スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

我が家の狂犬!!oU`X´Uノ"彡

2006.06.19(01:27)
先日の病院の待ち時間での一コマ。
車の中でひなさんネムネムモードになってきました。

まったりモードのひなさん

↑わかりにくいと思いますが、ひなは後ろのシートに座っているのですが、運転席のリクライニングを倒すとそこにアゴを乗っけて休んでいます(*^^*)

手乗りひなさんU^ェ^U

↑寝にくそうなので、アゴをお支えしてあげることにしました!
手乗りひなさんですU^ェ^U

…と、こんなにまったりモードのひなさんですが、実はものすごい狂犬です。笑

お友達のくみさんに動画ファイルのUPの仕方を教えてもらったので、ひなてんブログ初の動く狂犬ひなさんをご覧下さい~♪
↓↓↓


どうですか!!この狂犬ぶり…oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
仮にも私はひなの母ですσ( ̄∇ ̄;)
母に向かってこんなに『ウゥ~!!ウゥ~!!』唸っていいものでしょうか?
ある友達からは、このひなの姿にとてもビックリされてしまいました。
確かにてんは、私達に対して唸ったりすることはありません…。

…っていうか、記念すべき初動画UPでしたが、最後は結局、お笑い担当てんてんにオチをつけられてしまいました(;^_^A
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<エドくんとデート♪ | ホームへ | てんてん恐怖のワクチンデー!>>

コメント
初動画、おめでとv-344

だけど、、、、ウチのガルルは、もっとスゴイです、、、
しかも、ダブルでガルルだよxxxe-16
食いつかれそうだもん~!!!

それにしても、そんな状況で
すぐそばで カイカイするてんてんv-347
カワイイ!! かわいいすぎる~~~!!

ウチの子だったら、絶対、参戦してくるもんな(-∀-)
【2006/06/21 05:12】 | ルリ #- | [edit]
アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
初動画、頑張りましたぞぉ~!!!

にこもかちゃん、ルリさんに向かってガルガルするの?
うちはてんがあんな調子だから、普通は親に対してはあんな唸り声をあげないもんだ!と思ってたんだけど…?
ひなやにこもかちゃんにとって、私達って母親ではなく、お友達なのでしょうか?(ま、それでいっか♪)
でも、にこもかちゃんのW攻撃は大変そうだねぇ!!
てんてん、ほんまいつもあの調子で、よくひなに踏まれてるよ(´゚c_,゚` )プッ
【2006/06/21 12:38】 | あくび #- | [edit]
初動画アップおめでとぉ~(≧▽≦)
おぉぉ~~ひなちゃんガルルゥ~~ってしてるぅ~!
じつはうちもろっぷがすごいのよ!
何か喋りたそうにガルガル言うんだけどガルガル言いながら私のお口をぺろぺろするの!
ほんっとよく分からない子だわよ~!

ブログ見てKAZがおもむろに手の上にみのちゃんの頭乗っけて『ひなちゃん小っさ!!』としみじみ申しておりました(^^;)
【2006/06/21 22:11】 | くみ #- | [edit]
フフッ。
くみちゃんのBBSから吹っ飛んできたわ。
フフッ。ロビンもとてもあたくしには忠犬だけど、うなるわさ。でもルパンには。。ないわ。
あのぬいぐるみの命は?
てんちゃんふさ毛かわいいね。
だめよ。そこらへんで寝んころかましちゃ!
モップに間違えられちゃうわ。
【2006/06/21 22:32】 | みき #- | [edit]
ありがとう♪(#^ー゜)v 動画UP、くみさんのおかげです♪
ろっぷくんもガルガルするんだね!!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
ガルガルしながらも、くみさんのお口をペロペロするなんて、ろっぷくんらしくてカワイイ~♪
ろっぷくん、何て言いたいのかなぁ~?

(^ー^* )フフ♪KAZさん、手乗りみのちゃんやってみてくれたんですね!
↑の手はひて父の手なので、ちょうど比較しやすいかも?
でも… 私の記憶では、ひなとみのちゃん、お顔の大きさはそんなに変わらなかったような気がするので、もしかしてひて父の手が異常にデカイとか??
ウチもね、今でもたまにろっぷくんの“わっか”の真似して、やってみることあるよ♪
最近は、たまぁ~に、てんが入ってくれるようになったの!!
今度それ動画撮ってみようかなぁ~♪
【2006/06/21 22:49】 | あくび #- | [edit]
吹っ飛んできてくれたのねぇ~♪〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪
ロビンくんも、唸るの~??なんか意外だなぁ~。。
やっぱりそれって、↑のようにオモチャで遊んでる時に?
きっと、大好きなみきママに遊んでもらえるのが嬉しくて興奮しちゃうんだろうね♪カワイイなぁ~(*´∇`*)
(ちなみに、あのぬいぐるみは… 中にゴムが入ってるんだけど、それが伸びきってしまいました。
一応、今のところ内臓破裂はまぬがれております…。)

てんは、今も扇風機の風がよく当たる特等席でモジャ毛なびかせながら、寝っ転がってるよ。笑
でもね、今度の週末には、初トリミングでモジャ毛カットしてもらう予定なの!!
モップ姿もしばらく見られなくなるよ~!!
【2006/06/21 23:00】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

