
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

てんてん元気です!!

2006.11.06(16:52)
先日の日記では、温かいコメントを頂き、ありがとうございました
てんへのお見舞いコメントも、どうもありがとうございます!!
1ヶ月間、体調不良を繰り返して原因がわからないまんまなので、いつまた具合が悪くなるか…と不安は残りますが、とりあえず今のところ以前の元気なてんに戻っております(*^^*)

まずはてんてんの元気な姿、見てやってください♪
2006_11040611030019-s.jpg

↑ちょっと小さいですがてんてん笑顔です。

2006_11040611030033-s.jpg

↑走る走る(笑)!

2006_11040611030035-s.jpg

↑近っ( ̄▽ ̄;)!!!!

あっ!忘れるところでしたが、ひなは相変わらずおもちゃバカです…。
2006_11040611030020-s.jpg


さぁさぁ、思いっきり遊んだ後は、ちょっと母さんに協力してね^^
久々のひなてん2ショットですが、ひなさんその顔は無いでしょ…(-_-;)
2006_11040611030031-s.jpg

なんだか、最近写真を撮る余裕が無かったのですが、ブログ復活したからには、気合入れて撮らないとね(笑)

ほい!後ろからも~♪今日はひて父お気に入りのデニムジャンバースカートで決めてみましたU^ェ^Uv
2006_11040611030023-s.jpg


もいっちょ~♪
2006_11040611030026-s.jpg

↑てんてん、病み上がりなのに、全然痩せてません…。

実は上の写真を撮ったのには、ちょっと理由がありまして…
もうお気付きの方いるかな??
2006_11040611030022-s.jpg

↑このひなてんの名前入りの缶バッチとってもカワイイでしょ~

これは、お友達のくみさんが運営されている
dog wear&goodsのお店 Trillさん で作って頂きました☆

しかも、この缶バッチはただカワイイだけじゃないんです!!
この缶バッチの売上金はドッグパークのように、助けを必要としているワンコ達の為にチャリティー募金されるんです。(詳しくはTrillさんのHPで確認してくださいね!)
スゴイでしょ!!!こんな企画を実行されるくみさんって本当に素敵ですよね☆
いつまでも現地にボランティアに行けない事をクヨクヨ考えてる私でしたが、改めて支援って、いろんなカタチのやり方があるんだなぁ~!と気付きました。
そして私も早速お友達の分を注文させてもらいましたよ^^
缶バッチの色や文字のフォントなどは、沢山の種類から選べるので、皆さんもおひとついかがですかぁ~??
※くみさん、勝手に紹介させてもらいましたが、不都合ありましたらご連絡くださいませ。即刻削除いたします<(_ _)>


日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<最近のひなてん | ホームへ | お久しぶりです。>>

コメント
ずーっと更新ないなぁって思ってたらてんてん体調不良だったんだね!
しかも原因不明だなんて…
今は大丈夫ですか?
お散歩出来るようになってほんと良かった♪
でも先生に今度なったら覚悟してだなんて
コワいよね。。
早く良くなることを願ってます!

カンバッチカッワイイ~~~
早速私も覗いてみますねヽ(*'0'*)

あくびさんもひて父も無理しないでね
【2006/11/07 00:44】 | ミュウ太ママちゃん #- | [edit]
てんてんちゃんの楽しそうな走りを見ることができて本当によかった~~!
ほんとうによかったね~てんちゃん♪

ご丁寧に缶バッチの紹介して下さってありがとうございます~!
とってもうれしいです~!
バッヂは私も楽しく作らせてもらってます(^^)
かわいいわんちゃんのお名前や写真を見ると幸せ気分になっちゃいます♪

小さな活動ですが1頭でも幸せなわんちゃんが増える事を願って・・・
【2006/11/07 20:42】 | くみ #- | [edit]
ご心配おかけしました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
てんてん、元気になりましたよぉ~♪
ご覧のとおり、病み上がりでも全然痩せてません(;^_^A
結局、原因がわからないまんまなので、今後も小さな変化を見逃さないように気をつけたいと思います!!

缶バッチ、良いでしょ~(*^▽^*)
なんだかもったいなくて、どこに付けようか迷ってしまいました(笑)
お名前だけじゃなくて、写真入りも作ってもらえるみたいですよ☆ ぜひ覗いてみてくださ~い!!

こっちは今日からグッと寒くなりました{{(T-T)}}ブルブル
そちらはもっと寒いんでしょうね…。
お互い元気に寒さを乗り切りましょ~!!
【2006/11/07 23:49】 | あくび #- | [edit]
改めて… この度はカワイイ缶バッチを作って頂いてありがとうございます\(o^▽^o)/
メールします!と言っておきながら、結局そのままになってしまって、スミマセン<(_ _)>
しかも、勝手に缶バッチの紹介させてもらってるし…(ーー;)
でも、本当ステキな企画なので、ぜひ沢山の人に知ってもらいたかったので!
もしかして、今頃注文が殺到してませんか?
落ち着いたら、またひなてんの違うバージョンもお願いしたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いしま~す☆

てんの事は、くみさんには早くから相談に乗って頂いて、とっても心強かったです!
おかげ様で、元気復活!!てんてん元気になりました~♪
やっぱりひなてんが元気じゃないと、私まで気分が滅入ってしまいます。。。
これからは、どんどん楽しい話題もUPしたいと思いますので、また覗いてやってくださ~い(*^^*)
【2006/11/08 00:04】 | あくび #- | [edit]
ひなてんちゃん元気いっぱい走ってますね~v-10
あ~・・・可愛い~~v-238
ジャンバースカートもめっちゃ可愛いですねv-218
手作りバッジ、私もキットを買ったんですけど
作ってない・・・(;´▽`A``
【2006/11/08 20:07】 | ちちまま #FYNxDbdY | [edit]
ありがとうございます♪
ワンコが元気に走るは、自然に笑顔になってしまいますよね(*´∇`*)
ジャンバースカートは、お友達が持ってるのを見て、どうしても欲しくなって買っちゃいました!←ひて父が!(笑)
ちちままさん、缶バッチの手作りキット持ってるんですかぁ~?
いいなぁ~!ぜひ、ちっちちゃんとてんてんちゃんの、カワイイ缶バッチ作って紹介してください♪
【2006/11/11 14:25】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

