
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おnewベッド☆

2007.01.29(11:54)
最近はすっかり寒さに負けて、おでかけもしていない…(((((o(;゚Д゚)o)))))サムーィ!!
故に、ブログもネタ切れ…シ―(-ω-;)―ン
でもそんなにココ見てくれてる人もいないだろうし、まいっかぁ~♪と思っていたのですが、隠れひなてんファン(M永くんヾ(*'∀'*)見てる~?)が楽しみにしてくれてると聞いたので、無理矢理ネタ作ってみました(笑)

では、まず前フリの画像を撮らねば…
(。-`ω-)ンー…、今日のネタは何にしよっかな????
そだ!これにしよう~
2007_01210701210018-s.jpg

我が家の1Fに転がってるひなてん用のベッドを集めてみました!
(たぶん2Fにも何個かあるような…?(; ̄ー ̄A.汗)
こうしてみると、てんてん用のベッド少ないね…というより、てんのベッドをひながおもちゃ置き場にしちゃうんだよね。おもちゃ用のベッド4つもあるし…。
(ひなは“ベッド=おもちゃ箱”と思っているらしい

あくび『ねぇ、てんてん!どのベッドが一番好き?』
2007_01210701210020-s.jpg

てん 『わたちはじぃちゃん(←あくび父)から貰ったこのホワイトタイガーが好きでしゅ
あくび『んん~… でもそれてんてんのハウスには絶対入らんね…(;´Д`A』

じゃ、この際(←どの際!?)だからてんてん専用に寝心地の良さそうなベッドを新しく買ってあげましょう♪ということで買ってきました!(決してネタ作りの為ではございません…( ̄∇ ̄;))
コレ!
↓↓↓
2007_01290701290003-s.jpg


あくび『どう?てんてん、気持ち良いでしょ~♪』

2007_01210701210008-s.jpg

ひな 『ホントだぁ~♪こりゃ、気持ちいいわぁ~
あくび『ひなさん!?そこで何なさってるんでしょうかΣ(´∀`||;)?』

2007_01210701210011-s.jpg

ひな 『なんかねぇ~、おnewのベッドがあったけぇ、寝てみようと思って… ムニャムニャ…』
あくび『それ、てんてんの為に買ってきたんですけど…( ̄ω ̄|||)?』

まずい…。予想外の展開…。マズイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
よりにもよって、ひな姫様がお気に召したご様子です
普段なら、絶対にてんのハウスで寝る事なんてないのに!!
ハウスの扉閉めたら『出せ~!ヾ(`□´メ)ゞヵ゙ォ―!!』って大暴れするはずなのに、このベッドかなり気持ち良いんでしょうか…?
と、ひて父と相談の結果…。

翌日… ⇒おnewベッド☆の続きを読む
日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

