スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あくび実家にて…

2006.05.08(03:19)
毎度のことで申し訳ないですが、またまたかなりブログさぼってました…。覗きに来てくださった方すみません…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
皆さん、お元気ですか?
GWも今日で終わり…(いや、もう日付変わってる??)
明日から仕事だというのに、連休ですっかり夜更かしのクセがついてしまったあくびですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

皆さんはどんな連休を過ごされたのかなぁ~?
我が家は天気の良い日を狙って、あくびの実家に帰省しておりました♪
のどかな風景です(*´ェ`*)

↑これは、実家から見える景色☆
なかなかのどかで良いところです♪

今回、実家に帰った一番の目的は、出来たばかりの(っていうか、実はまだ工事中でしたが…)広い砂浜で、思いっきりひなてんを走らせてみたい!!と思いまして(= ̄∇ ̄=)ニヒ~♪
広~い砂浜!貸切です♪

さすが、県内1・2を争う過疎化の田舎だけあって、連休でも人もほとんどいません!!
さぁ~♪ひなさん!てんてん!思う存分、走りなさぁ~い♪
走るひなさん♪

↑いつでもどこでも、おもちゃバカヾ(@~▽~@)ノ
てんてんも笑顔で走る(*^^*)

↑てんてんもルンルンですU^ェ^U

追いかけっこも楽しいね♪

私達以外には誰もいません。
この足跡は全部我が家の仕業です(^▽^;)
夕暮れ…そろそろ帰ろうか!

夕日を眺めるひなさん!ちょっと寂しげ??
また明日も遊びに来ようね♪

そして翌日… またまた走るひなさん♪

↑今日もひなさん、おもちゃバカ(笑)

今日も貸切♪てんもいっぱい走ります!

↑今日も貸切♪てんてん、楽しいねぇ~♪

この足跡、全部ひなてんと私達の…(;^_^A

ひなてんも、私もひて父も、こんなにいっぱい走りました!
今日もいっぱい遊んだね(*´∇`*)

この日の動くひなてんを本サイトmovieにUPしました!!
良かったら覗いてみてくださいね(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<オフ会に参加しました♪ | ホームへ | 撮影会に行ってきたよ♪>>

コメント
楽しそう~e-415

ほんと、素敵なところだよね!
ひなてんちゃんも、ウッキウキな笑顔♪♪
満面の笑顔、こっちまで嬉しくなってくるよ!
【2006/05/12 01:59】 | ルリ #- | [edit]
貸切の砂浜、田舎ならではですなe-343
ひなてんルンルンでしょe-68
てんのあの顔(笑) ホント楽しそうな顔して遊んでくれるの見ると、連れてきて良かったぁ~♪って思うよねe-266
よかったらmovieも見てみてね!
話変わるけど、最近公園散歩を復活しました!
毎日のようにチワワのきよまろ君に会うよ♪
知ってる?きよまろ君!(きよまる君だったかも…)
人なつっこくて、めちゃカワイイよ~e-266
【2006/05/12 10:08】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

