スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

浮気発覚!?

2006.06.24(11:27)
前回の日記で、エドくんとのラブラブっぷりを見せつけてくれたてんてんですが、実はとんでもないヤツだった

よく晴れたある日のこと。。。。
お友達のayachinさんちのラックくん&ウィンくんと久しぶりに遊べる事になり、お気に入りの海辺の公園へ行ってきました
飛行船が飛んでます♪

↑この日は飛行船が飛んでたり…

ヨットもいるよ~♪

↑ヨットも出入りしてて、絶好のデートスポット

そんな中でラックくん&ウィンくんと
『こんにちワン ひさしぶりぃ~
ラックくん&ウィンくんとデート♪


ひなの写真を撮るのを忘れてたんですが、ひなさんは早速おもちゃで狂い遊び、ラックくんも珍しくおもちゃで遊んでます
ラックくんはおもちゃに夢中!!


その頃、ウィンくんとてんてんは…???? なんだか良い雰囲気
その頃てんてんは…


ウィンくん、今日は大好きなミルキーちゃんがいないので、てんてんにアタックしてくれてます♪
ウィンくんの求愛を受けてます(*^^*)


エドくんという素敵な彼氏がいるてんてん、さてどうするぅ~!?

てん:『パカッ
どうやら、ウィンくんの愛を受け入れた模様。。

↑アハハ… どうやらてんてん、ウィンくんも大好きみたいです

デート行ってきま~す♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

ウィン&てん:『わたちたち、ちょっとデートに行ってきまぁ~しゅ

とうわけで、てんてんは誰に似たのか浮気モノだったことが判明
エドくん、こんな彼女でごめんね。。。
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<てんてんのトリミング♪ | ホームへ | エドくんとデート♪>>

コメント
てんちゃん、モテモテだね~
っていうかワンコの世界に浮気ってあるのかなぁ~~??興味あるわ~
あくびさんのコメントで誰に似たのか浮気者ってあるけど深い意味はないのよね?笑
【2006/06/25 23:10】 | みー #- | [edit]
てんてんねぇ~。。。たぶん、誰にでもすぐお腹を見せるから、男の子の気を引くのがうまいのかも?
それに比べ、ひなは他のワンコに興味がないどころか、ガウガウしまくりだから、全然モテないのよぉ~(T▽T)
ふふ♪『誰に似たのか…』は特に深い意味は無いのよ!
ひて父も私も、全ての愛情をひなてんに注ぐ毎日に満足してます(*^^*)
心配させちゃったかな?ごめんねm(*- -*)m
【2006/06/26 00:45】 | あくび #- | [edit]
浮気相手のウィンです(笑)
ぁの日は、楽しかったねっ★☆ウィンは、超女たらしですので…⊂(||| ̄▼ ̄)/
てんchanには、エドkunってぃぅ素敵な彼氏がいるのにねっ(*´д`*)♪
ウィンも片思いのミルキーchanがいるのに、あんな性格だからもてないのか…(笑)
ぁの日、ラックがめずらしくおもちゃで遊んでたねぇぇ~。ひなchanのおもちゃなのにごめんねっ⊂(||| ̄▼ ̄)/たぶん、すごぃひなchanが楽しく遊んでたから、興味わいたんだろぅねっ☆

そぅ、この間お留守番してたラックとウィン…。
みんなのにおいがついてたみたいで、ずっと嗅いでた…。即効着替えたケド、足を一生懸命舐められた(笑)今度は、ラックとウィンも参加なので、よろしこぉぉ~☆
【2006/06/26 09:31】 | ayachin #- | [edit]
海辺の公園のデート!きもちよさそう~~(*^^*)
こんないい場所があるんだもんついつい開放的になっちゃわよね~~(^m^)
てんちゃんはすごく社交的なのね!こりゃあエドちんもうかうかしていられないわね~~!
【2006/06/26 22:31】 | くみ #- | [edit]
ウィンくんのこと浮気相手だなんて言ってごめんねぇ~!(*≧m≦*)ププッ!
てんてん、大好きな子が多すぎ~!!(あっ!ウィンくんもだね…。笑)
みさきさんから、エドくんも他の女の子と浮気してたから大丈夫よ♪って、お許し頂けたので、またみんなで仲良く遊ぼうねぇ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ラックくん、あの日はひなのおもちゃバカが乗り移ったのかな?楽しそうにおもちゃで遊ぶラックくんが見れて嬉しかったよぉ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

お留守番してたラックくん達… きっとお腹すかせてたでしょ~?
やっぱりお友達のニオイはすごく反応するよね!
特にayaちゃん、ずっとミーちゃん抱っこしてたから、ウィンくんが大好きなミーちゃんのニオイだ♪ってわかったんだろうね(*^^*)
今度はみんなで遊べるね♪楽しみぃ~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
【2006/06/26 23:18】 | あくび #- | [edit]
この公園ひなの1番のお気に入りの場所なんですぅ~♪
以前、くみさんご夫妻にお台場を案内してもらった時に、広島って海が近いっていうお話しましたよねぇ(*^^*)
ひなてんは海っ子なんで、夏になったら、ここの海にもザブザブ入って行きますよぉー!!
ろぷみのちゃんが広島に来てくれた時には、ここで一緒に遊びたいなぁ☆彡
てんてんは、一見社交的に見えますが、実はあれは罠だったりもするんです…。
エドくんにも↑のウィンくんにも、一旦体をパカッと開いて油断させておいて、突然『ギャゥ~!』って襲いかかります。(←これがウワサのてんてん爆弾!)
【2006/06/27 00:01】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

