
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お花見…過去日記(爆!!)

2007.04.23(11:54)
まだまだブログさぼり病が抜けきらないあくびです…σ(*´∀`;)
その間にカメラ小僧ひて父がジャンジャン写真を撮るので、こんなペースの更新じゃ、いつまでたっても過去日記の呪縛から逃れられそうにありません…

でも、私の性格上、きちんと時系列ごとにUPしていかなきゃ、なんか気持ち悪い…。
これだけさぼっといて、ヘンなところで几帳面なB型人間です(ll∀)ァハハ-

ということで、今日はひなてんとお友達のラックくん&ウィンくんと一緒に行ったお花見の画像をUPしま~す
(すっかり季節はずれのネタでスミマセン…。)

今回お花見に行ったのは、近所のとある公園…
2007_0407002-s.jpg

って、バッチリ名前写ってるし~(*>∀<)ノ))ァハハ★

2007_0407001-s.jpg

この日はちょうど桜満開のお花見日和でした♪

でもね…。思ったより桜の数が少なくて、ワンコと一緒に撮るのに、手ごろな木が見つかりません。。。
2007_0407003-s.jpg

ほらね。こんな感じの高いところにしか咲いてないんだから…。(↑何気にあくび登場w)

ってことで、しかたなくワンコを抱っこして写真を撮ることに。
撮影担当ひて父、ラックくん&ウィンくんのママayachinはただいま妊婦サンなのでひて父の後ろでオヤツを持ってワンコの目線をひく係りに、ってことは必然的に抱っこ担当あくびとなったワケです。

よし!!(数年前までは)毎日腕立て伏せで鍛えた腕っぷしのみせどころです頑張るぞぉ~!!

まずは一番体重の軽いチワワのウィンくんから~!
2007_0407005-s.jpg

ウィン『ボク高いとこコワイんです…。早く撮ってください!』
うん♪いいねぇ~

お次はラックくん!ラックくんはお顔が黒いからちょっと難しいぞ…。
我が家のへぼカメラマン、ちゃんと撮れるかな?
2007_0407004-s.jpg

ラック『ひて父~!ちゃんとボクの顔写ってる?』
ラッちゃん、安心して♪バッチリだよ~

さて、次は我が家の姫ひなさんです!
…が
2007_0407006-s.jpg

出た!オモチャバカ!(;-ω-)=3 ハァ~…。
ボールを咥えたまま離しません
ひな姫。これじゃ、絵にならないよ…。ちょっとだけいいお顔してね!
2007_0407007-s.jpg

ひな『これでいい??』
さすが、ひなさん♪なかなかいいんじゃないのぉ~

と!!ここで抱っこ担当あくびσ((=゚Д゚=))
大変なミスを犯したことに気付く!!

⇒お花見…過去日記(爆!!)の続きを読む
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

