
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

急遽決定!プールプチオフ☆

2006.08.29(16:33)
先日の日曜日(27日)の出来事です…。
前の日からひて父が「明日天気が良かったらプールやろうでぇ~♪」とはりきってたわりに、当日になるとお昼過ぎてもひて父爆睡…
わざと大きな音を立ててみても、全く起きる気配なし
結局ひて父が起きたのは、すっかりお昼を過ぎた1時過ぎでした

急いでプールの準備をしながら、せっかくだからお友達も誘おっか♪ということになり、こんな時間から急にお友達を誘ってみる
すると突然のお誘いにも関わらず、はなちゃんとayachinが遊びに来てくれることになりましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

ひながみんなの到着を待ちきれず、一足先にプールに入ってしまったというところで、はなちゃんちのクッキーくん(父)&シューちゃん(娘)の到着!
いらっしゃ~い♪
20060828013012.jpg

…と言う暇も無いほど、クッキーくん親子はいきなりプールの中にザブ~ン

スゴイ!!スゴイ!!さすが、はなちゃんに川で鍛えられてるだけあって、クッキーくんもシューちゃんもお水の中でも、普段の動きと全く変わらず、パワフルに遊びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

我が家のプール大好き犬ひなも、今日はちょっとおとなしく見えますな( *´艸`)フフフ
20060828013030.jpg


楽しそうにプールに入ったり出たりして遊ぶクッキーくんとシューちゃんを動画でどうぞ~♪


クッキーくんのカラーは本当は綺麗なレッドなのに、土衣がいっぱいついて、レッドじゃなくなってるし…(´∀`;Aアハハ

それからしばらくして、誰かがやって来た気配を感じ、門扉に顔を突っ込むひなてん…(^^;)
20060828013045.jpg

ayachinちのラックくんとウィンくんが来てくれましたぁ~♪
いらっしゃ~い♪
早速、6ワンで遊ぶ姿を撮ろうと2階のベランダに上がってみたのですが… 20060828013056.jpg

あれ??深い方のプールには、ラックくんとひなだけ…。

20060828013107.jpg

大きい方のプールには、クッキーくんだけ…。ウィンくんは、プールの外にいるね…。

実は私が撮った写真はここまで…(汗)
あとはイチデジ持参で来てくれた、はなちゃんに撮ってもらった写真を拝借致します。

20060828013120.jpg

ひな、水もしたたるイイ女!?
…って、てんてんは~?どこ行ったぁ~??

(*´エ`*)エヘ
20060828013134.jpg

カメラマンはなちゃんに、笑顔をふりまき中…ヽ(´ω`*)ぉぃぉぃ!
てんてん、全然濡れてないじゃん!みんなとプールで遊びなさ~い!!

無理やりプールに入れられ、さっきまでの笑顔は消え、ムッ(=`ェ´=) とするてんてん↓↓
20060828013147.jpg

今回クッキーくん&シューちゃんを見て、ひなてんもあんなに楽しそうに遊んでくれたらなぁ~♪って、何度ひて父とつぶやいたことか…。

プールで大騒ぎの時間はあっという間に過ぎて、家の中に入ってもらって、今度は飼い主同士で色々と情報交換など…。
今日もまた、はなちゃん&じゅんこさんご夫婦に色々教わりました♪
ありがとうございます(*≧∀≦)ノ

クッキーくん&シューちゃん&ラックくん&ウィンくん、今日はひなてんプールへ遊びに来てくれて、どうもありがとう
みんなで遊ぶと楽しいね

はなちゃん&じゅんこさん&ayachin&ayachinママさん、誘っておきながら何のお構いもできませんで、申し訳ないです…
これに懲りず、またいつでも遊びに来てください!!

今回はなちゃんに沢山写真を撮ってもらったので、最後にお気に入りショットを紹介させてもらいます☆

20060828013204.jpg

ひなのシャープな肉体美!!(笑)

20060828013218.jpg

プールの後、疲れ果てたてんの顔…(≧m≦*)ムプ
イベント | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<てんてん大変!!(゚ロ゚屮)屮 | ホームへ | ところてん♪>>

コメント
みんな泳ぐのが好きですね。
ひなちゃん細いですね。
てんちゃんは、濡れるのが嫌いなんですね。
【2006/08/29 20:31】 | いってん #ncVW9ZjY | [edit]
そうですねぇ~♪てん以外はみんな、楽しく水遊びをしてました^^
てんも海や川だと、ここまで濡れるのを嫌がらないんですが、なぜかプールになるとダメなんです…。
ひなのボディは、ボン!キュッ!キュッ!です(笑)
【2006/08/30 09:24】 | あくび #- | [edit]
あくびさんご無沙汰してます(^^;)
お元気ですか?
忘れられちゃってるかしら?
MOMO&HANAの母です(>▽<)
しばらくオフ会にも参加できなくてダックスに飢えてます(><。)
プール素敵ですね♪とっても楽しそうヾ(≧∇≦*)〃
秋のオフには参加できればいいなと思ってます。
ひな&てんちゃんにも会いたいです!
【2006/08/31 23:43】 | MAKIKO #K9Etiidg | [edit]
お久しぶりで~す♪遊びに来てくださって嬉しいです(*´∀`嬉)
MAKIKOさんの事も、MOMOHANA姉さんの事も、忘れるわけございません!!
SAEちゃんも、YUIちゃんが生まれて、しっかりお姉ちゃんになってますねぇ~♪
実は、時々こっそりブログ覗かせてもらってます…。(読み逃げでスミマセン!)
私も秋のオフ会では、ぜひぜひまたMAKIKOさんファミリーにお会いしたいです(。・c_,・。)v
MOMOHANAちゃんのヒートと重ならないよう、祈ってますね☆
YUIちゃんにも、早く会ってみたいなぁ~(*´艸`*)
【2006/09/01 08:59】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

