
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひなさんのお誕生日☆

2009.01.13(00:38)
1月9日、ひなさん6歳になりましたぁ~
090109_01.jpg
私からのプレゼントはコレ↑わかるかなぁ~?

わかりやすいように少しひいた写真がコレ↓
090109_02.jpg
テーブルに取り付けられるペットチェアです♪これはワン用だけど人間の赤ちゃん用でもありますよね!

我が家は人間の食事中ひなもてんも抱っこ抱っことうるさいので、これなら落ち着いてネンネしてくれるかなぁ~と思って
(適応体重12キロまでなので2ワンでも充分入れるし、念のため飛び出し防止フックも付いてます。)

あっ!てんと一緒に入ってるとこ写真撮るの忘れたぁ~
ひなもてんも、母の思惑通りこの中が落ち着くらしく、おりこうにしてくれます♪
今度写真撮ってUPしますね

それと、私からのプレゼントはもう1つ!
手作りケーキ今まで一番時間かかった力作です

続きを読むを見て下さいねぇ~☆
↓クリック ⇒ひなさんのお誕生日☆の続きを読む
イベント | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

今年もよろしくお願いします♪

2009.01.07(16:44)
遅ればせながら… 新年のごあいさつです(・∀-`;)
明けましておめでとうございます!!
090101_01.jpg
みなさん、どんなお正月を過ごされましたか??
我が家は毎年恒例の私の実家に帰省し、ひなてんとのんびり過ごしたお正月でした

年末は大掃除もしないまま、バタバタと仕事に追われ、ご挨拶もせずスミマセンでした
仕事に追われ…と言いつつも、しっかりクリスマス会は楽しんだ我が家です
(季節はずれですが、ちょいとクリスマス会の報告です↓)
090101_03.jpg
メンバーはいつものプチオフメンバー4ファミリー★6ワンです。
12月がお誕生日のウィンくんのお誕生日会も兼ねて、毎年盛大なパーティーです
写真を撮っていなかったのですが、今年もごちそうたくさん頂きました

090101_05.jpg とってもカワイイワンコ用ケーキ

090101_06.jpg
ワンコ達も期待してます。ワクワク~

ですが、残念ながら小麦アレルギーのてんてんは食べられません…
ということで、ひなてんには私の手作りケーキを持参です。
090101_07.jpg 一応クリスマスっぽく…

090101_08.jpg
見た目はイマイチですが(汗)、ひなてんには意外と好評でした

あくび特製ケーキもいいけど、
090101_09.jpg
 本当は人間用の生クリームたっぷりのケーキが食べたいんだよね。

090101_10.jpg 生クリーム大好きっ子、釘付けです。

楽しいクリスマスが終わると、急いで年賀状作りです。
090101_11.jpg 獅子舞てんてん&モーモーひなさんバージョン
090101_12.jpg モーモーてんてん&獅子舞ひなさんバージョン
皆さんのところにも、ひなてん写真満載の年賀状届いたでしょうか~?

それにしても、てんてんはどんな被り物でも、上手に着こなします(笑)
090101_13.jpg
注意:てんが被るとブタっぽいけど、これは牛さんの被り物です。

年末年始は、お散歩も沢山しましたよ~♪
090101_14.jpg 090101_15.jpg
090101_16.jpg ひなさん走ったり、跳んだりおおはしゃぎ

090101_17.jpg
そんなひなさん、もうすぐ6歳になります! 早いなぁ~。しみじみ…。。

というわけで、今回は足早に年末年始のひなてんをお送りしました。
090101_18.jpg
みなさん、今年もどうぞよろしくお願い致します♪
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

