スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

てんのお誕生日会☆

2006.03.26(12:06)
昨日(土曜日)のお話ですが…
ひなのワクチンを終えた後、我が家にお友達が遊びに来てくれました♪
少し早いけど、てんのお誕生日のお祝いに、eriさん・ダディさん・ハッピィちゃんですヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

まずは、ハッピィちゃんお得意の鼻パクを披露してもらいました(*^^*)
ハッピィちゃん、鼻パクがとっても上手です!

…ってか、ウチの2ワンが鼻パクできないので、ハッピィちゃんに会うと必ず鼻パクをさせてもらってます。(ハッピィちゃん、いつもすまないねぇ。。。)

eriさんと(今日はお忙しくて来られなかった)ミルママさんから、お誕生日プレゼントを頂いちゃいました♪
カッコイイ~!バイク好きのひて父が一番喜んでます^^

私の好きな赤のタンクです!!しかもバイクのプリント☆カッコイイ~!!
eriさん、ミルママさん、どうもありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/ さっそく、てんてんに着せてみましたぁ~♪
お誕生日なので、リボンをつけてみました!!
(ちかさんちのななちゃんの真似っ子してみたの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)
大人の色気、伝わる??

てんてんももうすぐ2才!そろそろ大人の色気も出てきたかしら?

さて、それではワンコのお楽しみタイムと行きますか(*^▽^*)
クッキープレート、ちょっと割れちゃった(≧д≦)

今日の日の為に、DOG@HOMEさんに作って頂いたケーキとクッキーです♪
ヴィーママさん、ありがとうございます☆

はぁい!みんなで食べようねぇ~♪
みんなで食べようね♪はい!待て!!

ハッピィちゃんもてんてんもおりこうに待てしてますが…

ひな、待てって言ったでしょ!!

本日最年長のひなさん!(←実は、ヴィーママさんの手作りケーキが大好物…)
待てしてる2ワンに、「何、待ってんの?早く食べちゃおうぜ!」と、悪魔の囁き中…

そして…
オイっ!無視かっ!?

ぬわっ!!食べちゃった( ̄ェ ̄;) エッ?

ひなのフライングがあったり、てんが一口で食べようと大きなケーキを口に入れてもがいたり、ハッピィちゃんがまわりをお掃除してくれたりと… あっという間に、ごちそうさまぁ~U^ェ^U

そして今度は私達のティータイム♪
eriさんは只今妊婦さん(*´∇`*) しかも予定日はてんの誕生日と一緒!3月30日☆
もうすぐだねぇ~♪eriさん、大変な時にわざわざお祝いに来てくださって、本当にどうもありがとう!!
元気なベイベくんに会える日を楽しみにしてますよ(= ̄∇ ̄=) ニィ♪

ハッピィちゃんも、今日はいっぱいワザを見せてくれてありがとう♪
新ワザ完成まで、あと少し!ダディさんと練習頑張ってね!!
ハッピィちゃん、眠くなっちゃった(*^^*)


てんてんもこの日は午前中病院に行って、凹んでましたが、こんな楽しい午後になるとは思っていなかったようで、大満足の寝顔です(⌒∇⌒)
大満足のてんてんも♪ネムネム中…

良かったね♪てんてん!!

それでは2才の記念に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
おまけ画像!食いしん坊万歳(笑)

とっても、てんてんらしいショットが撮れました(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
イベント | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<今日はてんの誕生日☆ | ホームへ | ひなさんのワクチン!>>

コメント
ご無沙汰でした!
てんてんおめでとう~☆。°: ゜・ 。 *゜・。°: ゜・ 。 *゜・。
お友達も一緒にお祝いしてもらってよかったね♪
プレゼントの洋服もケーキも良かったねぇ♪
今日は主役だからいっぱいわがまま言っても大丈夫だよ・笑
【2006/03/30 18:02】 | ミュウ太ママちゃん #- | [edit]
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ
てんてんにお祝いメッセージ、どうもありがおつございます(*^^*)
一緒にお誕生日を祝ってくれる友達がいるなんて、てんはとっても幸せものです♪
今日はてんのお誕生日だけど、ケーキもプレゼントも、ひなに意地悪されてました…(;^_^A(←あとでその様子をUPします!)
ミュウ太くんは、どんなお誕生日を過ごしたのかなぁ~?
【2006/03/30 23:47】 | あくび #- | [edit]
てんちゃん、お誕生日おめでとう。
明日、改めてカード届けにくるからね!
【2006/03/31 00:04】 | みき #- | [edit]
てんのお祝いに駆けつけてくださって、ありがとう~♪
みきさん、お忙しいんだから、カードなんていいのに…。
だって、明日はルパンくんのお誕生日でしょ♪めいっぱい祝ってあげてくださいね!!
ほんとに、いつでもいいので、気にしないでね(*^^*)
【2006/03/31 00:24】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

