
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

迷子犬情報!

2006.07.15(19:00)
広島市近郊にお住まいの方、ご協力お願い致します。
詳細は「続きを読む」をご覧下さい。

当分この記事をTOPに掲げておきますが、新しい記事(ひなてんの日常)はこの下↓にあります。 私の兄の知り合いのお宅のチワワちゃん2匹が迷子になってしまいました。
実際、私はチワワちゃんにも飼い主さんにもお会いした事が無いので、詳しいことはわからないのですが…
私が知っている限りの情報では↓↓↓

5月14日(日)の夕方、自宅(広島市安芸区矢野東月が丘、矢野中学校付近)の窓が少し開いていたらしく、そこから2匹とも外に出てしまったようです。
飼い主さんも、気付いてすぐに近所を探したり、翌日にはチラシを作って、あらゆる所に掲示したりと、懸命に探しておられるようですが、未だ何の手がかりも無いようです。
(警察と保健所には、すでに連絡済みということです。)

↓マックくん♂
20060521200705.jpg


↓ノアちゃん♀
20060521200812.jpg


飼い主さん、迷子になってしまったチワワちゃん達のことを思うと、居ても立ってもいられず、何かお力になれればと思い、このブログで少しでも多くの方に呼びかけてみようと思いました。
特に安芸区にお住まいの方、ぜひともご協力をお願い致します。
ご協力お願いしますと言いながら、今はこのぐらいの情報しかなく、何をどうすればいいものやらわかりませんが、もし何か手がかりをご存知の方がいらっしゃいましたら、コメントよろしくお願い致します。

5/23追記
20060523190951.jpg

迷子ワンコの特徴
マックくん(クリーム)♂・3才・2.5 kg
知らない人にはよく吠えます。チワワの標準体形

ノアちゃん(黒白)♀・2才も一緒に逃げてしまいました。
手足が長くて顔が小さめです。

首輪は2匹ともしておりません。
ワンコが居なくなった場所は、広島市安芸区矢野東月が丘矢野中学校付近ということです。
その他 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<ミルキーちゃんお誕生日プチオフ☆ | ホームへ | 虫!?>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/12 00:15】 | # | [edit]
私のブログでも紹介させてもらいますね。

早く見つかるといいですね!
【2006/06/12 18:57】 | tamami #ODhh62Kk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/12 19:12】 | # | [edit]
はじめまして。ご協力ありがとうございます!!
のちほど、お礼に伺わせて頂きます。
【2006/06/13 00:05】 | あくび #- | [edit]
こんにちは~。はじめまして。
『あんずと武蔵のわんぱく日記』のリンク集から飛んできました。広島市に住むあんずの母です。

チワワちゃんたちまだ見つかってないですよね?
友達が安芸区に住んでるのでメールしてみますね。
早く見つかるといいですね!!
【2006/07/01 16:15】 | 広島のあんず母 #- | [edit]
はじめまして!ご協力ありがとうございます!
チワワちゃん、残念ながら、まだ飼い主さんの元に戻ってはいません。。。
目撃情報さえ、全く入ってこない状況のようです。
安芸区にお住まいのお友達がいらっしゃるんですか?
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、少しでも多くの方にこの情報を呼びかけて頂けるとありがたいです!
どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>
【2006/07/01 23:27】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

