
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

覚書<5月~6月編>

2007.08.16(09:40)
忘れた頃に やってくる 更新される…
それが>『月刊ひなてんBlog』でございます(;゚∀゚)=3 苦笑

確か、先月の記事でようやくGW明けしたところまで、ご報告したはず…。
今回は、その後(5~6月)の主な出来事を書いちゃいます!(かなり端折りますが…)
まぁ、これはある意味自分の為の『覚書き』みたいなもんです。

えーーー、GW関東の旅(総走行距離2,100km)から無事帰広したひなてんは、とりあえず旅の疲れを癒す為、たっぷり睡眠をとりました。

0705-06_01.jpg
ひなは関東まで連れてった大事なタマゴチャンとネンネ~
ひな『寝る時は、いつもタマゴチャンと一緒なの

0705-06_02.jpg
てんは自分のニオイの沁み付いた(笑)ベッドでネンネ~
てん『関東のお友達、今頃どうしてましゅかねぇ~?ムニャムニャ…』

そして、復活!!
0705-06_03.jpg
おもちゃバカ全開~♪

0705-06_04.jpg
てんも、いつもの笑顔が戻ったよぉ~♪

さて、私はと言えば…?
0705-06_05.jpg
いきなり出産∑(((((゚д゚;ノ)ノ???
なんちゃって!!笑
これは私の兄の長男『タケルくん』でございます(〃艸〃)
生まれたばかりのタケルを抱っこさせてもらいました♪
はじめまちてぇ~あくびオバチャンだよぉ~!(実際は決してオバチャンとは呼ばせませんが…笑)
2007年5月9日生 命名:武琉(タケル) 元気で大きくなってネェ―(人'ω'●)―★

そして、その頃ひて父は…?
0705-06_06.jpg  0705-06_07.jpg
         (クリックすると大きくなるよ!)
我が家に巣を作ってしまったツバメちゃんファミリーの成長記録を毎日のように撮っておりました(笑)
約2ヶ月ほど我が家にカワイイ姿を見せてくれた、ツバメちゃんファミリーは大量の落し物を残し、無事全員元気に巣立って行きました~!!
バイバーイ 来年はもっとお掃除しやすいところに帰ってきてね~♪

そうそう、5月の終わりには毎年恒例のダックス広島オフ会にも参加させてもらいました☆
0705-06_08.jpg
今回も60ダックス以上集まったよぉ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それでは、少しですが、ひなてんのお友達をご紹介~♪
0705-06_09.jpg 0705-06_10.jpg
 はなちゃんちのデビちゃん     ミルママさんちのミルキーちゃん

0705-06_11.jpg 0705-06_12.jpg
 ayachinちのラックくん       ねむねむさんちのあむちゃん

0705-06_13.jpg 0705-06_14.jpg
  マーブルさんちのサクちゃん    はなちゃんちのセナちゃんかな?

そして、忘れちゃいけないayachinちのウィンくん!0705-06_15.jpg
自分のことをダックスだと思ってるホントはチワワのウィンウィン(笑)

みーんな元気よく走り回っているのに、ひなてんは…
0705-06_16.jpg
ひんやり枕の入ったバックの中で休憩ばっかりBoo─(#`3´#)q─oo!!!
ひな『母さん… 私疲れとるんよ…』 もしかして迷惑?

ひて父が走ってるひなてんも撮りたいってよ!!
0705-06_17.jpg
ということで、強制的にバックから出して、放牧(〃ゝω・)b
あんまりヤル気は感じられませんが…(汗
てん『姉ちゃん、今日は暑いでしゅね

0705-06_18.jpg
とりあえず、走ってはいますね(;^ω^)

0705-06_19.jpg
あんまりスピード感は感じられません…。

これはカメラマンひて父の腕が悪いのか?それともモデル(ひなてん)が悪いのか?

ということで、日を改めて、ご近所のお散歩仲間にモデルをお願いしましたぁ~♪
長くなっちゃったので<続きを読む>をどうぞ~!! ⇒覚書<5月~6月編>の続きを読む
日常 | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

