11190611210014-s.jpg

ひなてんは、大好きなグリケンさんのお洋服で、クールに決めてみました
この時の写真は、ローカルフリーペーパー『ペット倶楽部12月号』に掲載されるらしいです!
(広島の皆さん、良かったら見て下さいねぇ~♪)

2006_11190611210018-s.jpg

てんてんの体調もすっかり良くなったので、久々にドッグカフェにも行きました!
DOG@HOMEさんで、ヴィーママさん手作りの冬季限定メニューのワンコラーメンを頂きました♪
ひなてんはワンコラーメン大好き~

そして… これはビッグニュース
なんと!ひて父が初めて自分のお金で、ひなてんの服を買ってくれましたd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
ジャジャ~ン!!
2006_11210611220016-s.jpg

モヒカン風パーカーです!超カッコイイでしょ♪
Bow Wow Beatさんで、このお洋服を見た時に、ひて父に衝撃が走ったんですって!!カッコヨスギ!衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!

上から見るとこんな感じ☆
2006_11210611220023-s.jpg


これ着ておでかけしたら、かなり目立つよね( *´艸`)ムププ
2006_11210611220039-s.jpg


こちらはラインストーンがキラキラしてて、ちょっと女の子らしい感じでしょ♪
2006_11210611220036-s.jpg


いつもひなてんのものばっかり買ってるので、たまには人間の買い物も~ってことで、珍しくマリーナホップでお買い物♪
もちろんひなてんも一緒です!!
2006_11250611240022-s.jpg


只今、ひて父試着中…
2006_11250611240020-s.jpg

↑てんてんも一緒に試着室に入ってます(*≧m≦*)ププッ

あっ!出てきた!!
2006_11250611240021-s.jpg


買うモノも買ったし、お腹も減って来たので、マックで休憩~
テラスならワンコも
…とは言っても、吠えてはいけません!!
2006_11250611240011-s.jpg

↑てんてん、吠えたらダ━━(乂-ω-)━━メ!!!! 罰です。。。

意味なく記念撮影…
2006_11250611240014-s.jpg

↑Σ(=゚ω゚=;ノ)ノハッ!!ひなさん、吠えちゃダメだって!!

ひなも、てんてんみたいにフード被りたいの??
2006_11250611240019-s.jpg

↑ひな『それはイヤ~!ハイチーズ!!』
あくび『うん♪いい子だっd(ゝc_,・*)ок♪』

それから、お友達のラックくん&ウィンくんちにも遊びに行きました!
この日はヴィータくんも一緒♪
人間はおいしいお鍋、ワン達もおいしい手作りゴハン♪
その時の様子は<続きを読む>でお楽しみください! 『ゴハンだよ~!!』の声に、喜ぶワン達♪
2006_11230611230004-s.jpg


みんなおりこうに待ってます(*ゝ艸・*)
2006_11230611230009-s.jpg


みんな、他のお皿が気になります…
2006_11230611230010-s.jpg


ひなさん、食べるのトロイので、みんなに狙われてます(笑)
2006_11230611230012-s.jpg

ヴィータくんはさすがにドッグカフェの看板犬だけあって、お行儀いいなぁ~♪

てんてんは??
あらま、遠くのお皿にまで出張してますがな…(;;´ェ`;;i)滝汗
2006_11230611230016-s.jpg


以上、何のオチもなく、最近のひなてんの日常をお届けしました。
しかし、こんなにいっぺんにネタUPして、またしばらくネタ切れになっちゃうかも…Σ(゚Д゚;)ギクッ
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<よいお年を~♪ | ホームへ | てんてん元気です!!>>

コメント
ひなてんちゃんたくさんお洋服持ってますね~v-10
ひて父からのモヒカンパーカーすっごい可愛いv-238v-237
私も一目惚れしちゃいましたv-10
優しいひて父いいなぁ~(゚・゚* ホレボレ 素敵ですv-238

ひなてんちゃんいろいろ楽しんでたんだね~v-221
あ~~それにしても何でこんなにかわゆいの??!(*´ェ`*)ポッ
【2006/12/01 12:36】 | ちちまま #FYNxDbdY | [edit]
ひなてんの服を買うのが私の唯一の趣味なんです…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
今では私よりひなてんの方が、断然衣装持ちです(^▽^;)
モヒカンパーカー、ちちままさんにも気に入っていただけたようで、嬉しいですe-328
ひて父はいつもひなてんの服を買う時に、アレコレ口出ししてきて、彼のOKが出ないと買えないんですよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
私の服装には、ほとんど興味ない感じなんですけどね(-_-;)
ひなてんカワイイ!?ありがとうございますv-343
実はひなの小さい時は、ちちままさんちのてんてんちゃんソックリだったんですよ!
もしかして、親戚さんだったりして~???
【2006/12/02 10:13】 | あくび #- | [edit]
先日はお買い上げありがとうございましたv-354

そしてモヒカンパーカのお写真も載せていただいてありがとうございますv-345

ひなてんちゃんv-286もかっこ良く着こなしていただけてうれしいですv-352

また遊びに来ますね!
これからもファッショナブルなひなてんちゃんのお写真楽しみにしていますv-343
【2006/12/02 22:37】 | Bow-g #- | [edit]
お返事遅くなってスミマセン…e-466
この度は、大変お世話になりましたぁ~e-266
こんなにお気に入りの服を作って頂いて、(ワガママな注文も受けて頂いて)Bow-gさんには本当に感謝しておりますe-266
ひなてん、かっこよく着こなせてますか??ワーイe-343
↑のコメントにも書きましたが、ひなてんの服を買う事が私の唯一の趣味でして…
Bow Wow Beatさんの次回作にも、期待しておりま~す!!
ぜひ、今後とも宜しくお願いしますe-463
【2006/12/06 16:58】 | あくび #- | [edit]
ご無沙汰しております♪
先日偶然もらった雑誌で「ひな・てんちゃん」を発見しました!何気なくページをめくっていたら飛び込んできましたよ!かわいいかわいい姿でした。

はぎちゃんズはなんとかみんなやっています。
きららは,最近みんな帰りが遅くて・・・十分散歩に行ってやれないのですが,元気印で過ごしています。では,また♪
【2006/12/21 01:47】 | deko #- | [edit]
こちらこそ、ご無沙汰しております~!!
きららちゃん、寒さに負けず元気印なんですねe-278
ひなは、すっかりお婆ちゃんになってしまって、毎朝なかなか布団から出てきません…e-263
はぎちゃんズの皆さん、お忙しくされてるんですね!
お正月休みまであと少し!!お体に気をつけて下さいね~☆

ペット倶楽部、見てくださったんですねe-343
あの撮影会、飼い主と一緒に撮りましょう!って言われたんですが、断固拒否して、ワンだけで撮ってもらいました(汗)
はぎちゃんズに見てもらえるんなら、私も一緒に写れば良かったなかぁ~♪
【2006/12/22 10:09】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

