スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お花見遠足♪

2006.04.08(18:03)
今日は土曜日♪お天気も最高~d(*⌒▽⌒*)b
ということで、ひなてん初の桜写真を撮りに近所をお散歩に行くことにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
今日はお花見遠足だよ♪


しかし…我が家の近所に桜の名所は無く、あてもなく歩く…

歩く

ひたすら歩く

桜はどこだぁ~?


かなり歩いて、ひなてんも私達も疲れてきたところで…
ひなさん、何かを発見!桜か!?
おや?これ桜??


あ:「惜しい~!それは菜の花だよ!」
ひ:「え~!もう疲れたから、これでいいじゃん!ハイチーズ☆」
これでいいじゃん!?

あ:「ダメダメ!今日は桜の写真を撮るんだから!」
ひ:「(こうなったら、てんと協力して…)てんてんも早く並んで!!」

て:「はい!早く撮って、早くお家に帰りましょ!にっこりん♪」
実は歩き過ぎてヘトヘトなんです…

あ:「ん~、菜の花もいいけど、やっぱり桜じゃなきゃ… 次いってみよ!」

ひ&て&父「もう疲れたよぉ~!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 」
母さん、もう諦めて帰ろうよー!

↑このひなてんの顔!かなりブーたれてます(^▽^;)

そして…さらに歩いて、ようやく満開の桜を発見!!
ついに満開の桜、発見!!


では早速、念願の桜ショットを撮りましょう♪
あ:「はい!ひて父、ひなてんを高~く抱っこして!」
全くヤル気の無いひなてん…

↑全くヤル気の無いひなてん…( ̄Д ̄;;

そして、一人張り切る私σ( ̄∇ ̄;)
まるでパー子のように、何枚も写真を撮ってみる。
その間、ひて父はずっとひなてんを抱っこ…
(ちなみにひなてんの体重合わせて8kgです。)

あ:「なんだか、全然良いショットが撮れないんだけど…」
ひ&て&父:「いいかげんにしてくれぇ~!!ヾ(*`Д´*)ノ"」

ひなてん&ひて父が怒るのも仕方ありません。
実は、かれこれ2時間以上も満開の桜を求めて町内をひたすら歩いていたのです(;^_^A
こんなことなら桜の名所と言われるところに車ででかけた方がラクだったかも…(T▽T)

ひなてん初の桜ショットでしたが、そんなこんなで結局納得のいかないまま、終了(>o<")
一番疲れたのは…?

思い描いているような、写真は取れませんでしたが、とりあえず今月のTOPの写真を更新してみました☆

来週末はもう桜散っちゃってるだろうなぁ。。。
また、来年のお楽しみだね♪
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<ワンダーボール☆ | ホームへ | 今日はてんの誕生日☆>>

コメント
お出掛け♪ お出掛け♪
気持ち良さそ~~

土曜日は、こっちは強風でしたが
そちらは大丈夫でしたか?

写真・・・
イメージ通りに撮れないと、イライラすることがありますよね

で、、せっかくの楽しいお出掛けなのに、、なにイライラしてんだろうと
あとから反省してみたり・・・(あっ! それはオイラか (-o-;
【2006/04/10 08:29】 | ykiki #MS4DxwAY | [edit]
にもっはです♪
きのうは、コメントありがとう!

土曜はお花見日和だったよね!
トップの写真いいね~!!

ウチも同じことやってたけど(笑)
ひなてんちゃんだったら、2人いっぺんに抱上げちゃうんだね(゚∀゚*)
ちっちゃくてカワイイねぇ~♪♪

にこを抱上げたにもっちーの腕はプルプル震えてたよ 笑 
【2006/04/10 22:32】 | ルリ #Y8G1bQb2 | [edit]
ありがとうございま~す(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
土曜日は我が家の方も結構強風でした…。
そんな中、一人ノリノリの私は、腰の重い1人+2ワンを、無理やり遠足に誘ったのですが… ご覧のとおりの結果です(-_-;)
それでも、気持ちの良い天気に終始ごきげんな私でしたが、彼&彼女達は、かなりお疲れモードだったようです。
この桜探しの旅に懲りたひて父は「庭に桜植えるかぁ?」って、言ってましたけど…ヾ(・ε・。)ォィォィ
【2006/04/11 00:53】 | あくび #- | [edit]
コメントありがとう~♪
桜とワンコの写真って、背の高さ違いすぎて、難しいよね。(特にウチなんて、短足組だし…)
にこもかちゃんのブログでも、同じようなことしてたよね(*^^*)
にこもかちゃんは、2ワン同時にはさすがに無理かぁ"o(-_-;*) ウゥム
にもっちー、お疲れさま♪
どこの父さんも同じだね(笑)
来年の為に、ひて父にはもう少し腕っぷしを鍛えてもらおうと思ってます(*≧m≦*)ププッ
【2006/04/11 00:59】 | あくび #- | [edit]
ご無沙汰です(>△<∥)
ひなてんちゃん合わせて裁ったの8キロ???
ミュウ太は7キロです・汗
桜キレイだね♪
こっちはまだなの!早く本物見たいよぉ~笑
いっぱい歩いたけどキレイな空気吸って運動にもなったし、ひなてんちゃん、ぐっすりだったでしょう~★
ひて父の方がぐっすりだったのかな?
【2006/04/11 18:47】 | ミュウ太ママちゃん #- | [edit]
そちらは桜はまだなんですね!
あとどのくらいで、お花見できるのかなぁ~?
ミュウ太くんとひなたくんの桜ショット、ぜひ撮ってくださいね♪

ひなてんの体重は、ひな3.6㌔・てん4.4㌔なので、2ワン合わせてちょうど8㌔です!
男の子は結構大きい子多いですよね。その子の骨格にあっていれば、何㌔でも問題ないんでしょうね!

この日、一番グッスリだったのは、お察しのとおり、ひて父でした!爆
ひなてんは、翌々日まで疲れを引きずっていたようで、やっと今日ぐらいから、いつもの元気を取り戻しました!
ホント、体力の無い我が子&我が夫です…Σ(|||▽||| )
【2006/04/11 23:30】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

