スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

安心感♪(*´∇`*)

2006.05.31(00:40)
まとめ買い大好き女あくびでございます(*゜▽゜)ノ
先日、紹介したフードも決して7.5kgしか売っていないのではなく、少しでも割安になっている大きなサイズを選んでしまいました。
おかげで、毎日ひなが食べなくなったらどうしよぉ…と、ヒヤヒヤしておりますが…(^^;;
安い!使える!と思えば、すぐにまとめ買い~♪の悪いクセσ( ̄∇ ̄;)
やっぱり、まとめ買いの魅力は安心感ですよね!!

去年の9月にひなてんのトイレシートをまとめ買いしたのですが、その時は1年分と思って買っていたのに、全然1年持ちませんでした(゜O゜;
去年の9月に買ったもの!

↑これが去年買ったもの。
ちょっと計算ミスで、約8ヶ月で1000枚消耗。

またまたまとめ買い~♪

↑そして、またまた買っちゃいました(*^m^*)
お店の在庫がなくなるまで買って、52枚×16パック=832枚!!
たぶん半年分くらいかなぁ~。。。

この妙な安心感、わかってくださる方いるかなぁ~?
てんてん、踊ってる?

↑あっ!いたいた(*^^*)
お外でチッチができないてんてんです。
安心しきって、この寝相…(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

<<名前入り♪ | ホームへ | 雨・雨・雨…>>

コメント
あくびさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
すんばらしい~お買いもの(o^-^o) ウフッ
お買い得シーツの情報あれば教えてくだされ♪♪
【2006/05/31 18:42】 | ちか #ArEOeK4Y | [edit]
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
新聞もチラシも滅多に見ることないんだけど、ホームセンターのチラシのペットコーナーだけはかかさずチェックしております。
お買い得シーツ情報、今度見つけたら、ちかさんにも連絡しま~す♪('◇')ゞラジャ!
そういえば、ちかさんに教えてもらったDr.Pao買いましたよ♪
早速シュッシュコ、シュッシュコ頑張っとります!!
【2006/06/01 01:20】 | あくび #- | [edit]
わーかーるー。まとめ買いの安心感^^
うちも、フードは8キロのまとめ買い。一㌔ずつの小分け包装にはなってるけど、だって8キロまとめると安いんだもの~♪
ペットシーツはいつもネットで買っていますよー。どうせ消耗品だし・・・と思って、気が付けば何気にすごい量の在庫ですww
【2006/06/01 19:48】 | むぎゅずまま #- | [edit]
わお! あのトイレシーツ全部使っちゃったの!?
まとめ買い、わたしもよくするけど、
「まだあるから!」 の安心感で、
ドンドン使っちゃうのだ☆

でも、フードは、割高でも3キロのを買うよ。
で、3キロパックを4袋、とかまとめ買い♪

それなら、もっとでっかいの買えばずいぶん安いんだけどねぇ、、、、、、
【2006/06/02 01:43】 | ルリ #- | [edit]
あ、シートいいのあるょ~!
もうじき雨降る時期ってメチャ臭くなり易いぢゃん?
あれを防いでくれる優れモンがある!
炭入りのシートと銅入りのシート★
ウチ的にゎ炭入りがいい♪
100枚入×④パックのをいつも通販で買ってるじょ~。楽天のペットクロスに売っとるょ~。超オススメ☆
【2006/06/02 04:00】 | のんちん #- | [edit]
そうそう、まとめ買いしたんだったよね、シーツ!
8ヶ月で消費?
チリも積ればなんとかで・・・バカにならないのよね(T_T)
ちなみに私はまとめ買いするほどのお金ありませ~ん・笑
【2006/06/02 15:53】 | ミュウ太ママちゃん #- | [edit]
うふ♪むぎゅずままさんもまとめ買い派なんですね♪仲間だぁ~!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
むぎゅずさんは8㌔のフード、どのくらいで食べきるのかな?
ひなてんのフードは、小分けになっていないので、この時期ちょっと不安なんですよ。。。
シーツはネット購入されてる方が多いみたいですね。
ウチはいつもあの大量のシーツをホームセンターで買うから、レジでビックリされて、ちと恥ずかしい思いをしております(//・_・//)カァ~ッ…
【2006/06/03 09:30】 | あくび #- | [edit]
そうなんよ。。あの大量シート、結局1年持たなかったよ。
確かにこもかちゃんは、汚れたシートではしてくれないんだよね?
ひなてんは、1枚のシートで3~4回はしてくれるので、これでも助かってるけど、てんは少量だけど回数が多いから…(;^_^A
ひなてんのフードも小分けになってると、いいんだけどねぇ。。。
次は3㌔にしとこうかと思ってます!
【2006/06/03 09:37】 | あくび #- | [edit]
オススメシーツ情報、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
炭入りとか銅入りとかあるの~?
それだと、あのイヤなニオイも軽減されるんだぁ~!
私ネットショッピング大好きなのに、シーツは今までネットで買ったことなかったょ…。
ホームセンターで夫婦それぞれシート山盛りのカートを押して、他の客から注目を浴びてしまうし、レジでは「ブリーダーさんなんですか?」とか聞かれるし…(-_-;)
次回はネットで買ってみよう!ホントありがとねぇ~♪
【2006/06/03 09:44】 | あくび #- | [edit]
去年買ったあの大量のシート、8ヶ月で消費してしまいました。
予想では1年くらい持ってくれるはずだったのに、冬場はおしっこの回数が増えたようで…。
お金が無いから、売り出しの時にまとめ買いするんですよぉ~!
今回のシート購入時に、車から家にシートを運んでる時に、お散歩友達に会って(←そのお宅は♂2ワンなんだけど)「女の子は、大変ね。」って言われました。
ミュウ太くん&ひなたくんは、あんまりお家の中でトイレしませんか?
そのお散歩友達は、外でしかトイレしないので、もう何年もシートを買ったことが無いらしいです。
【2006/06/03 09:50】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

