スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オフ会に参加しました♪

2006.05.17(01:09)
日曜日に“ダックス広島”春のオフ会が開催されました♪
とっても楽しみにしている年に2回の大規模なオフ会、我が家も参加してきましたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
off_01.jpg

↑まずは、記念写真☆(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
秋はミニ運動会などイベントもあるんだけど、春のオフ会は皆でまったりお話しよう!ということで、特にイベントは予定されていなかったので、沢山のワンちゃん達&飼い主さん達と交流させてもらえるのが嬉しい(*^m^*)

off_02.jpg

いつもの仲良しメンバー、ハッピィちゃん&ミルキーちゃん&ラックくん&ウィンくん、そしてひなてん!
みんなで集まるのは1ヶ月ぶり!?みんな元気してたぁ~?

off_03.jpg

↑スタッフのはなちゃんさんちの4ワンちゃん!
さすが、数々のドッグショーを総ナメしているだけあって、お見事なウォーキング(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
それを見た私は、思わず仲良しメンバーのリードを手に取り、はなちゃんさんの真似っこをしてしみました♪

off_04.jpg

↑写真は、エドくんのママみさきさんに撮って頂きましたミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
先頭を行くのは、ラックくん!(←男の子だけど、今日はカワイイワンピを着ての参加☆)でも女装してもやっぱり男の子!本当足が速いよね!
ハッピィちゃんも、今日はいつも以上にルンルンです♪みんなでおでかけして嬉しかったんだよね(*^^*)
ハッピィちゃんの後ろがエドくん!オフ会前に体調を崩しちゃったみたいだけど、いつもの元気なエドくんに会えて安心しました♪
そして私の足でカワイイお顔が見えませんが、ミルキーちゃんもピョンピョン元気に飛び跳ねながら、私についてきてくれました!
そしてそして、最後はひなてん!てんはともかく、ひなはこんなふうにみんなと至近距離だと、どうしてもイヤイヤしちゃって、動かなくなります(-_-;)(写真でも、ひな一人だけイヤそうな顔してるのわかりますか?)

そして、今度はひて父が挑戦!
はなちゃんさんちの4ワンちゃんとひなてんの6ワン引きにチャレンジ!
off_05.jpg

↑(;⌒∀⌒)ァハハ 制御不能ですね…。

続きは数少ない写真からお友達の紹介です! off_06.jpg

↑もうすっかりこのブログではお馴染み(?)eriさんちのハッピィちゃん♪
3月末にeriさんにお子さんが生まれたので、お外で思いっきり遊べるのはこの日が久々だったかな?
eriさんといっぱい走れて、とっても楽しそう♪

off_07.jpg

↑こちらも仲良しのykikiさんちのリョクちゃんです!
いつもおとなしいリョクちゃん♪この日は沢山のワンコや人にビックリしちゃったかな?

off_08.jpg

↑そして、右のクリームの女の子がちかさんちのひなちゃん♪
いつも元気元気!とっても明るい性格のひなちゃんです!
左は今回「にどめまして」のむぎゅずままさんちのゆずさん!カワイイお顔してますが、立派な男の子でございます!以前会った時は、まだパピィちゃんだったのですが、ご立派になれましたね☆

off_09.jpg

↑そして今回はじめてお会いできた、あんずママさんちのあんずちゃん(クリーム)と武蔵くん(ブラタン)です!
2ワンともとってもおとなしくて、カワイイです!初のオフ会参加ということで緊張してたのかな?
ひなてんがガウガウしちゃったから、怖かったのかも…ゴメンナサイ人( ̄ω ̄;)

実は他にも沢山のお友達ワンコと交流があったのですが、この日はカメラを私とひて父が交代で持っていた為、さらにおしゃべりに夢中になってしまった為、以上の写真しか撮っていませんでした。
紹介できなかったお友達、どうもスミマセン。。。

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。みなさん、日焼けしてませんか?
スタッフの皆さん、この度も楽しいひと時を提供して頂き、どうもありがとうございました!
off_10.jpg

↑見て下さい!ひなてん大満足の笑顔です!
(写真はむぎゅずままさんに頂きました!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡)
スポンサーサイト
イベント | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

<<ご協力お願いします! | ホームへ | あくび実家にて…>>

コメント
たくさん、集まりましたね。
お天気もちょうどよくて、よかったですね。
ひなてんちゃんも楽しめたかな。
【2006/05/17 05:11】 | いってん #ncVW9ZjY | [edit]
そそ!前日まで天気が怪しかったんですが、当日は願った以上に、良い天気になってくれました(*^^*)
仲良しのお友達や、初めましての方にも会えて、ホント楽しい一日でしたよ♪
スタミナ不足のひなてんは、午後からはバテバテでした(;^_^A
【2006/05/17 23:42】 | あくび #- | [edit]
わー。ゆずの写真をのっけてくれたのですね~♪ ありがとうございます^^
ひなてんさんはお友達が多くていいですねぇ。
うちも、せっせとこういう場に出掛けてお友達を増やさないとですね(しみじみ
また、一緒に遊んでやってくださいね^^
【2006/05/18 10:21】 | むぎゅずまま #- | [edit]
先日はお会いできて嬉しかったです♪
天気も回復して暑い一日でしたね~v-357
しかし、ひて父さんの晴れ男パワーは強力ですなv-410v-218

それにしても、ひなてんちゃんはいつ見てもプリチーだわ~~
いつ見ても舌を出してるどこかの子とは大違いe-263
また、お暇なときは遊んでくださいね~~e-266

昨日メールしましたe-108
お時間のある時にチェックよろぴくですe-68

それではe-320


【2006/05/18 12:38】 | ちか #ArEOeK4Y | [edit]
あくびさん、こんばんは!
広島はいいお天気だったのねー!!
よかったねー!

最後のひなてんちゃんの笑顔に
にゃは~≧(´▽`)≦となりました 笑
【2006/05/18 20:44】 | ルリ #- | [edit]
ゆずさん&ひなちゃんの写真、勝手に使わせてもらいました(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
それどころか、むぎゅずままさんにハリハリしてもらった写真で締めさせて頂きました(⌒▽⌒)
ひなてんは私よりも友達多いかも?
でも、まだみんなと一緒に遊べるって感じじゃないので、もう少し修行が必要ですね…。
むぎゅずさんも、ぜひひなてんとお友達になってやってくださいましね♪
またぜひぜひ一緒に遊んでやってくださ~いd(*⌒▽⌒*)b
【2006/05/18 23:59】 | あくび #- | [edit]
日曜はお疲れさマンボv-520
あの晴れv-278はひて父のパワーではなく、ダックス広島のオフ会神話みたいですよv-363
ダックス広島の歴史の中で、今までv-279でオフ会中止になったことは無いらしいっすv-308
ひなてんプリチーですかぁ~!?
素直にうれひぃ~♪(///∇//)テレテレ
私から見ると、いつも笑顔のひなちゃんも、相当プリチーですよんv-392e-266
こちらこそ、またぜひ一緒に遊んでやってくださいませ~♪
v-5ありがとうございましたe-241
ナイスショットがいっぱいで、嬉しいで~す(≧∇≦)ъ ナイス!
【2006/05/19 00:11】 | あくび #- | [edit]
ルリさん、ご無事でなによりです(笑)
昨日ちょこっと、ブログ覗かせてもらったんだけど、あっちのお天気はイマイチだったのかなぁ~?
でも、沢山のパグちゃんに囲まれて、とろける一日だったんでしょうね(*´∇`*)
こっちはお天気も良くて、暑いくらいだったよ!夫婦で日焼けしちゃった(;^_^A
ひなてん、とっても良い顔してるでしょ♪
やっぱ、オフ会は楽しいよねぇ~!!!
【2006/05/19 00:16】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

