
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

撮れました!!(*≧m≦*)

2007.01.07(03:49)
ずいぶん前に、本サイトのクイズ企画の賞品として、大好評頂いた『ひなの魔除けカード』
↓コレです。
邪気退散!

何度見てもスゴイ顔してますな( ̄m ̄〃)ププ!
【ここで、この写真を初めて見る方に解説】
ひて父はひなの可愛さのあまり、時々ひなに噛み付きます(汗)
そんな時、こんな顔してひなが怒ります。
それと、ひて父が洋服を着せようとする時も、こんな顔して怒ります!
ひて父もこれが面白くて、わざとひなを怒らせながら服を着せます。


今回、この瞬間の動画をおさめる事に成功しました!
<続きを読む>でどうぞ~♪
⇒撮れました!!(*≧m≦*)の続きを読む
日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

