
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はてんの誕生日☆

2006.03.30(23:48)
先日、お友達とお誕生日会を済ませたてんですが、今日が誕生日本番ということで、ちょっとばかし家族でお祝いをしてあげました♪
初!手作りしてみました!

↑初めて手作りケーキを作ってみました(〃∇〃)ゝ

はっぴぃば~すでぇ~♪てんて~ん♪

はい、じゃ『待て』して…
せ~の♪はっぴぃ~ば~すでぇ~♪てんて~ん♪…

よっし!!
横取りひな!(;`O´)oコラー!

あっ!!ひなさん、てんの取っちゃダメ~(;`O´)oダメーーー!!

姉ちゃんに取られてなるものか!!と、てんてん慌てて丸飲みしちゃった(T▽T)!
姉ちゃんに取られまいと必死です…。


そして、てんのケーキが無くなると…
てんてんのもう無いね…(-_-;)

ひなさん、自分のを味わいながら、ゆっくりゆっくり食べていきます(ーー;)
姉ちゃんのお皿には絶対に手を出せないてんは、まわりにおこぼれが無いか探すしかありません。

気を取り直して、今度はひて父からおもちゃのプレゼント!!
ほい♪これは遊びながら、ワンコの脳に刺激を与えてくれる『知育おもちゃ』
これで、おポンチなてんも少しはおりこうになってくれるかなぁ~?(笑)
知育おもちゃ☆めざせ!おりこう犬!!

てんてん、どうぞ~♪

あっ!!ここで、またまた意地悪ひなさん登場Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
またまた、横取りひな…ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

ひな~!それはてんてんのだよ!返してやって!!
てんてんのおもちゃだよ~!!

こんなこともあろうかと、実はこのおもちゃ3つのパーツに分かれるしくみになっているので、パーツ1つを無理やりひなから奪い取り、てんに渡してみる…。
とりあえず、ルンルンです…(^▽^;)

(*^m^*) ムフッ♪てんてん、嬉しそうに遊んでる♪
いっぱい遊んでかしこくな~れ!かしこくな~れ!!
(でも、これきっと、パーツを自分ではずすことに意味があるんだよね…)

と、こんな具合に2才になっても、ひなには全く敵わないてんですが…
いつもコミカルなしぐさ&表情で、私達を和ませてくれる、我が家のアイドルてんてんです(*^^*)
てんてん、これからも元気で過ごそうね!!

これからも、元気に毎日を過ごそうね☆
イベント | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

<<お花見遠足♪ | ホームへ | てんのお誕生日会☆>>

コメント
てんちゃん、お誕生日おめでとう。
いつまでも元気でいてね。
【2006/03/31 05:55】 | いってん #ncVW9ZjY | [edit]
てんちゃん、お誕生日おめでとぅ☆
暖かくなって お出掛けするのが気持ち良い季節になってきたね~
また遊んでくれくれタコら~~♪
【2006/03/31 07:21】 | ykiki #MS4DxwAY | [edit]
てんちゃんe-266お誕生日おめでとうv-314
2歳になったんだねv-398
とっても可愛いケーキを作ってもらってよかったねv-384
これからも元気で楽しい日々を過ごしてねv-410
ひなちゃんに負けるな!!(笑)
【2006/03/31 17:06】 | ちか #ArEOeK4Y | [edit]
てんちゃんお誕生日おめでとう~~!
素敵なケーキでお祝いしてもらって
てんちゃんパパママはもちろんお友達にもたくさんお祝いしてもらえて幸せだね!
これからも元気で楽しい毎日を!
【2006/03/31 20:32】 | くみ #- | [edit]
ありがとうございます♪
これからもてんが元気でいられるように、私達ももっと勉強していこうと思います!
また何か良い情報があったら、アドバイスお願いします<(_ _)>
【2006/04/01 02:08】 | あくび #- | [edit]
ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
リョクちゃんよりもひと足お先に、てんてん2才に突入です!
ワンコ連れでおでかけしたくて、ウズウズしてますので、またykikiさん邸に襲撃しちゃうかも??
新しいレンズも気になるしぃ~(*^m^*)
こちらこそ、また遊んでやってちょんまげ(古!)
【2006/04/01 02:15】 | あくび #- | [edit]
どうもありがとで~すe-291
e-313は、もっとセンス良く飾りたかったんですけどね…e-263
まぁ、とりあえずてんはもちろん、ひなも食べてくれたんで、良しとします(笑)
ひなとてん、体がかなりてんの方が大きいんですが、なぜかひなの方が強いんですよ…。
ちかさんちは… ん?もしかして、ひなちゃんの方が強い!?
【2006/04/01 02:25】 | あくび #- | [edit]
こちらにも、ありがとうございます♪
本当、今回のてんのお誕生日は沢山のお友達にお祝いのお言葉を頂いて、すっごく感激してます(T^T)ウルウル
皆さんに可愛がってもらって、てんは本当に幸せワンコです☆
ケーキ、ひなもてんもおいしそうに食べてくれたので、ちょっと調子に乗って、他にも手作りしてみようかな~なんて思ってます!
くみさんのワンコレシピ参考にさせてもらいますね!
【2006/04/01 02:31】 | あくび #- | [edit]
あくびしゃん、おはようワンワン~Uo-ェ-oUポッv-9
てんちゃんの誕生日風景、覗きにきたよぉぉぉ!!
いやん、とっても可愛いケーキじゃん、あくびしゃんお手製!?
めちゃめちゃ凄いじゃん、みさきもエドちんも一緒に食べたいぃぃぃ♡
ひなちゃん…ホント、別メニューだと食らいつきいいんだねぇ。
いつもご飯で苦労してるの聞いてるから、画像見てビックリよぉ!!
オモチャも…てんちゃんのとっちゃったんだぁ、可愛いなぁ♡

そそそ…実はねみさきも只今…『イチデジ』ゲッチュに燃えてるの!!
是非是非…今度ykikiさん宅へ遊びに行く時、よろしかったら誘って!!
もうもうもう…今超欲しくて…欲しくて…たまらないんじゃ!!
毎日、『イチデジ』パンフを見つめてるみさきでした!!
【2006/04/02 09:11】 | みさき悠 #irFhdP16 | [edit]
みさきさん、デジイチe-94購入検討されてるんですか?
そ、それは… ぜひぜひ購入されたら、ひなてんも撮ってもらわなきゃe-265
ykikiさん邸に伺う計画は、まだ私が勝手に言ってるだけで、ykikiさんのご予定なども聞いていない段階ですが、具体的な話になりましたらご都合があえば、ぜひ一緒に襲撃しちゃいましょうe-319

ひなは、本当に別メニューだと、てんよりも食い付きがいい時があるんです!
そそ♪そういえば、昨日ワンダーボールゲットしたのe-343
私の父が買ってくれて、早速遊ばせてみたけど、動画とか撮ってないので、また今度ひなてんの反応をここにUPしたいと思います!!お楽しみにぃ~♪
【2006/04/03 16:56】 | あくび #- | [edit]
あくびしゃん…またまたこんばんワンワン~Uo-ェ-oUポッv-9
そうなんです、『イチデジ』急に3月の始め頃から欲しくなっちゃって、
あとあと…お友達がたくさん煽ってくれるんで……
もうもうもう…ゲッチュに向けてカメラ屋に足を運んでは玉砕してたの。
で、先日からykikiさんにもご相談に乗ってもらったりして、
本日、みさき両親からステキな交渉を貰って……
近いうちにゲッチュ予定となりましたぁぁぁ!!!
もちもち…ひなてんちゃんも撮影したいです!!!
みさきが狙ってるレンズがボケ感(絞り)をだすらしく、
友達の写真を見たら…これがまたいい味でてるんだぁ。
遅くても来月のオフ会までにはゲッチュなんで、
楽しみにしててねん!!!( ̄^ ̄)V ブイ

いやぁ~~ん、是非是非本格的な話になったら……
ykikiさんの所へ襲撃に行きましょう!!!
今度こそ…去年から言ってるBBQとか。ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ
やっと暖かくなってきたもん、活動季節になりましたものね☆
(今頃…ykikiさんはクシャミしてるかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

わぁ……あくびしゃんのお父さんが『ワンダーボール』をゲッチュですか?
とってもステキなお父様、ひなてんちゃんの食いつきはあったようねぇ。
動画&画像…とっても楽しみにしてるわ☆( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
【2006/04/03 23:32】 | みさき悠 #irFhdP16 | [edit]
デジイチ、近々購入なんですねo(*^▽^*)o~♪
実は、もう発注済みだったりして??
援助してもらえるなんて、羨ましいわぁ~!
うちの父は、ワンダーボールで精一杯かな…(;^_^A
(ワンダーボールの反応は週末にでも、もう一度遊ばせてみようと思ってますので、少々お待ちを…)

春のオフ会は、きっと直前までひて父の予定がわからないので、行けるかどうかわかりませんが、もし行ったらぜひともnewカメラでひなてんの写真撮ってやってください(m。_。)m オネガイシマス

BBQもしたいですね♪
たぶんお肉のニオイに、てんが狂っちゃうだろうけど…(*≧m≦*)ププッ
【2006/04/04 23:16】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

