スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひなてんのお見合い写真!?

2006.06.03(11:24)
先月(先々月?)のブログで書いたと思いますが、お友達のラックくん&ウィンくんと一緒に行った、プロのカメラマンさんに撮って頂いた写真が届きましたぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪

こんな封筒で届いたよ♪

↑封筒も凝ってます(*^m^*) 郵便屋さんビックリしたかなぁ?笑

早速、見てみましょ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ジャジャ~ン!!
ひなてんのお見合い写真!?

↑わお♪ヽ(*'0'*)ツ お見合い写真みたぁ~い!!

どっちが美人??

↑メンズのみんなぁ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!ひなてん、どっちがタイプ?

なんだかゴージャス( ̄m ̄* )

↑こっちはお庭で撮った写真です!なんだかゴージャスに見える!?(←親バカですから…アハ!)

ポストカードもおまけで作ってもらいました♪
ぜひ見てやってくださいませ~(o*。_。)oペコッ
↓↓↓ ポストカード(ひなさん)

↑まずは、我が家のプリンセスひなさん♪もちろん目線の先はおもちゃです(笑)

ポストカード(てんてん)

↑続いて、てんてん♪この情けない表情!すっごくてんらしさが出てて、お気に入り~♪

ポストカード(ひなさん②)

↑これまたひなさん!バックのピンクが似合ってませんが、オシャレなポストカードにしてもらって、嬉しいね(*´∇`*)

ポストカード(てんてん②)

↑最後はてんてん!これでも涙やけが目立たないように修正してくれたらしいのですが…?? これはちょっとね…(ーー;)

でも、どの写真も本当にひなてん?と思うほど、とっても良く撮ってもらって、私もひて父も大満足です(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
他にも沢山写真を撮ってもらったので、写りがいいものをピックアップしてポストカード作ってもらおうかにゃ♪
全部欲しいに決まってるよぉ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

こんなポストカード欲しい人いる?今なら先着1名様にお送りしますよぉ~!!
いらん… ですよね…? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト
イベント | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<ある晴れた日に… | ホームへ | 名前入り♪>>

コメント
すっごい~~w(゚0゚)w
ほんとうのモデルさんだぁ~!!
すごい素敵な写真の数々!
ポストカードまで作ってもらったなんて~~~!
ひなてんちゃんファンのくみにはたまりません~~!
ほっすぃ~~~~(><)
メンズ・・・・うちのろっぷさんもメンズだけどお相手不足だよねぇ。。
出会ったらひなてんちゃんよりもあくびさんに夢中になっちゃうのかも。。。
【2006/06/04 22:44】 | くみ #- | [edit]
すごいすごいすごい!!
めっちゃカワイイじゃん~!!
いいね~! こんなにたくさん作ってもらって、
もとの写真もみんなあるの??
すごい良心的なお店だね~!

また今度、見せてね~!
【2006/06/05 00:21】 | ルリ #- | [edit]
可愛いね~~ひなてんちゃん♪
ってか、プロのカメラマンさんもさることながら、モデルがいいんでないの♥(。→v←。)♥

ひなちゃん☆ピンクとっても似合ってますけど・・・?!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ もちろんてんちゃんも♪

【2006/06/05 00:30】 | ちか #ArEOeK4Y | [edit]
く(*´ー`) エヘヘ♪一日だけの即席モデルですが、良い記念になりましたv-318
ろっぷくんは、ひなてんより、私がタイプ??
(〃⊃ω⊂〃)キャイーンe-272 数少ないメンズのお友達を母さんが射止めちゃったら、ひなてんに怒られそうだけど…。
じゃ、ろっぷくんには私のポストカードでも作ってお送りしましょうか?
それこそ、マジでいらん!って…?
ひなてんのポストカードは、今度ホントにお送りするかもしれません!?
くみさん!親バカあくびを許してねe-466e-330
【2006/06/05 11:39】 | あくび #- | [edit]
そそ♪前に言ってたのが、出来上がってきたよぉ~(o^-^o) ウヒッe-266
元のデータは無いんだけど、その時撮ってもらったのが60枚くらいで、全部インデックスで見れるから、その中から好きなの選んでカードやステッカーにしてもらえるよ!
良心的っていうか、戦略だよねe-460
だって、全部欲しくなっちゃうもの。。。e-263
追加注文分、今度ルリさんも選んでねe-463
【2006/06/05 11:48】 | あくび #- | [edit]
いやぁ~… ちかさんに「モデルがいい」だなんて言ってもらって、恐縮です(^◇^;)> e-330
これ撮ってもらったカメラマンさんは、本当にワンコ好きな方のようで、ひなてんの扱いもお上手でしたからね。
ただ… 最初にソファのピンクを見た時は、ちょっと焦りましたe-286
うちの子、ラブリー系はどうも似合わん気がして…e-263
それって私の思い込みなのかなぁ?ちかさんに褒めてもらえたので、調子に乗って(笑)今度ピンク系グッズにもチャレンジしてみようかしら??
【2006/06/05 12:01】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

