スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひなさんのワクチン!

2006.03.25(23:44)
今日はひなさんのワクチンの日!
病院の外のベンチで…


ひなは、病院は好きではないんだろうけど、そんなに怯える感じでもありません。
が!てんてんは、大の病院嫌い!!
とにかく怖くて怖くて、仕方ないのです(-_-;)
ちなみに今日はただの付き添いだったのですが…
待合室にて…


見てください!この不安そうな顔…
てんてん震えがとまりません!


そして… わたちはいませんよ~!byてんてん

あ~ぁ、隠れちゃったよ…。
今日はただの付き添いだったのに、こんな調子じゃ、6月のてんのワクチンの日が思いやられます(>_<)

ちなみにひなさんのワクチンは??
ひなさん、今年もおりこうでした♪

あっという間に、終わりました♪
今年もおりこうさんだったね(*^^*)

余談ですが…
本日の診察時間15分。
待ち時間、3時間超でした…Σ(T▽T;)
そりゃ、写真も撮るっちゅうねん!(笑)
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<てんのお誕生日会☆ | ホームへ | お友達とお散歩~♪>>

コメント
あくびしゃん&ひなてんちゃん…おはようワンワン~Uo-ェ-oUポッv-9
昨日は…偶然にも少しの時間だけ…久々にお逢いできて嬉しかったわ♡
あの時言っていた…ワクチンデーでの一時、こんな風に過ごしてたんじゃね。
てんちゃん…マジ怖がってる……υ
ひなちゃんの注射でも…ココは怖い場所なんだぁ。
ひなちゃん…お利口にちゃんと注射されて偉い!!!
来月には狂犬病もあるし……またまた大変じゃねぇ。
ちなみにエドちんも注射怖いんですよぉ!!!
診察台に上ると…ブルブルしちゃいます…υ
すぐ、甘えて…抱っこ攻撃勃発ですわ…υ♪~( ̄ε ̄;)

最後に…いつものようにエドちんを誘ってくれてありがちゅ、てんちゃんv-9
【2006/03/26 11:11】 | みさき悠 #SSElL2Fw | [edit]
昨日は大変お騒がせして、すみませんでしたe-466
でも久々にエドくんに会えて、てんてんすっごく嬉しそうでしたねe-266
相変わらずのラブラブぶりでしたねe-467
てんてん… ヴィーママさんのお店に行く30分前まで病院で↑のように凹んでたのに、エドくん達に会って、すっかりルンルンになったようです♪
エドくんも病院は怖いんだね…e-263
狂犬病e-304、我が家はてんのワクチンと一緒に、6月にやってもらってるんだけど、てんにとっては『恐怖の6月e-286!』
可哀想だけど、こればっかりはしょうがないよねぇe-330
【2006/03/27 01:27】 | あくび #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

