
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨・雨・雨…

2006.05.29(00:33)
せっかくの週末、広島は雨でした…。
日曜の午前中、少し庭で遊んでみたものの、すぐに雨がパラついてきて、あえなく撤収…(>o<")
20060529001910.jpg

↑恨めしそうに、雨の外を見つめるひなさん(´;ェ;`)ウゥ…

20060529001939.jpg

↑今日はおでかけの日だったのに、雨天中止!つまんないね…。

というわけで、ひなさん今日は元気がありません。
お散歩に行った時は、こんなに↓元気なんですよ!! 2006_05200605190017-s.jpg

↑あぁ、楽しい~♪

2006_05200605190018-s.jpg

↑ひたすらボールを追いかけます♪

2006_05200605190019-s.jpg

↑ボールさえあれば、走る走る!!

20060529003625.jpg

↑てんてんも、たまには一緒に走ります(笑)

2006_05200605190025-s.jpg

↑お散歩から帰っても、大好きなボールは離しません!

2006_05200605190026-s.jpg

↑良い顔してるでしょ~♪ひなさん、ホントにおもちゃバカ(*^^*)

そして、何枚も同じような写真ばっかり撮る私は…
完璧なひなてんバカなのです(T▽T)アハハ!
日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<安心感♪(*´∇`*) | ホームへ | 奇跡のフード☆>>

コメント
ムチャクチャ可愛い顔で走ってますね~♪
笑顔がv-218
なぜうちの子は舌が横に垂れ下がるんでしょ( ̄Д ̄;;
【2006/05/29 17:23】 | ちか #ArEOeK4Y | [edit]
実はね…、ひなのボール遊びは、e-45を私に持ってくると、ご褒美がもらえるシステムになってるの!だから、笑顔でカメラ目線なのかもe-263
もうちょっと暑い日だったら、ひなも横からベロ~ンと出てきますv-397
密かに、てんの顔がおもろいでしょ♪
【2006/05/30 10:29】 | あくび #- | [edit]
↑ちかさんのコメントが妙にツボw
ほんと可愛いですねぇ♪ おもちゃ大好きなのね^^
うちのゆずもだー。ボール投げる→取ってくる→投げる・・・のエンドレス。。。
【2006/05/30 14:31】 | むぎゅずまま #- | [edit]
今日のお散歩では、うちのひなも横からベロ~ンってなってました!
でも、ひなちゃんの立派な舌には負けてるかも!?
ゆずさんも、ボールキャッチお得意なんですね(*^^*)
エンドレス…、楽しそうに遊ぶ我が子を見ると、いつやめようか、結構悩みますよね。
【2006/05/30 22:12】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

