
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひな4歳になりました♪

2007.01.13(11:07)
1月9日で4歳になった我が家のプリンセスひなさん
お誕生日当日は平日なので、前日にお祝いしました♪
まずはご近所のラックくん&ウィンくんと一緒に、DOG@HOMEさんに行って、ひなの大好物ワンコラーメンを食べました
2007_01090701080008-s.jpg

ひな「もいいけど、あっちのオモチャの方が気になるんですが…」
てん「ハ~イわたちは早く食べたいで~す!」

お店の看板犬ヴィータくんも一緒に
2007_01090701080009-s.jpg


もちろん私もおいしいランチを頂きました♪
2007_01090701080003-s.jpg


そのあとは、マリーナホップでお買い物
2007_01090701080014-s.jpg

あくび「てんてん!前向いて!ラッちゃんもウィンくんも!!」

今日はラックくん&ウィンくんとひなてん、4ワンでオソロのお洋服です
2007_01090701080026-s.jpg

てん「こんな人がいっぱいいるところで記念撮影ですか
ラック「ヤバイ…僕たち注目されてるぞ
ウィン「恥ずかしくて、お顔あげられないよ…
ひな「どこでも写真撮る母さんの悪いクセ… みんなさっさと終わらせちゃお

は~い!撮るよ~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007_01090701080031-s.jpg


お買い物中、てんに似合いそうな被り物を発見!ちょっと拝借(笑)
2007_01090701080033-s.jpg

みかん?柿??
てん「かなり迷惑なんですけど…

みんなでプリクラも撮りましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
20070114021900.jpg

ひな「みんなプリクラ撮ったことあるぅ?」
てん「プリクラってコワイでしゅよ

さらにその後は、お友達のミルキーちゃんちに夕食に誘って頂きました♪
2007_01090701080079-s.jpg

↓左からてん・ひな・ラックくん・ウィンくん・ミルキーちゃん・ハッピィちゃん・ペコちゃん!
総勢7ワンコU^ェ^U^ェ^U^ェ^U^ェ^U^ェ^U^ェ^U^ェ^U
2007_01090701080090-s.jpg

いつもの仲良しメンバーです♪随分集合写真にも慣れてきました

ひなさん、みんなにお誕生日前夜祭祝ってもらってよかったね(*^^*)
2007_01090701080053-s.jpg

ひな「うんみんなありがとう~
てん「早くケーキ食べようよぉ~

その後は家に帰り、ひなさんお待ちかねのプレゼントタイ~ム
20070114031615.jpg

前夜祭のプレゼントはDOG@HOMEさんで買った、タコヤキボールです☆

2007_01090701080114-s.jpg

ひな「ってか、1個だけ?3個入ってたでしょ?全部出して!!」
あくび「えっ!?(;゚ε゚´)a ナンノコト?そんなことより、そのボールなんかおいしそうだねぇ~♪タコヤキの味するかもよ?」

2007_01090701080122-s.jpg

ひな「ホントだぁ~♪オタフクソースの味がするぅ~
注:ヾ(・ε・。)ォィォィ するわけないし…

そして、もちろんお誕生日当日もプレゼントありますよぉ~♪
<続きを読む>でどうぞ! ⇒ひな4歳になりました♪の続きを読む
イベント | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

