
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひなさん☆ウチの子記念日☆

2007.03.09(00:31)
今日3月9日ひなさんを迎えた記念すべき日です
もう4年になるんだねぇ~♪早いなぁ~(((uдu*)シミジミ...
では、ウチの子記念日を祝して、ひなさんにインタビューしてみましょう!!
070309_01.jpg

あくび『ひなさん♪どう?毎日しあわせ??』
070309_02.jpg

ひな『ん~、眠い・・・』
あくび『そ、そんな事言わないで!!ココみんなが見てるんだから、ウソでもいいから“幸せ”って言ってよぉ~!』

070309_03.jpg

ひな『母さん、そんな事言ってるから、ヤラセブログって言われるんだよ!ウソはダメでしょ?』
(-""-;)ムム…おぬし、なかなか手強いな…(痛いところ付かれたので、インタビューはもうやめよ。)
あくび『じゃさ♪もうインタビューはいいから、記念に写真だけ撮ろっか♪』

070309_04-s.jpg

ひな『ふぁ~~ 母さんの相手なんてしてられないよ…』
あくび『寝ないでぇ~ みんなにカワイイお顔見てもらおうよ~♪』

070309_05.jpg


ひな『いや、寝る…

…と、まぁ4年も経つとすっかり私より賢くなり、いつの間にやらすっかり大人になり私に冷たくなったひなさんです

ところが(このあとイジケタ私は一人寂しく部屋に戻ったのですが)私がいなくなるとこんなに楽しそうに遊んだ…らしい
070309_06.jpg

まずはお庭をクンクンしながらパトロール☆

070309_07.jpg

↑ひなさん、お鼻に砂ついてますよ( 艸`*)ププッ

070309_08.jpg

↑てんてんも…(((´゚艸゚`*)))クククッ

一通りパトロールが終わった後は、我が家の『なんちゃってドッグラン』で遊びます♪
070309_09.jpg

このドッグウォークとシーソーは、お友達の旦那さん(←本物の大工さん)がひなてんの為に作ってくれました(〃∇〃v)ィェィ(今度キレイに色を塗るつもりです☆)
070309_10.jpg

↑ひなさん、スイスイ~と軽やかにドッグウォークを通過中~♪

070309_11.jpg

↑てんてんは、一度上がるとなかなか下りる決心がつかないみたい…(^^;)
あっ下りるって!ひて父シャッターチャンスよ~!!
070309_12.jpg

ちょっと~ せっかくのシャッターチャンスなのにピンボケじゃんか~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

実はこの↑の写真達は全て、デジイチ買った翌日に初めてお外で撮った写真。
ここから、ひて父の失敗写真を載せちゃいますΨ( ̄∀ ̄)Ψヶヶヶ ⇒ひなさん☆ウチの子記念日☆の続きを読む
イベント | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

