スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サプライズプレゼント♪

2006.02.27(02:49)
またまた久々の更新になってしまいましたが…(ーー;)

前回の日記に書いた鍋オフの時に、とっても嬉しいサプライズなことがありました♪
お友達のeriさん・ayachinさん・ミルママさんから、ひなのお誕生日プレンゼントを頂いちゃいました☆

20060227020620.jpg

\(*T▽T*)/ワーイ♪皆さん、どうもありがとう~♪

早速中を見せてもらうことに(*^m^*)
…と、キレイにラッピングされた袋を開けてみたのですが、
私もひて父も、全く状況が把握できず…(◎_◎) ンンン?
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー??? 20060227020640.jpg

とってもカワイイツナギを頂いたのですが、実はこのツナギ、私の大好きなショップさんのもので、つい2日前に売り出されたばかり!
しかも私は新作UPされて、速攻で注文したはず…
いくら早くても届くまでに一週間はかかるはず…
それなのに、なぜ今ココにこのお洋服があるの??

私達のキョトン(*'ω'*)とした反応に、プレゼントしてくれたお友達が大爆笑!
実は、私の大好きなお店を知ってるeriさん達が、色々とお店の方と相談してくださって、今回新作がUPされる前に、私の好みやひなてんに似合うようなお洋服を考えてオーダーしてくれたんだって!
そこへ、新作UPを待ち構えていた私が、全く同じ服をオーダーしちゃったもんだから、お店の方もビックリされたようです(;^_^A
しかし、色まで私の欲しかったものをズバリ当ててしまったeriさん、スゴすぎる。。。

なんだぁ~、そういうことだったんだ(*^^*ゞ
やっと、状況が理解できたところで、ひなてん初のツナギショット☆
20060227020657.jpg

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪めちゃめちゃカワェェじゃん♪
eriさん、ミルママさん、ayachinさん、嬉しいサプライズプレゼント、本当にどうもありがとうございました★o(´▽`*)/♪
Jさんも、たまごちゃん&いつもステキなお洋服をありがとうございます☆

20060227020723.jpg

ひなてんにとって、初めてのツナギ♪
大事に着させてもらいますね(*^^*)

今↑の写真を見て、「あ!」と思われた(*・・)σアナタ
気付いてもらえました?
実は、お誕生日プレゼントの他に、この日もう一つプレゼントを頂いたんです♪

20060227020710.jpg

これは、以前eriさんちのサイト開設1周年企画『ハッピィちゃんクイズ』に参加させてもらって、クイズに正解した賞品なのですv(≧∇≦)v ィェィ♪
ひなてんの写真入りバック~☆ イイでしょ( ´艸`)ムププ♪
もったいなくて、使えないかもo(≧▽≦)o♪
eriさん、こちらも本当にどうもありがとう(o^▽^o)

沢山のプレゼントと、お友達からの温かいお心遣いを頂いた一日でした♪
20060227020739.jpg

いつもひなてんのお洋服を買うのが楽しみな私σ(^_^)
これからツナギにはまっちゃいそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン
スポンサーサイト
イベント | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<ひなてんカフェに行く~♪ | ホームへ | 鍋オフ~☆>>

コメント
あくびしゃん、こんにちワンワン~v-10
サプライズUP待ってましたよぉv-363v-363
そしたら…な、な、なんと…このツナギのことだったのですねぇ。
実は、届いてから報告貼り貼りに伺おうと思ってたのですが(笑)、
みさきも実は先週……こちらのショップでひなてんちゃんが着てるツナギのイロチを
頼んだばかりなんですぅe-266e-266,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
しかも…お気に入りのベロア生地で飛びついちゃった。
(旦那に内緒で。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
前々から…エドちん用のツナギが欲しかったみさき、
(その時は…adidasジャージが手に入らないと思ってたのでe-263)
こちらのショップは気になってたので…明日発送されるという服を楽しみにしてたのv-343
届きましたら…是非サイトに見せに伺いますね。

……っと、脱線してしまいましたが、
eriさんたちのサプライズはとってもステキな偶然があってステキv-363v-363
あくびしゃんが頼んでた服が一致だったとは…ホント凄い!!!
写真でのひなてんちゃんの姿がとっても似合ってるよぉv-345
ホント…初ツナギゲッチュおめでちゅぅぅぅv-290
今度エドちんと一緒にイロチで撮影させてね、ひなてんちゃんv-9
【2006/02/27 14:30】 | みさき悠 #irFhdP16 | [edit]
あくびさんの趣味をよく理解してくれている素敵なお友達ですね~~!
実はあくびさんのブログ見る数日前にここのショップのサイト覗いてたら!
あれ??ひなてんちゃんだよねっ!?でっかくお写真出てましたよね~~(^^)
お洋服もかわいいけどやっぱりひなてんちゃんかわいいわぁ~~!!
つなぎよく似合ってるぅ~~!
うちはろっぷはともかくみのに着せたらつちのこになっちゃうよぉ(TT)
バッグはもったいなくて使えないね~♪
本当に素敵なプレゼント!よかったね~~♪
【2006/02/28 20:07】 | くみ #- | [edit]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
サプライズ、やっとUPできました(;^_^A
今回のサプライズ、すっごい偶然で、本当ビックリしたんですよ!
ってか、偶然といえば…
エドくんもひなてんとオソロのつなぎ注文されたんですねぇ♪
(*'▽'*)わぁ♪今度、絶対一緒に写真撮りましょう!!
エドくんところにも、明日あたり届くのかしら?
あのツナギ、画像で見てもカワイイけど、実物はもっとカワイイですよぉ~☆(ここだけの話、全色欲しいくらい…(≧▽≦)!)

そうそう!もみじオフの時にエドくんが着てたオーバーオールがあるでしょ?
実は最近あれのパートⅡバージョンをひなてん用に(ピンク&赤)注文しました♪
こちらもオソロで写真撮りたいですね(*^m^*)
【2006/02/28 23:42】 | あくび #- | [edit]
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ
例のショップさん、ステキなお店でしょ(*^^*)
デザインもカッコカワイイし、とっても丁寧に作ってくださるんですよぉ~!
ベストショットのひなてんに気付いてくださったんですね!ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
あそこのページに載せてもらえるなんて、本当に光栄なことで、見つけた時には、私もひて父も大興奮でした(^▽^;)(←親バカ夫婦…汗)

自分の好みを分かってくれる友達って、本当にありがたいですよね☆
会うといつもワンコ服の話で、盛り上がってしまいます(^▽^)

そういえば、ものすごく遅くなってしまいましたが、本日ろぷみのちゃんのブログをリンクさせてもらいましたぁ~♪
これからもヨロシクね(*゜▽゜)ノ
【2006/02/28 23:53】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

