スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミルキーちゃんお誕生日プチオフ☆

2006.07.21(14:06)
7月21日はお友達ミルキーちゃんのお誕生日~♪オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ミーちゃん3歳☆おめでとう!!


というわけで、久々に仲良しメンバーでプチオフしちゃいました!!
<参加メンバー>
・ミルママさん&ミルキーちゃん
・eriさん&ダディさん&琉空くん&ハッピィちゃん
・ayachinさん&ayachinママさん&ラックくん&ウィンくん
・ひて父&あくび&ひなてん

早速、今年初の海でワンコを泳がせる。
今年初!海水浴~♪

みんな頑張って泳いでます!
あれ?オシャレなハッピィちゃんは、泥パックならぬ砂パックですかぁ~?

そして… 我が家のおもちゃバカは
海でもやっぱりおもちゃバカ(笑)

やっぱり海でもおもちゃバカ(笑)
newおもちゃ『うさぎさん』をゲットする為なら、海も怖くありません。

それでは、そろそろ恒例の集合写真…
集合写真… になってない(^^;;

これが、マジで大変ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ひなてん全く言うこと聞きません。大の大人が何人も集まって、必死に『待て!待て!』の連発…。
周りの人からヘンな目で見られてしまう(;¬д¬) アヤシイ

ごちそうでお腹いっぱいになりました♪

お昼は仲良しメンバーだからこそ楽しめる、卓上流しそうめん♪
夜は豪華で新鮮な素材がいっぱいの、BBQ!!
(※ひて父の素早い箸さばきに注目…笑!)

お腹がいっぱいになったところで、夜遊びスタート~♪
まずは罰ゲーム付き、スリル満点、黒ひげ危機一髪ゲーム!!
スリル満点!黒ひげゲーム(*≧m≦*)

負けた人は顔に墨で落書きされます((o(б_б;)o))ドキドキ

みんなのスゴイ顔見る?見たい??見ちゃいますか?? みんなスゴイ顔になっちゃった!!

かぁ~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
マジ写真を載せるわけにはいかないので、みんなのお顔の落書きを忠実に再現してみました(笑)
(実はコレが翌日まで取れなくて大変だった…)

その後、みんなこの顔のまんまで、今度はカラオケ大会~♪
しっとりバラード歌っても、なぜかウケル(爆!)
歌うデブ犬(笑)

てんてんも、歌います( ^0^)θラララ~♪

気付いたらミルキーちゃんのお誕生日会だということも忘れ、人間の方が大盛り上がりでした。
ミーちゃん、ごめんね。。。(´・ω・`;)
ハッピィちゃん&ミルキーちゃん モデルさんみたいぃ~(*´∇`*)

本日の主役ミルキーちゃんと、ハッピィちゃん☆
ワンピがとっても似合ってます!!モデルさんみたいでしょ~♪

今回もホント楽しいプチオフでした(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
みなさん、本当にありがとうございました♪
ぜひ、またみんなで遊びましょうねぇ~!!

最後に今回eriさん&ダディさんから、とっても粋なプレゼントを頂いたので、皆さんにも見てもらおうっと♪(o^-^o)
カワイイうちわ頂いちゃいました♪

見て見て~!ひなてんのうちわです(*´∀`嬉)
どうもありがとうございましたぁ~!!
スポンサーサイト
イベント | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<キョンシー?? | ホームへ | 迷子犬情報!>>

コメント
く~~~!!!! 騙された(≧∀≦)!!
みなさんの落書き顔☆につられてやってきた 私です。。。 笑

楽しそうで、いいなぁ~!!!
海水浴も、我が家には夢のようなお話だし、
そのうえ、すんごいご馳走!!!

うちわのプレゼントもうれしいね♪
あ、ミルキーちゃんに♪
「お誕生日、おめでとう!!」
【2006/07/23 15:23】 | ルリ #- | [edit]
すごく楽しそう♪
海に入った後は。。。シャンプーするの?海水浴場で?あくびちゃんじゃないわよ!ひなてんちゃんよ!!

分家(ミク)で発見したわよぉぉぉ。
【2006/07/23 23:08】 | みき #- | [edit]
(≧m≦*)ムプ みんなの落書き顔見たかった?
あれはねぇ…、ゲームに参加した人しか見られない特権なんだよ!
ルリさんも、落書き覚悟で参加してみる??笑!

にこもかちゃんには、海水浴無理なのぉ~?
確かに暑いから、怖いよね…。でも、てんもそうなんだけど、暑ければ自然と自ら冷たいお水の中に入っていくかも!?

ミルキーちゃんにお祝いコメントありがとう(*´ω`*)
いつもひなてんを見慣れてるルリさん、ミルキーちゃんに会ったらビックリするかも♪
ホントに女の子らしくてカワイイんだよ!!(ひなてんとは大違い!)

うちわ、いいでしょ♪
今度お散歩に持って行くねぇ~!!自慢v(^皿^♪)
【2006/07/24 12:26】 | あくび #- | [edit]
みきさんもいつも楽しそうなプチオフしてますよねd(ゝc_,・*)Nё☆
こっちはワンコOKのお店が少ないんで、プチオフはもっぱらアウトドアなの♪
海水浴の後は、もちろんシャンプーしなきゃ!!
でも、今回は6ワンまとめて、ミルキーちゃんのママさんがシャンプーしてくれたの!
(↑ミルママさんのご実家のお風呂をお借りして)
私はおさぼり飼い主でした…(´-ω-`;)ゞポリポリ

分家ね。笑! 実は私がミクデビューした当初から、みきさんのお名前は発見していたのです!
また今度あちらにもお邪魔させてもらいま~す♪
本家でも分家でも、(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪
【2006/07/24 12:32】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

