スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プール開きv(。・ω・。)ィェィ♪

2006.08.10(01:29)
先週、土曜日ようやく我が家もプール開きをしましたぁ~♪
プール準備中~♪

ひて父がウッドデッキにプールを準備してるのが見えると、突然ひなが狂い出しました!!
実はひなさん、プール遊びが大好きなんです(*^^*)

今日は久々に動画UP★
まずは、『早くプールで遊びたい!』と可愛くおねだりするひなさんです( *´艸`)フフフ♪
(できれば音声付きでご覧ください!)キュンキュン言ってます!



そして、時間が経つにつれ、我慢も限界に達し、ついにニワトリに変身したひなさんです( ̄▽ ̄;)
(これも、できれば音声付の方が楽しんで頂けるかと…)


コケ~!コケッコ~!って言ってるし…。

そして、やっとこ準備完了~♪
ということで、2ワンを庭に出しました!!
私は急いで2階のベランダから、その様子を写真に… 2階のベランダから(≧∇ノ■ゝパチリ☆


さすが!ひなさん!待ちに待ったプール開きだけに、早速お水遊び開始(*´∀`*)デス♪

あれ??ところでてんてんは???^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
あれ?てんてん、プールは??

いました!いました!ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!!
てんは、川や海は平気なのに、なぜかプールはちょっと苦手…。
なかなか、プールに近づこうとしません。

しばらく遠くから様子を見ていたてんですが、ひて父とひなの楽しそうな声に誘われたのか、プールに近づいてきました♪
てんてんもゆっくり近づいてきたよ(*^^*)


そのまま、飛び込むのかぁ~?と思って様子を見ていたら、
…って、お水飲んでるだけかい!(-_-;)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ!お水飲んでるだけかい(笑)

プール遊びが大好きなひなさんは終始この笑顔o(*^▽^*)o~♪
水遊び大好きなひな、満面の笑みヾ(@~▽~@)ノ


一方、てんてんは少々迷惑顔…(=`ェ´=) ム!
てんてん、少々迷惑気味…(;^_^A


まぁ、久々のプールだったから仕方ないか
また週末にプール遊びしようねd(ゝc_,・*)Nё☆
暑い日はプール遊びだね♪


と、この日のプール遊びを終えようとしたのですが、ひなはまだ遊び足りない様子。
一人、プールで遊んでおります。
最後に、その動画をご覧くださいd(ゝω・`o)



スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<泳ぐひなてん!! | ホームへ | キョンシー??>>

コメント
おぉっ! プールだ♪
見てるだけで涼しくなりますね
ひなちゃんの「ク~ン ク~ン」めっさカワエエ!!
動画&写真 堪能させて頂きました~!
【2006/08/10 06:58】 | かわもっちゃん #- | [edit]
おはようございますっ♪
いいですね~お庭が広くて羨ましいっ!!
ひなちゃん&てんちゃん専用プールめちゃめちゃ可愛いですねっ!やしの木付きっ!
チョコにもこんなに可愛くて大きなプール入らせてあげたいですっ!
でもプールへのリアクションはてんちゃんと同じなんですけどね^^;
ひなちゃんみたいに楽しそうに遊んでくれるなら大きなプール買ってしまいそうですっ♪
【2006/08/10 08:15】 | あき #- | [edit]
遅ればせながら、我が家もようやくプール開きしました~(`ゝω・)vィェィ
ひなは家の中からプールを見た瞬間、あの調子で狂い始めてしまいました(汗)
ホント水遊びが大好きなひなさんです。
また、かわもっちゃん邸の巨大プールでも、ぜひ遊ばせてやってくださ~い♪
【2006/08/10 09:31】 | あくび #- | [edit]
おはようございます(*бωб*)/ォハョー
毎日、暑い日が続きますね…v-278
あきさんもチョコちゃんも夏バテしてませんかぁ~?

ひなてんのヤシの木v-301付きプール、気に入って頂けました?
あれは旦那がお友達のところで見て、どうしても欲しい~!って去年ゲットしたものなんです(*´m`)ムフフ
そんなに深くないので、ワンコを遊ばせるにはちょうどいいですよ~♪
チョコちゃんは、水遊び苦手なんですね。
てんてんはね、とっても食いしん坊だからプールの中にオヤツを投げると、しかたなく水の中に入ります(笑)
ひなは、水たまりや、バケツの水を見ても、水遊びしたくてウズウズしちゃうみたいで、ちょっと困りもんです…A´ε`;)゚・゚
【2006/08/10 09:45】 | あくび #- | [edit]
でっか~~~い!
去年写真で見たプールこんなにでっかいとは!!!
ひなちゃんハッピーだね♪
それにしてもプールのまちきれないひなちゃんだら(^m^)
本当に最後にはニワトリになってたよ!!

うちも今年はなぜかあのみのちゃんがプールで大ハッスルです!
後ほどブログアップしますねぇ~~!
【2006/08/11 20:07】 | くみ #- | [edit]
ひなてんの為にウッドデッキいっぱいのプールなんですぅ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ほんとアホアホ夫婦でしょ!あはは…(; ̄▽ ̄A
プール好きのひなとひて父は、ルンルン♪でございます(笑)
付き合わされるてんにとっては、迷惑な話なんですけどね(^^;)

みのちゃんもプールで大ハッスル!?
準備中ニワトリには変身しませんか?それとも、やっぱりみのごんに…?(笑)
ブログアップ早く早くぅ~♪
楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ
【2006/08/12 11:15】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

