スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エドくんとデート♪

2006.06.21(00:29)
ちょっと前の話になってしまいますが、梅雨入り直後のある晴れた日にてんてんの彼氏であるエドくんと、オソロのお洋服を来て公園デートに行ってきました
さすがダックス界のロミオとジュリエット、エドくんとてんてんは会うなり、♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪モード全開です
ラブラブ①


ラブラブな二人をよそに、ひなさんはたまごちゃんとラブラブ~
ひなはたまごちゃんとラブラブ(笑


そんなひなさんの後ろで、遠くまでデートにでかけるラブラブな二人
デート行ってきま~す!

まぁ、ほんとにエドくんとてんてんは、いつも熱々カップルで、親の私達が見ても、ちょっと照れてしまいます(//・_・//)カァ~ッ…

ひとしきり遊んだところで、全員集合!!
オソロのお洋服で撮影会です
オソロ服①

まずは後ろからのショット、それぞれの名前が入ってます♪
カワイイでしょ(*^^*)

お次は正面から…
と思ったら、他のワンちゃん出現で、ひな吠えまくり( ̄Д ̄;;
オソロ服②

↑ひなさん、ガウガウ隊長ぶりを発揮しております…(ToT)ゞ スンマセン

さて、気を取り直して…
オソロ服③

↑( ̄□ ̄;)ギョッ!ひなさん、今度はあくびですか…!?
ヤル気出してくださいよぉ~!!!

オソロ服④

↑やっとまともに撮れました…C=(^◇^ ; ホッ!

エドくん!!暑い中ひなてんと遊んでくれてどうもありがとう~
みさきさんも、いっぱい写真を撮って下さって、ありがとうございました~o(´▽`*)/♪

この日は、ちょうど公園のお隣のスペースでフリマが開催されていたので、帰り際にエドくんのパパ(じゃるパパさん)が、ひなてんにお土産を買ってくれました。
とってもカワイイくまのプーさんのぬいぐるみ
だったのですが…… 忘れてました
我が家には、狂犬がいるんでした…Σ(; ̄□ ̄A

ひなvsプーさん①

↑さっそく、獲物に喰らいつく狂犬…

ひなvsプーさん②

↑もはや、救出困難です…

WINNER!ひな☆

↑じゃるパパさ~ん!!ごめんなさ~い
せっかく、買って頂いたプーさん、こんなになっちゃいました…
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<浮気発覚!? | ホームへ | 我が家の狂犬!!oU`X´Uノ"彡>>

コメント
ひなちゃん人間だったら歌手になってたかもね♪
吠えてる顔はシャンソン歌ってるって感じねv-238
てんてんとエド君仲良しでなにより♪
でも写真撮ってる時、ひなちゃんが真ん中ってことは邪魔してるの?まさかねっ・笑

どこでもおもちゃ命のひなちゃん。そんなあなたが大好きよv-221
【2006/06/22 19:16】 | ミュウ太ママちゃん #- | [edit]
ホントだぁ~!!吠えてるひな、歌ってるように見えますねe-453e-291
シャンソン歌手になれるかなぁ~。笑
いつでもどこでも、おもちゃを離さないシャンソン歌手も、なかなか渋いかも!!爆

てんてんとエドくん、本当仲良しで、会うと必ずチュッチュe-266してますi-229
↑の写真は、ひなを端にすると、ラブラブな二人に遠慮して、ひなだけ妙に離れちゃうので、あえて真ん中にしてみましたe-343
でもホントは、仲良しの二人を妬んで邪魔してたりしてぇ~???
【2006/06/22 22:19】 | あくび #- | [edit]
いやぁ~~てんちゃんとエドちんv-238すっごくラブラブね!
3わんのかわいい写真よく撮れてるぅ~~!
でね、でね、、こんなこと言ったらとっても失礼かな?
実は後ろ向きの写真を見てあれれ?って思った!
みのちゃんとてんてんちゃんの体型が似てるわ(^^;)
腰の辺りがとくに・・・・
一緒にダイエットがんばろうね~~v-218
【2006/06/24 09:19】 | くみ #- | [edit]
てんちゃん、エドくんとデート出来てよかったですね。
ひなちゃん、秒殺ですね。
【2006/06/25 04:48】 | いってん #ncVW9ZjY | [edit]
(T▽T)アハハ!くみさん、てんのくびれの無さに今頃気付かれましたね!?
私はとっくの前に気付いてたよー!!
どっちかっていうと、みのちゃんよりてんの方がヤバイと思いますぅ…。
一緒にダイエット…。てんの場合は避妊手術をしたので、ダイエットはかなり難しいらしいよ。。。
みのちゃんの方がきっと効果は早く現れると思うわ~♪
リバウンドしないように、地道に頑張ろうねd(^-^)
エドくんとてんは、ホント羨ましいくらいラブラブだよ(〃∇〃)
でもね。。。 実はてんの浮気… いや、この話は、あとでブログに書くことにしますね(ΦωΦ)フフフ
【2006/06/25 08:48】 | あくび #- | [edit]
てんはエドくんのことが大好きなので、この日はとっても楽しそうで、見てるこっちも嬉しくなっちゃいました(o^-^o) ウフッ
ひなさんの、おもちゃ破壊能力は恐ろしいものがあります(>_<)
愛ちゃんは破壊しませんかぁ~?
【2006/06/25 08:52】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

