
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名前入り♪

2006.06.02(13:44)
ワンコの名前入りのものって、なんだかとっても嬉しくなっちゃいますよね(*^^*)
今日はひなてんの名前入りグッズを少し紹介しまっす(〃'∇'〃)ゝ
今月のtop写真だよ♪

↑本サイトの今月のtop写真!このお洋服はとってもオシャレにひなてんの名前を入れてもらいました♪

てんはtenten!!

↑てんはTENだと3文字になっちゃうので、バランス的にてんの太いボディに合うように(笑)TENTENでお願いしました!

カワイイでしょ(*^^*)

↑ひなてんは白地に赤の文字にしてもらって、カープ風v(。・ω・。)ィェィ♪

胸の★がポイントです!

↑胸の★がポイントです!
赤以外にも沢山カラーがあって、他の色も欲しいぃ~!
みなさんも、お揃いでいかがですかぁ~?
このお洋服はtiny dogさんで作って頂きました♪
看板犬のチョコちゃんが、すっごくカワイイです♪

そして… 最近購入した、その他の名前入りグッズはコチラ↓↓
名前入りカラーとnew迷子札!

↑アルファベットキューブで名前を入れてもらったカラーです!
(eriさん、ayaちゃん、見てるぅ~?やっとオソロGETできたよぉ~♪)
迷子札は違うお店で買ったのですが、これもオシャレでお気に入りです♪

皆さんも名前入りグッズでオススメがあれば、ぜひ教えてくださいd(^-^)
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ひなてんのお見合い写真!? | ホームへ | 安心感♪(*´∇`*)>>

コメント
こんばんはぁ!
tiny dogのあきです!
こんなに可愛く紹介していただいちゃって本当にありがとうございます!
エド君のお洋服、明日発送するの色違いで着ちゃってくださいねっ♪
こちらのブログ、リスト登録させてもらっても良いでしょうか?
【2006/06/06 01:27】 | あき #- | [edit]
あきさんにコメント頂き、感激ですe-266
エドくんのお洋服が届いたら、3ワンで写真を撮って、あきさんにぜひ見て頂きたいですe-266
ブログでも本サイトの方でも、登録してもらって全然i-206です!ってか嬉しいですe-343
私の方からもリンク貼らせてもらいますねv-344
【2006/06/06 10:28】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

