
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鍋オフ~☆

2006.02.17(01:25)
先月末のお話ですが…
いつものプチオフメンバーの皆さんと我が家で鍋パーティーをしましたo(*^▽^*)o~♪
メンバーは↓↓↓
・ミルキーちゃん、ミルママさん
・ハッピィちゃん、eriさん、ダディさん
・ラックくん、ウィンくん、ayachinさん、ayachinママさん
・ひな、てん、ひて父、あくび
そして、夜にはお仕事を終えられたayachinさんの旦那様も遊びに来てくださって、総勢8人+6ワンコU^ェ^U
皆さん、この度は山の上の我が家まで遊びに来てくださって、本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ☆
日々の疲れが吹っ飛んでしまうほどの、とっても楽しい一日でした♪
またみんなでワイワイ遊びましょうね~♪

それでは、この日の写真をご覧ください!
20060217004901.jpg

まずは、みんなでお庭遊び~♪
我が家の庭にワンコがいっぱい(*^^*)
20060217004916.jpg

とっても幸せな光景です(*´∇`*)

さ~て、鍋パーティーの準備ができました!!
今回、言いだしっぺの私が率先してお料理しないといけないのに、結局ミルママさんや他の皆さんにお料理をお任せしてしまいました。
(唯一、私がしたことと言えば、生姜やニンニクをすりおろしたぐらいかも…(ーー;)
お鍋は二種類!魚介類&つくね&名古屋コーチンなど入った寄せ鍋と、新鮮な牡蠣&豚しゃぶ&野菜たっぷりの豆乳鍋です♪
どちらも絶品~☆☆☆
20060217004931.jpg

鍋の他にもミルママさん特製のちらし寿司や、合鴨のロースト、鯛のお刺身などなど、沢山のお料理でお腹いっぱいになりました♪

ふと、今気付いたけど、今日のブログ超大作になる予感…(;^_^A 今回のプチオフは鍋パーティーということで、ワンコ達にはちゃんちゃんこを着せて、写真を撮ろう~!と決めてました。
毎度のことですが、集合写真はうまく撮れません。。。
20060217004946.jpg

↑あ!ウィンくんが大好きなミルキーちゃんの側から、離れたくないみたい…。ウィンくん!みんなでお写真撮ろうよ~!

20060217005000.jpg

↑なんとかウィンくん登場!…と思ったら、今度はラックくんがいません…。

20060217005014.jpg

↑それじゃ、先に女の子チームで写真撮ろっか~♪…今度は、ひながやる気なし状態…。

20060217010924.jpg

↑ウィンくんがいませんが、これが一番まともな集合写真…。

20060217005034.jpg

↑ちなみに、この2ワン(チーム食いしん坊☆)は、撮影が終わってもソファでおりこうさんにしてました。オヤツもらえるってわかってるんだよね(*^m^*)

20060217005046.jpg

↑ラックくん&ウィンくんの2ショット写真。オヤツ欲しさにソファの下でハイエナがウロウロしてます…(-"-;A

いやぁ~、今日は初めてこんなに写真UPしたけど、大丈夫なんだろか?
実は、この鍋パーティーの日、とってもビックリサプライズ!な出来事があったのですが、その日記はまた明日にします!(あ!明日は会社の飲みだから、明後日になるかも…?)

それでは、また明後日~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
イベント | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<サプライズプレゼント♪ | ホームへ | 久々の更新です…m(*T▽T*)m>>

コメント
こちらでは初カキコ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
鍋オフのだぁぁ~☆★ぁの日のは、あんまし写真撮れんかったぁぁ(´▽`;)ゞぽりぽり
ワン達が外で遊んでる写真初見(*≧m≦) ププッお庭が広いからぃぃよねぇぇ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
また遊びに行かせてください★☆

ウチのサイト更新したよぉぉ~♪しかも、新年会の…。久々の更新でした(笑)よかったら見に来てチョ☆
【2006/02/17 12:20】 | ayachin #- | [edit]
牡蠣鍋食べた~い♪
しかもワンコいっぱいの庭
私も夢です♪
写真・・・これだけのワン達を一緒に撮るっていったら難しいよね!
ひて父さん撮影頑張ったのかな?

あっ、そうそう見つけたよ!隠しページo(*^▽^*)o~♪
写真どれも力作だね♪
【2006/02/17 22:22】 | ミュウ太ママちゃん #- | [edit]
牡蠣の豆乳鍋、今最高に美味しいでしょうね。
いっぱい集まったんですね。
ひなてんちゃんも楽しそうです。
【2006/02/18 14:47】 | いってん #ncVW9ZjY | [edit]
初カキコありがとぉ~v-344
やっと鍋オフの日記upしたけど、まだ続きがあるよね…。
あの日は私もお料理とおしゃべりに夢中で、あんまり写真撮ってなかったi-229
ウチの庭って、ホント何も無いよね…(汗)
できれば庭にアジリティを作りたいと思ってるんだけど、ひて父は日曜大工的なことは一切できないんで、旦那さんお力を貸してくださらないかしらぁ~??なんちゃって(笑)
ラックくん達のブログ、さっき遊びに行ってきたよぉ~e-343
【2006/02/21 11:27】 | あくび #- | [edit]
私は牡蠣は広島産しか食べたことないんですけど、そちらの牡蠣はもっと大きいんですよね~♪(←この前e-288で見た!)
今回の集合写真は、頑張って私が撮りましたが、みんながおりこうに並んでるのに、いつもひなが動いちゃうんですよぉ~i-202
もっと修行が必要ですわ!!

隠しページ、見てくださってありがとうございま~すe-291
こちらももっと修行してもらって、もっと良い写真が撮れるように腕を磨いてもらいますe-271
【2006/02/21 11:36】 | あくび #- | [edit]
実は私は今回初めて豆乳鍋を食べたんですが、本当においしかったですi-277
牡蠣も音戸産の最高品でしたよe-278
いつも仲良くしてもらってるお友達ばかりなので、ひなてんも本当に楽しかったようですe-68
【2006/02/21 11:43】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

