スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

撮影会に行ってきたよ♪

2006.04.22(01:41)
気付いたら、更新さぼってました…(; ̄ー ̄A アセアセ…
なかなか、UPできるようなネタがなくて。。。
というわけで、今日は先月のお話(←古!)を書きたいと思います!

あれは…たしか1ヶ月ほど前になりますが、
お友達のラックくん&ウィンくんにお誘いしてもらって、ワンコの写真を撮るのが得意なプロのカメラマンさんの撮影会に参加してきました♪
とあるドッグカフェのお庭をお借りしての撮影でした。
ちなみにこの日は、裸族推進派ひて父の強い要望により、ひなてんはヌードでの撮影(笑)
てんてん、カメラ目線は苦手なんです(-_-;)

ん~、てんてんは全くカメラの方をむきません(>_<)
ワンコの扱いに慣れてらっしゃるカメラマンの方も、少々困っておりました(ToT)ゞ スンマセン

かなりの時間を要しましたが、なんとか撮影終了~♪
写真が出来上がるまで、さらに何ヶ月かかかるらしいですが、たのちみだなぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

さてさて、慣れないモデル業を頑張ったワンコ達にご褒美タイム~!
ドッグカフェの目の前の公園で、ラックくん&ウィンくんと一緒にお散歩です♪
あっ!ラックくん、ズボンが…

この日のラックくん&ウィンくんのファッションは『いいとこのおぼっちゃま風』(←と勝手に命名!)
シャツにベスト、コーデュロイのパンツがとってもオシャレです☆
(あれ?イヤン(*ノ▽ノ)ラックくんのパンツが…!!)

そして、ひなてんは
ひなてんお気に入りのお洋服です☆

大好きなショップさんで作って頂いた、ネーム&シリアルNo.入りのショッキングピンクが超かわいいスカルパーカーに、お気に入りのデニムスカート!

みんな、今日は撮影よく頑張ったね♪
今日はモデルさんお疲れさまぁ~(*^^*)


4ワンコで公園をお散歩したあと、ブランコにダックスチームを繋いで、記念写真を撮ろうとしたのですが…
公園でいっぱい遊んで、記念写真♪

そんなひて父36才…爆!

なんか、後ろにヘンなおじさんがいるんですケド…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
スポンサーサイト
イベント | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<あくび実家にて… | ホームへ | ワンダーボール☆>>

コメント
わははi-237 最後の最後で笑っちまいました♪

ひて父さん、無邪気でいいですねぇ 笑

ステキな場所で、撮影会があったんだね!!
写真ができたら、ぜひ見せてねーo(*^▽^*)o~♪
【2006/04/22 01:52】 | ルリ #- | [edit]
毎度です(o^∇^o)ノ
この日のひて父は、公園で遊んでいる子供達の誰よりも、ハッスルしてブランコしてました(-_-;)
本当恥ずかしいオッサンです…。

撮影会の写真できたら、ぜひ見たってちょ♪
一応、カメラマンの人には、てんの涙ヤケとか修正入れてもらうようにお願いしてるから、ちょっと楽しみなんだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/04/24 01:09】 | あくび #- | [edit]
BLUEDOGさんの撮影会に行かれたのかな?
ちわわ友達とか、ヨーキー友達も行かれてたみたいで、綺麗に出来ると良いですね。
【2006/04/25 05:07】 | いってん #ncVW9ZjY | [edit]
さすが、いってんさんですね!
撮影会はbluedogさんでありました♪
私たちの前に、オシャレした小さいワンちゃん達が沢山いたので、その方達がいってんさんのお友達だったのかな?
出来上がりが、とっても楽しみです(^^)
【2006/04/25 17:37】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

