
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

季節外れの夏休み♪

2008.10.02(16:00)
みなさん、大変ご無沙汰しておりました…。
ブログタイトルを「月刊」から「上半期・下半期」に変えなきゃいけないかな?と思い始めたあくびです
特に何か大事件があったわけではないのですが、色々悩み多き年頃でしてね(笑)

まぁ、何はともあれひなてんは相変わらず元気です

すっかり朝晩寒くなり、もう10月というのに、夏休みの話題でスミマセン
ただ夏休みと言っても、私もひて父もお盆は全く休みがとれなかったので、つい最近のお話です。

9/21(日) この日は明け方から、すごいカミナリ雷嫌いのてんてんをなだめつつ、私の実家に帰省しました。島に着くころには雨もあがりました♪
b01.jpg
島はこの日秋祭りで賑わっておりました♪

b02.jpgb03.jpg
ひて父も何年ぶりかに金魚すくいしましたよぉ~!結果は1匹だけ
ちなみに私は0匹。昔は結構得意だったんだけどな…。

b04.jpgb05.jpg
夜は姪っ子とwiiをしたり、BBQをしたり~☆

9/21(月) 朝から雲一つない青空~そして気温もグングン上昇
実はこの日は、我が家の中で歴史的な出来事がありました。(←かなりおおげさw)
b06.jpg
季節外れではありますが、せっかく島に帰ったのだから、恒例のプライベートビーチへ行ってみることに~♪
想像してたよりも海水がぬるく、余裕で泳げました

b07.jpg
海に来るとなぜか興奮しちゃうひなさん、早速水に入ってます。

b08.jpg
ひて父が抱っこで沖まで連れて行って、競争。泳ぐスピードはひなの勝ちです

けど、ひなはすぐに石掘りに夢中になってしまい…
b09.jpg

てんは一人ぽつーーん。
b10.jpg
てんはプールは大キライだし、海でも今まで自分からは決して足の届かないところまで来ることはありませんでした。

でもね、ひて父も私も海の中に入って、『てんてんバイバーイ』と言うと…
なんと自ら進んで沖にいるひて父目指して泳ぎだしたんです
その記念すべきてんの初泳ぎを奇跡的に動画に収めることができたので、見てやって下さい。
※一人取り残されたひながワンワン言ってるので音量注意です!


ね、スゴイでしょ~ 私は動画撮りながら歓声を抑えるのに必死でした。
↑これが我が家の歴史的な出来事です(しょーもないことでゴメンね)

b11.jpg
ひなもてんも2泊3日の島の夏(秋?)をめいっぱい楽しみました♪

そして9/24(水)、この日もお休みをもらっていたので、以前行った備北丘陵公園におでかけしてみました
(続きは↓クリックしてね☆) ⇒季節外れの夏休み♪の続きを読む
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

