スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

てんてん大変!!(゚ロ゚屮)屮

2006.09.08(00:23)
てんてんがまたまた私の兄の餌食になってしまいました…(゚ω゚;A)
兄は今までひなてんに、
てん2年記念日⑦

↑こんなイタズラや…

キョンシーのお札??

↑こんなイタズラをしていたのですが…

今度のイタズラはコレです!!
20060908001951.jpg

↑これは、先日プール遊びに来てくれたはなちゃんから貰った水に浮かぶオモチャなのですが、ひなが気に入ってプールの中だけじゃなく、お家の中でも遊ぶので、家の中に入れておいたんです!

そしたら、それを見つけた兄がてんてんの頭にポッコリとはめてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
20060908002009.jpg

↑てんてん、可哀想に身動きとれず固まってます!!

その後、もがきはじめたてんてんの様子を動画でどうぞ↓↓↓


これって、やっぱり虐待になりますよね…(汗)

でも、不思議な事に、こんなイタズラばかりされても、てんてんは兄の事が大好きなんです!!
たぶん、私よりもひて父よりも、てんは兄の事が大好き??
兄に呼ばれると、尻尾ルンルンさせながら、摺り寄って行くんです…。


ひなさん、てんが大変だっていうのに、知らん顔で一人オモチャ咥えて走り回ってるし…( ̄∇ ̄;)

そんな兄ですが… Happy Wedding☆

先日、めでたく結婚いたしましたぁ~♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いつまでも、夫婦仲良く、お幸せに~
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<初ご対面♪ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ | ホームへ | 急遽決定!プールプチオフ☆>>

コメント
ご結婚おめでとうございます♪
末長くお幸せに~☆
かわも家のようなラブラブ夫婦になってくださ…(マテ!

てんちゃん
一生懸命に取ろうとしてる姿が、これまた可愛いです。
あれ!? てんちゃ~ん
前回会った時より… 丸くなってない?
【2006/09/08 13:41】 | かわもっちゃん #MS4DxwAY | [edit]
てんちゃん、かわいそうなんだけど。。。
ちょぉ~~カワイイ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
さすが、てんちゃん☆

で、無事に抜けましたぁ?!
【2006/09/08 21:11】 | みわ #- | [edit]
ご結婚おめでとうございま~す
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
お嫁さんはワン大丈夫かな??

私も思いました!てんてん少し丸くなったみたい
それともご自慢の毛のせい??笑
【2006/09/09 10:19】 | ミュウ太ママちゃん #- | [edit]
兄夫婦へのお祝いありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ♪
いやいや、ホントにかわもっちゃんご夫妻のように、いつまでもラブラブ夫婦でいて欲しいものですぅ~(〃∇〃)
ついでに私達もかわもっちゃんご夫妻を見習って、これからはラブラブに…(ムリ??
てんてん、やっぱり丸くなってます?・・・(゜_゜i)タラー・・・
最近、本当によく言われるんです(>o<")
体重は変わってないんですけどね。。。
今度、生で見て真相を確かめてやってくださ~い♪
【2006/09/09 10:57】 | あくび #- | [edit]
これってプチ虐待かな(^▽^;)
てんてんは、お笑い路線で売り出し中(?)なので、可哀想ですがいつもこんな役回りになってしまいます(*^m^*)
あのオモチャは、結局自力では抜けなかったので、優しい母(笑)が助けてあげましたσ( ̄∇ ̄;)
【2006/09/09 11:08】 | あくび #- | [edit]
兄夫婦へのお祝いありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ♪
お嫁さんは、私達も負けちゃうくらいのワンコ好きな方で、ひなてんの事もすごく可愛がってくれるんですよ~o(*^▽^*)o~♪
ひなもお嫁さんの事が大好きで、会うと必ずお顔をペロペロしに行きます!!
ついでにてんは嬉ションも出ちゃいます(;^_^A
やっぱりミュウ太ママさんもてんの丸さ、お気づきになりましたぁ~?
確かに動画で、てんが体をプルプルってさせた時のお肉の揺れ具合が普通じゃないし…。
ミュウ太くん、ずいずんスリムになったんですよねぇ~?
ダイエット方法、教えてくださ~い(m。_。)m
【2006/09/09 11:18】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

